まいったねー (設立者: kaz
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] 俺達とマグノの関係 投稿者:S2 2006/03/18 11:00
こーいう記事を見ると試合そっちのけでマグノを心配してしまう。

http://www.daily.co.jp/soccer/2006/03/17/208588.shtml

プロフェッショナルであるところのマグノは
大分相手にも全力で向かってくるだろう。
それはトリサポたる自分にも望ましい事だ。
全力のマグノを拝みつつガンバを粉砕するのが一番いい。
しかしこれから来る過密日程を前に体調を崩したとあっては
大事にならないように祈りたい気持ちが先に出てきてしまう。

[00179] HOME開幕だよ全員集合 投稿者:S2 2006/03/11 09:50
鳥chが瀕死なんですが、どうしましょ。

出ていった選手の話をするとキリがないので、開幕の話。
なにしろ甲府でさえ上場選手が3人もいるのにうちは高松だけだし、
攻撃陣で誰か台頭してくれれば前半戦はOKかなと思っております。
オズ、雅人、内村、ショ(ry、期待したい人は多いですが、
特に注目しているのは高橋&市原の新入団コンビ。
去年の深谷のようなルーキーイヤーを送ってくれればありがたいです。
あと増田!増田!増田!

[00178] 久しぶりにage 投稿者:ちょっくん 2006/02/24 00:20
アズッロジャッロも2chもただみているだけの私。
最近書き込み欲がなくなったのは練習観にいけてないからかな…。行きてぇ。
ウッチーも山崎も市原も高橋も…もぅだれでもいいからブレークしてくれ!
チームを良い波に乗せてくれ!なんか若い高松を除く若い攻撃陣がブレーク
してくれないと不安な気がします。

[00177] ま、まさか 投稿者:KAZU11 2005/12/05 20:00
マグノ放出しちゃうんかなぁ?
マグノいなくなったら応援に行く気力が。。。

[00176] 。゜(゜´Д`゜)゜。 投稿者:S2 2005/11/30 23:54
連続カキコすまそ。

木島上場 → 木島筆頭 のオイラの夢は、今日終わった。

[00175] 半年ぶりにカキコ 投稿者:S2 2005/11/21 02:41
チームの成績、クラブの放慢経営、いろいろ書くに書けない事ばかりで
思い悩むうちにこの掲示板から遠のいておりました。
シャムスカが監督に就任した事やその後の快進撃も嬉しい反面、
”サポーターとしてクラブの力になっているのか?”と聞かれると頭を抱える
日々が続いてね。
サポカンに出席して発言したりもしたけど、今年は自分にとってもいい転機に
なりました。

純サッカーファンとして今日の鹿島戦の感想。
鹿島のように局面で阿吽の呼吸だけで連係を作れる相手・
個の実力の高い相手には苦戦するだろうなとは思ってましたが、
やはり前半は中盤でプレスがかからずにDFで跳ね返すのがやっとの状況。
後半はスキを突かれて完全に遅れをとった失点。
しかしチームのモチベーションではこちらが一枚上手で
得点後に緩む鹿島のスキを逆に大分が突くかたちで吉田の同点弾。
互いに目標を持つクラブ同士の痛み分けのような形になりましたが、
素直に勝ち点1ゲットを喜びましょう。
しかし深谷はすげーな。

[00174] 4−0! 投稿者:ちょっくん 2005/11/12 21:53
大分勝ったみたいですね。4−0ってすごいな。
ということで観にいけなかった私。仕事だった私。
くぅぅ!!(涙)

[00173] 引き分けを挟みPotShot・Ska氏神に! 投稿者:ちょっくん 2005/10/01 17:05
西山のロング(ミドル)がスコーンと決まり横浜Fマリノス撃沈!!
イーグル深谷のヘッドとシャムスカマジックを思わせるパス繋ぎからの
マグノの2点目。最高でしたね!!
この調子を維持して僕らのHOME!BIG EYEを熱くして欲しい
です。 

[00172] 今季初の3連勝&1試合3得点を!! 投稿者:PotShot・Ska 2005/09/21 15:57
シャム様最高〜(笑)
なんか、うち強いですね♪このまま、勝ち続けて見たいものです。
次はFC東京戦。ルーカスや石川の怪我は個人的に心配です。
でも、それとゲームは別。きっちり勝って順位を上げたいですね。

[00171] こっからっちゃ!しんけん頑張るで! 投稿者:kaz 2005/09/11 21:59
腹から声出せばそんなにノド枯れないっす!
西川はリーグ戦で初勝利っすね。公式だとナビスコ柏戦で初勝利です。
しかしシャムスカは選手、俺達の心をグっと掴みましたね。
熊本での名古屋戦楽しみだ。雨降るな〜w

[00170] 大分はまだ死んでない! 投稿者:ちょっくん 2005/09/10 21:39
アウェイレッズ戦を見事勝利で飾った僕らのトリニータ。
夏終わりの2戦は↓のカキコはどこへやらゴール裏の後ろ側ながらも声を
出して応援しました。もぅ秋からは無理だから・・・多分・・・きっと(苦笑)
西川もスタメン起用後初勝利かな?人気以上にがんばっている選手と私は
思うので本当に良かったと思います。吉田の中央起用もこれからまた楽しみ
です。相手がどこであろうととにかくシャムスカのもと、勝ち点を積み重ね
てもらいたいです。

[00169] 西川リーグ戦初出場記念カキコ♪ 投稿者:ちょっくん 2005/07/03 17:52
試合は0−2で負けてしまったからすごい残念!周作のゴールキックも
フリーキックも観れて興奮したし、なによりユニフォームスポンサーも
決まって一安心だった。攻撃も前半なんかはすごい良かったんで今後に
期待ってトコですね。でもなぁ、ドドよ!あれ決めといてくれ!!

で、私は最近ノドを枯らすことができなくなってしまって、ゴール裏に
行けない日々。メインやバックの2階からなるべく静かに観ています。
うずうず・・・するんだよね・・・でも行っちゃいけないんだよね(涙)夏休
みあたりは行きたいなぁ。

[00168] 何かいい感じ 投稿者:PotShot・Ska 2005/05/08 23:00
どうしちゃったんですかねぇトリニータ(失礼)
いやぁ、最近ホントいい感じ。ドドとマグノの息がピッタリ合い出しました
ね。
全体的に噛み合ってきた感じがしてきました。
このまま上位に踏ん張れるといいですねぇ♪

[00167] あらら… 投稿者:PotShot・Ska 2005/04/17 18:25
高松離脱

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/oi_1113738714.htm

これはかなり痛い。

[00166] 辛い。 投稿者:PotShot・Ska 2005/04/13 23:38
トリニータはどうなってしまうのだろう…。
今のままじゃ最下位での降格になりそうです。
早く、2004年1stのトリに戻ってくれ(泣)

[00165] 未来のために 投稿者:S2 2005/03/19 00:57
新潟戦はついに試合の映像を見る事ができなかった。
明日から始まる菓子杯も見る事が出来なさそう。
だけど例によって念を送るからな!

ドドについて不安な噂も飛び交ってますが
チームは順調に成長しているようで、結果はそのうちついてくるでしょ。
そうこうしているうちに年代別代表(Uー18)に初めて召集された梅崎が
練習試合でゴールを決めたそうですな。
ナイスアピール! このまま代表の方でも中核選手になってしまえ!
西川はもとよりユースの選手達も各年代代表に選ばれるようになり
トリニータの将来は安泰と言っていい。
だからこそ今現在のトップチームで退屈であったり不様な戦いはできないし
内容を伴うと同時にきっちりとJ1に残留し続けなければならない。
難しい事だけれども何とかやり遂げよう。

[00164] 新潟戦を終えて 投稿者:ちょっくん 2005/03/13 23:12
 BS−iで観てました。
 東京V戦を受けてのスタメンはFWに高松・マグノ・ドドの布陣。
マグノは本当に最高!あのシュートはポカーンとなってしまいました。
なんかでもこの3人ギクシャク感がぬぐえません。ワンツーでも小さい
パスでも敵ゴール近辺でこの3人が繋がるプレーをなるだけ早くみたいです。
 中盤はポジション的には総替え。根本は昨年前半に奪ったゴールみたいに
サイドからエリアに入ってのシュートとか期待したい。持ったらすぐアーリー
クロス入れれる攻撃の練習してれば高松・マグノが走ってくれそうなんだけど
なぁ。中盤のどこでもいいから吉村使って欲しい。状況によって変則4バック
にもできると思うしクロスもいいと思うし。
 まぁとりあえずナビスコカップで建て直しや♪

[00163] 楽観 投稿者:S2 2005/03/13 09:56
シーズン前は不安だったけれども、負けたとは言え前節は
自分としては内容のある試合だったと思います。
松橋・原田・三木といった成長株、ドドの潜在能力、
そしてエネルギッシュなゴール裏の活躍を見て
自分でも”油断してないか?”と思う程に楽観的であります。

ゴ−ル裏、GKが出てきた時のコールからして迫力が違っていた。
そして驚きのカラーボード!
kazさん、ならびに関係者の皆さんグッジョブでした。
今日はしっかり勝てるようにみんなで祈りましょう。

[00162] 期待するよ。 投稿者:kaz 2005/03/08 02:42
ぶっちゃけスタメンはどうかと思うが、選手交代はイケイケで◎。
ドド、吉田が入った後は前半とうって変わり見違える出来だった。
次の新潟戦では高松も復帰だろうし、ドドもスタメンかな。
三木の代わりをどうするかだけど、前評判の高い深谷を見て見たいな。
あと、ボランチはやっぱ玉が落ち着かなければ。だね。

[00161] 豊国のイージス 投稿者:S2 2005/03/04 05:41
まあ俺の高松である事に間違いない訳で。(どこかで見た事あるこの流れw)

さりげなく海外のタイトルをとってトリの歴史に新たな1ページを加え
ショータやウッチーがスタメン奪取の機会をうかがい、
マグ&ドドもうかうかできない状態で開幕戦ですぜ!
今年は特に底知れない潜在能力を感じさせる攻撃陣に期待が集まりますね。
自分はもう一つ、3バックにする事でパトリックの能力が最大限に
引き出される事を祈っております。
シジクレイやジャーンあたりと比肩する実力はあるのに
昨年はあまりに広範囲をケアしたりバックのカバーリングの遅れもあって
イマイチ全国区での評価が上がらなかったのが残念でした。
トントンワシントンがなんぼのもんじゃい!
我々はこの時の為に迎撃ミサイル:パトリックを配置済みである。

あ、あと観客数2万人は確実に超えたいですね。
周りの人に声かけてスタジアムを埋めましょう。
(ってことで夕方からの仕事は確実に遅刻しますんで、ひとつよろしく)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: