さあ行こう俺たちの湘南みんなでいっしょに勝利呼び込もう (設立者: ユウシ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00100] 植村 投稿者:taka//taka 2004/06/27 23:10
GK植村はどうしちゃったんですか。
自チームでないんで、あんまり分かりませんが、先日の湘南vs甲府の
植村は良かったですよ。結果は残り5分で2点取られましたが、完全に
ディフェンスラインを崩されていましたから、GKの責任ではないですし
ポジショニングやボールへの反応も良かったです。現にあの川崎を1失点に
押さえて、結果も残してますし。
19節の福岡古賀のFKも有光・千代反田のシュートも植村なら止められた
気が・・・。

[00099] 書き込みがないね 投稿者:calpis 2004/06/14 22:06
ここへの書き込みが少ないのは、悲しいね。
ベルマーレファンが少ないのか?
勝ってないから書けないのか?

今度の水戸戦はひさしぶりに見に行ける。
がんばれよ〜♪

[00098] けっこう見てますが・・・ 投稿者:calpis 2004/06/04 21:40
けっこう試合は見に行ってますが、
記録から察するとおりの試合です。

「ホントに点取る気あるのか?」って疑うくらい、
前向きのプレーとか
思いっきりさとか
強引さとかがないんですよね。

イエロー2枚ってのも、
走り負けてのイエローでしょう。(おそらく)

明日は京都に勝って、
少しは勢いつけたいですね。

[00097] 試合が見たい・・・。 投稿者:ユウシ 2004/05/30 00:14
今日の試合記録しか見てないからくわしいことわかんないけど
もっとシュート打てないもんかなぁ。
ロスタイムにイエロー2枚って何だ?

忙しくて録画も見れないし、試合を見に行ってないため
そろそろ禁断症状でも出てきそうです。
次見れるのはおそらく横国。

[00096] 勝った!! 投稿者:calpis 2004/05/19 21:01
詳しい状況はわかりませんが、
2−0の完勝!!(のはず)

無失点で切り抜けたことも、
いつもなら点を取られる終盤に追加点を取れたことも、
まだまだ気が早いですが、これからを期待させます。

週末はダントツトップの川崎とのホームゲーム。
今日のいいとことを引き継いで、
いいゲームをしてくださいね!!

[00095] バロンが欲しい・・・ 投稿者:calpis 2004/05/15 23:04
今日は所用があって見にいけませんでしたが、
結果を見る限り、
またバロンにやられたようですね。2発も。

うちのDFも何とかやってたみたいですが、
最後は若さが出たのでしょう。
taka//takaさんがご指摘のように、
白井、チャカの欠場がもろ響いてしまったようです。

私が見ている限り、
アマラオは相手チームにとって、そんなに怖くないような気がしますが、
いかがでしょう。

まず当面の目標は、攻撃力をアップして、
バロンの得点を抜くことです・・・

[00094] ↓確かに 投稿者:taka//taka 2004/05/15 09:34
確かに第1クールの甲府vs湘南はバロンの個人の力で取った1点を守りき
っただけで、チーム力ではあまり差がありませんでしたね。しかし、甲府は
あの試合から徐々に良くなって来ています。DF選手の大量離脱は痛いので
すが、湘南さんの白井・パラシオス欠場よりはマシかも・・・。ただし、ア
マラオは要注意です。

[00093] 第2クール 投稿者:calpis 2004/05/14 22:17
第1クールの甲府戦、小瀬には見に行きましたが、
圧倒的な力の差はなかったような。

明日はなんとか勝って、第2クールからの快進撃を期待します。

[00092] 日替わりメンバー 投稿者:アホキン 2004/05/06 22:17
毎試合メンバーがコロコロ変わっていては勝利も期待できませんね・・・。
その分、監督も試行錯誤して迷っているのだろうけど・・・。
特に頼りないFWもっと自分から仕掛けてもいいんじゃないかな?
坂本がライン際を走る姿がもっとみたい!

[00091] 初勝利の喜びも・・・ 投稿者:calpis 2004/05/03 12:34
初勝利の喜びも束の間。
仙台に2−0とは・・・

これでは昇格なんて言えませんね。

[00090] みなさ〜ん? 投稿者:javajava 2004/04/30 01:02
初勝利ですよ〜?
ついでにアマラオも復帰(サブ、後半ちょっと出場)ですよ〜?

[00089] 川崎が強いです 投稿者:javajava 2004/04/11 16:50
見に行った人ですが。
正直なんで前節川崎が負けてるのかわかりませんでした。
マルクス離脱でも現状じゃ関係なさそう。

対する湘南は、序盤の2失点はDF(およびセットプレー時のマーク)にも責任あるけ
ど、3点目取られる前になんとかできなかった攻撃陣のほうが問題かと。
まあそれ以前に、初スタメンの人々のコンディションが辛すぎましたが。結果論だ
けれども。。

[00088] 引き分けに終止符は打たれたけれど・・・ 投稿者:calpis 2004/04/10 20:13
4戦連続の引き分けは5戦目に止まったけれど、
5−0とは・・・

今日は観戦にいけなかったけれど、
川崎ってそんなに強いのか、
それとも湘南が弱いのか。

早く1勝して安心させてください。

[00087] またか。 投稿者:ユウシ 2004/04/05 23:55
完全にドロー沼。
でも守備は頑張っていると思います。
ヤスも久々に点とったし。
加藤はクロスもいいけどシュートもね。
グンチョルより佐野の方がいい感じ。
次は良和のプレーが見てみたいかな。
あとアマラオの早期復帰が望まれますね。

[00086] また泥・・・。 投稿者:アホキン 2004/03/28 01:24
3連続ドローですね。京都相手によくやりました。
守備は安定しているので後はオフェンスですね。
サイドから良い崩しはできてるのでクロスの精度とFWの奮起に期待ですね。
何はともあれ負けていないというのは良いことだとは思います。

[00085] 風・海 投稿者:javajava 2004/03/27 22:43
川端さんのコラムいいっすね。
イラク編なんてついうるうるきそうでした。

[00084] Re:もうすぐ開幕 投稿者:RAT 2004/03/13 02:03
プレマッチ結果UPおつかれさま。
こうやって見ると調子良いように見えるんだけど
山田体制2年目にしては仕上がり遅いように思えたり。

まぁ開幕がアウェイで勢いのある水戸ってのは
ある意味良かったのかもしれませんね。

[00083] もうすぐ開幕 投稿者:ユウシ 2004/03/11 02:26
だからといってここが盛り上がることもなく。
落ち着いた感じがいいですね(?)湘南気質ってやつですか?
ただ人が少ないだけってのもあるか。

オフィシャルに川端さんのコラムが週1で連載されるようで。
これからも楽しみです。
選手もフロントも頑張ってるようで何よりです。

[00082] 久々見たら 投稿者:RAT 2004/03/06 00:50
[00081] まだいいけどね。。。 投稿者:ユウシ 2004/02/19 00:41
まだ時期的に勝ち負けにこだわることはないけど・・・
せめて点を取ってください。
何のための補強かわかんないですよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: