さあ行こう俺たちの湘南みんなでいっしょに勝利呼び込もう (設立者: ユウシ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] よろしく! 投稿者:javajava 2003/03/22 03:23
明日は等々力行けないのですが行かれる方、頼みましたよ!w
おそらく雨、アウェイと条件悪いし、このカードは去年8月の嫌な記憶。。
でも初戦の快勝っぷりをまた見せてほしいですね。

ところで、、、
宣伝になっちゃうんですけど、実はベルのサイトを作りました。
まだ何にもないですが、よかったら遊びにきてやってください。
よろしくですm(__)m

http://yokohama.cool.ne.jp/javajava27/index.html

[00019] 気になるけど 投稿者:ManC 2003/03/19 23:23
昨年まであったメールでの怪我人情報は今年はナシのようですね。
ワールドカップの決勝なんだから情報戦も本気で取り組むってことのよう
で。ここのところ怪我人続出のようで気になるところですが、、、しょうが
ないですね。メディアに注目されてくればそういった情報ももれてくるので
しょうけど。
ちなみに今練習に参加してない選手は(別メニューも含むと)7人になりま
した。サテライトもユースの選手出してましたから、苦しいところですね。

[00018] そうでした 投稿者:Tsutop 2003/03/16 02:37
鈴木正はあれで普通でしたね。なんせ清水戦以来生で見ていなかったもので。
ベルマーレ公式HPの掲示板によると、大志君は鼻骨骨折みたいですね。

[00017] とりあえず1勝。 投稿者:ManC 2003/03/15 23:10
新鮮な驚きと喜びの開幕となりました。
メンバー見たときは去年とあんまり変わらないかな、と思ったのですが、
DFのラインコントロールやセンターのポジション、サイドの使い方など前
監督とは違う色が出てました。控え選手も正直石田じゃなくて石原?とか
思ってましたが、石原くん期待できそうです。今までの練習試合とか含めて
もベストの出来じゃないかな。
戸田とリカルドがメンバーに入ってくればよりいい攻撃が出来そうです。
あとは中里、チャカが戻ってくれば、って今日いなかったんですよね。そう考え
るとチームレベルやっぱり上がってます。
マサのキックは仕様なんで(笑)。でも後半はだいぶよかった?

勝ち点85を越えれば昇格に近いと思います。あと28勝。先は長いけど期
待しましょう。

[00016] 平塚より帰ってきました。 投稿者:Tsutop 2003/03/15 20:57
大志君は、山形の選手にもろに肘鉄をくらってました。
それにしても、今日はカードが多かったです。
そして、鈴木正はやっぱりキックが…。

[00015] それでも 投稿者:高い死人 2003/03/15 17:05
パラシオス抜きでも、今のとこ勝ってる。
いいんじゃない(笑)坂本もゴールしたし、
でも、大志は怪我?途中出場で交代って?????

[00014] パラシオスは 投稿者:Tsutop 2003/03/14 15:15
スポニチによると、開幕絶望なのだそうです。
どうも、疲労骨折を起こした右すねが治りきらないようですね。

[00013] カウントダウン 投稿者:javajava 2003/03/14 01:05
いよいよ開幕ですね。
天気は微妙みたいですが待ち遠しいです。
休んでない大志が心配でしたが「体調万全」とのこと!
苦手山形相手にサミアはどう臨むのか。
非公開練習の成果を見せてくれ!w

[00012] 怪我してるの? 投稿者:高い死人 2003/03/13 19:21
パラシオスって開幕戦間に合わないんですか?
代役の池田も期待できるけど、やっぱりパラシオスですよね。
本当にパラシオスには期待してるんで頑張って欲しいっす!

[00011] はじめまして 投稿者:Tsutop 2003/03/08 07:02
どうもはじめまして、Tsutopといいます。
U−20代表候補合宿が切り上げになったそうですが、
今日のシークレットゲームには大志君は参加するんですかね?
これからもお願いします.

[00010] 消さないで!w 投稿者:javajava 2003/03/07 22:20
そういや書き込み少ないですね。
ワンダーランド後にドバっとくるかと思ってたら0件ですか(汗)。
ぼくはといえばひいきの坂本にサイン&握手してもらえたのがうれしかったで
す。

明日は晴れそうでなにより。ほんとにフラット3なのか、が気になります。

[00009] 明日は試合ですよ!? 投稿者:ユウシ 2003/03/07 20:02
なんか書き込み少ないような・・・
また消しちゃいますよ(w

明日のメンバーで開幕とか考えていいのかなぁ・・・?
ところでチャカはまだだめなのかな。

[00008] 宣伝すみません 投稿者:サンフレたくや 2003/03/07 19:37
広島サポのサンフレたくやです。
チャットのお知らせに参りました。

【告知】
9日0:00〜(スーパーサッカー開始時刻)より
J2開幕記念チャット「五年目のJ2どうよ!?」を
”なんでもOK2”において開催いたします。
湘南サポの皆様、ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。
内容は、朝生風にやろうと思ってます。

<朝生風内容予定>

1.”自己紹介”(約10分)
(どこサポか等。発言の色を指定します。)

2.”今年の展望”(約20分)
(昇格はどこだ?等について話しましょう)

3.”開幕戦展望!対戦サポ、ガチンコトークバトル!!”(1試合5分)
(開幕戦、対戦するサポ同士でトークバトルです。)

4.”J2ってナンだ!?”(フリートーク、体力が続く限り(w)
(J2全体、スタジアム、移動が大変だ、について語ってください)

(ご意見は、私の個人掲示板か、総合・その他カテゴリの
「『Early☆Cross!』でチャットしませんか?」までお願いします)

[00007] 明日はワンダーランド 投稿者:ユウシ 2003/03/01 19:00
雨が降らないみたいでよかったですね。暖かそうですし。
練習も見に行ってないし実際に選手を見るのは明日が初めてだったり。
リカルド見るのがちょっと楽しみ。。。

[00006] サミアvs岡ちゃん 投稿者:RAT 2003/02/26 23:49
掲示板復活おめでとうございます。

裾野行って参りました。風が強くて寒かった。
トレーニングとしてはいい試合ができたと思います。
あとは実戦で自信を深めていけば一先ず勢いに乗りそうです。

平塚次郎君、トップ下で頑張ってました。
(寒くて最後まで見なかったけど・・)

[00005] 釜山 投稿者:javajava 2003/02/26 23:03
気になって調べてみたんですが

http://www.pusanicons.co.kr/main/main.php

が公式のようですねぇ。。ハングルできる方お願いしますw
ただ、なにやらメンバー表のようなものがのっておりそれを見ると、、、
9番がDFなのか???
冗談はさておき、城南もそこそこ強かったし、やはりK-リーグもやりますね。
日本との縁を考えると少なくともノさんは来てくれそうな気がw
楽しみです。

[00004] マリノス戦@裾野 投稿者:ManC 2003/02/26 22:06
板復活おめです。
風が冷たい裾野でしたが、圧倒的多数の湘南サポが見守る中、マリノスとの
練習試合が行われました。
仕事休んで見に行った甲斐ありました。いい試合をしたと思います。相手の
キレのなさを差し引いても、湘南の成長が見られた試合でした。
あと吉野とチャカ、戸田が戻ってくればベストなのかな。

開幕まであと少しですね。楽しみでなりません。
あ、釜山との試合も楽しみです。どなたか釜山のメンバー知ってる人いませ
んか?

[00003] リカルドに期待! 投稿者:高い死人 2003/02/24 21:02
今年の湘南は期待してます。
補強もうまくいったし、大志や中里ら若手もいいし。
個人的には坂本選手が好きなので、頑張って欲しいんですけどね。
でもやっぱ、リカルドに一番期待しちゃうなあ。

[00002] 祝!復活!! 投稿者:javajava 2003/02/23 18:28
復活おめでとうございます&ありがとうございます。
いきなり個人的な話になりますが、はじめてシーズンチケットを申し込んでみ
ました(去年からしか見てないので当たり前ですが)。はやく来ないかな。
で、申し込んだ途端に「釜山アイコンズ」との親善試合が決まりましたね。
来週はワンダーランドもありますし、いよいよ開幕が近づいてきたという実感
が湧きますね。とりあえず練習試合レベルでは負けていないようですし期待が
膨らみますね。

[00001] それではどんどん書いていきましょー。 投稿者:ユウシ 2003/02/23 16:36
やっと掲示板復活です。
これからは気を付けますのでまたよろしくです〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: