高校サッカーのことなら何でもOK!
高校サッカーのことで聞きたいことなど
注目高、注目選手などいろいろなことを書き込んでください!
みんなで高校サッカーを盛り上げましょう!
もうすぐ選手権ですね!
注目高、選手どんどこ書き込んでください!

監督、選手、高校などの誹謗中傷は禁止。 (設立者: SBK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00620] がんばれ藤枝東☆ 投稿者:☆たか★ 2004/10/19 17:45
とうとう今年の選手権も県予選が間じかに迫ってきました!
昨年の藤枝東は全国1回戦負け・・・。
横浜まで応援行ったのに・・・。
今年こそはリベンジだ〜!
取り合えず、静岡県代表になってくれぇ!!

[00619] 静学の狩野君 投稿者:タチコマ 2004/06/13 05:43
FC東京の練習にも参加してるみたい。
清水東、多分今年も出れない。

[00618] 静岡学園 投稿者:diptyque 2004/06/06 14:06
狩野健太選手良いですよ!!
もってます!!
神戸に練習生として行ってるのかな??
しかも、、、イケメン☆

[00617] いちふな(^∀^)/ 投稿者:フロンティア 2004/06/02 22:44
頑張れ×2!!
カレンにつづけー(´ー`)ノ
茶野君代表がんばれー

[00616] 市立船橋 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 18:13
ほんと千葉の誇りだよ!!
選手権、王者奪還だぁぁ

[00615] 市立船橋 投稿者:フロンティア 2004/06/02 06:20
頑張れ。千葉の誇りだぁ。
今年も応援しますよ〜(´ー`)ノ

[00614] 四日市中央工業 投稿者:亮二 2004/05/25 18:03
国見が一番苦戦した相手、
四中工は三重でダントツの強さをほこる
伝統校、今年のインタ−ハイも期待
ダイダイダイダイダイ大

[00613] 決勝! 投稿者:mitsuo 2004/01/16 05:35
いやー 点は入りましたね!平山は期待大です!!!
これだけ注目されている中ですが、潰れずに頑張ってほしい!
真の「アジアの大砲」となれ!!!!!!

[00612] 選手権 投稿者:鼻糞ボンバー 2004/01/15 23:02
国見の強さにはビックリ
平山は高校生のレベルを超えてますね
将来に期待!

[00611] 国見 投稿者:lis510 2004/01/14 16:24
国見すごかったですね
決勝戦では爆発しましたし
平山も新記録作ったし
すごかったですね。
来年も国見に期待です。

[00610] 夢をありがとう 投稿者:idewo 2004/01/12 23:38
そもそも決勝まで行ったのが奇跡です。
E☆Cのアンケートでは投票したけど、内心桐蔭に負けると思ってたし、
まさか鹿実にまで勝ってくれるとは・・・。
あの桑原のFKは鳥肌立ちました。
でも国見はやはり強かった・・・。
2点目入るまでは国見が攻めて筑陽が耐えてカウンターって感じで、ゲームと
してまとまってたんで面白かったです。
今日のゲームを見てたら7〜8年前に東福岡(山下・小島など)が初めて国
立まで行った時を思い出しました。
その時も相手が国見で結果が8−0だったかな確か。
見てて何ともやるせない気持ちになりました。
でもその2年後(本山・手島とか)見事3冠に輝いてくれました。
福岡は長崎に叩かれて強くなるのです。
ということで筑陽も今後が楽しみです。
とにかく今回の選手権で福岡にまた一つ全国区の高校がでてきたので嬉しい
限りです。

[00609] 国見 投稿者:ダイキチ 2004/01/12 21:37
国見ちょっと点取りすぎです。
筑陽応援してた側としてはもうちょっと競って欲しかったです。
3点目くらいから見る気なくなってしまいましたし。

[00608] くにみ 投稿者:ガウチョ 2004/01/12 21:31
それにしても国見強かったですねぇ〜。
筑陽も強いと思ったけどやっぱ国見は強い!
パワー、スピード、高さ、組織力すべてを
かねそろえたチームですね。
今後の平山くんにも期待

[00607] 国見優勝! 投稿者:kazuki 2004/01/12 17:33
おめでとうございます、国見イレブン。
筑陽も素晴らしいサッカーをしたと思います。

高校生のレベルも急激にあがってますね。
ダイレクトプレイの多さと
枠の近くに確実に放たれるシュート。
すごかったです。

国見には、その上に更に
個々の強さを感じました。
想像を絶するくらいの練習量をこなしているのでしょう。

面白い決勝戦でした。

[00606] ついに決勝! 投稿者:優芽 2004/01/09 13:01
どうなりますかね。
私は個人的に国見を応援しています。
勝敗はどうであれ未来の日本代表がまちがいなく両チームから
でてくるでしょう。

共にがんばれよ!

[00605] 12月31日 投稿者:naonori1989 2004/01/02 20:22
埼玉の駒場に行ってまいりました。
四日市中央工業VS前橋育英
佐野日大VS大津

1試合目のほうは育英が先制し、その後はボールの奪い合いというか・・・。
若干、育英が押してました。
後半も終わりに近づいて、四中工が追いついたときはほんとに感動しました。
試合はPK戦になりました。
キーパーのことを言わせてもらいますと、試合中、四中工のほうはなんか安定感が
ないというか、(でも失点は1ですけど)とにかく見ていて危なかしかった。
でも、周知の通り、PKでは大活躍でした。 今日も大津に勝ったし、がんばってく
ださい。

今日敗れた大津と佐野日大の試合は、見ている限り、佐野日大の展開力がすばらし
かった。(それに体がでかかった) ほんとそういう意味では大津を圧倒してまし
た。 でも、決定力に欠けるというかなんと言うか・・・。 一方、大津はほとん
ど攻め込まれながらも、少ないチャンスをものにし、終わってみれば3−0の圧勝
でした。

高校サッカーの虜になりました。 高校サッカー最高!!

[00604] 仙台育英圧勝! 投稿者:デンゲキヒーロー 2003/12/30 15:56
仙台育英(宮城)がMF石井裕一の50メートル近い先制の直接FKなどで4—1
(前半2—0)と奈良育英(奈良)に快勝

 仙台育英(宮城)4—1奈良育英(奈良)

東北勢がんばれ!

[00603] 開会式 投稿者:SBK 2003/12/30 13:46
ついにやってきましたねー!!!
初めの試合は奈良育英と仙台育英ですね。
熱い勝負を見せてほしいですね!

[00602] 投票 投稿者:向島建。 2003/12/30 01:19
市立船橋 優優☆☆☆☆☆☆
米子北  ☆
青森山田 ☆☆☆
作陽 ☆
盛岡商業
情報科学 ☆
札幌第一 ☆
多々良学園 ☆
帝京第三 ☆
鹿児島実業
富山第一 ☆
近大附
成立  ☆☆
佐賀商
鶴岡東 ☆
高知
岐阜工
那覇西
福島東 ☆
高松北 ☆
丸岡
徳島商
筑陽学園 ☆☆
桐蔭学園 ☆☆☆
滝川第二
長岡向陵 ☆
奈良育英
仙台育英
立正大
藤枝東  優☆☆☆☆☆★
鵬翔
星稜 ☆
南宇和
松商学園
初芝橋本
国士舘
京都朝鮮
武南   ☆☆☆
前橋育英 ☆
四日市中工☆
佐野日大 ☆
大津 
西目
広島皆実 ☆☆
東邦
守山北
水戸商業
国見   優☆☆☆☆☆☆☆☆

藤色の伝統ユニで優勝を!

[00601] 投票 投稿者:デルピィ 2003/12/29 23:03
市立船橋 優優☆☆☆☆☆☆
米子北  ★
青森山田 ☆☆☆
作陽 ☆
盛岡商業
情報科学 ☆
札幌第一 ☆
多々良学園 ☆
帝京第三 ☆
鹿児島実業
富山第一 ☆
近大附
成立  ☆☆
佐賀商
鶴岡東 ☆
高知
岐阜工
那覇西
福島東 ☆
高松北 ☆
丸岡
徳島商
筑陽学園 ☆☆
桐蔭学園 ☆☆☆
滝川第二
長岡向陵 ☆
奈良育英
仙台育英
立正大
藤枝東  優☆☆☆☆☆
鵬翔
星稜 ☆
南宇和
松商学園
初芝橋本
国士舘
京都朝鮮
武南   ☆☆☆
前橋育英 ☆
四日市中工☆
佐野日大 ☆
大津 
西目
広島皆実 ☆☆
東邦
守山北
水戸商業
国見   優☆☆☆☆☆☆☆☆

マイナー高かもしれませんが、応援しています。
実は新人戦で戦ったんですよね!夏休みに・・・結果は大敗しました。
FWの突破力ありますよ!しかも若いチームですんでこれからも期待できま
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: