選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00040] 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/27 21:03
奥はいつか戻ってくるんでしょうか?

[00039] ・・・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/01/27 01:34
雑誌なんか見てると奥の不満は去年だけでなくその前の年
ぐらいからかなりあったらしいですね。
サイドで使われていてサッカーがおもしろくないらしい…。
まぁ奥の気持ちもわからんでもないね……。

[00038] ジレ 投稿者:Syun.K 2002/01/24 16:34
奥がいなくなった今、期待するところは結構大きいです。
僕的には、トップ下がいいとは思うけど。
でも、ボランチ・左サイドとそつなくこなすから。
藤田、名波、西、服部、金沢、福西そしてジヴコヴィッチ。
奥が抜けた穴はすぐ埋まると思うけど。

[00037] ジレ 投稿者:yasuhiro 2002/01/24 13:04
ジレは使うならやっぱり中の方が良いと思うな。
技術はそれなりにあるんだけど、やっぱりサイドで使うには
スピードと守備に難がありすぎ…。
もともと中でプレーする選手だしね。

[00036] ジヴコビッチ 投稿者:磐田の種馬 2002/01/23 23:00
みなさん、確かに奥の抜けた穴はかなり痛いと思います。
でも、僕は個人的にはジヴコビッチ(以下ジレ)に期待しています。
彼の左足のクロスはかなり精度が高いと思います。
ただ、守備に難があってサイドでは金沢の方がいいと思いますが、中山の1トップ
だったら、2列目にトシヤとジレを並べるのもいいと思いますよ!

[00035] 投稿者:カンチョ 2002/01/23 22:10
抜けた穴は最初は大きく感じてしまうでしょうね!!
でも、苦しみながらも勝ち点を稼いでいきそうな気がします。

勝ち続けるためにも名波には早く復帰して欲しいです。
W杯も控えていることですし・・・。

前田には僕も期待しています♪

[00034] 西野 投稿者:yasuhiro 2002/01/23 21:23
清野にも期待したいけど、西野にもがんばってほしいな。
結構高校の時は注目度が高かったと思うんだけど、ジュビロに
入ってどのくらい成長してるんでしょうか。
早くトップでのプレーを見たいね。

[00033] FW 投稿者:tiro-b4 2002/01/23 20:16
前田が2列目なら、中山の相方は清野でしょう。
でも奥の抜けた穴って結構大きいような・・・
気のせいでしょうか・・・奥ファンでしたので
とても寂しい

[00032] 私は 投稿者:をってぃ 2002/01/23 14:10
今のユニ1st、2ndともに好きなんですよ!
だからあんまり変わって欲しくなかったなぁ。
ピチユニは今の流行だから悪いとは思いませ
んが日本人に似合うかな?とにかく早く見て
みたい!

[00031] 前田 投稿者:yasuhiro 2002/01/23 11:32
前田が代表合宿でなかなかがんばってるみたいですね。
あんなに体力があるなんて知らなかったな。
見た目は結構華奢なタイプに見えるから。
やっぱり今年は前田に特に期待ですね!!

[00030] 前田 遼一 投稿者:デルピー 2002/01/23 11:07
 昨日の代表合宿でスタミナを見せ付けましたね。
三都主を抑えて1位!!これで期待もますます膨らむね。
今年は絶対ブレイクする、奥もいないし・・・

[00029] ユニホーム 投稿者:岡田たこし 2002/01/23 04:04
磐田のユニホームってあんま強そうじゃないよね?
次のはいかにも強そうなのを期待してます。

[00028] ユニ 投稿者:yasuhiro 2002/01/22 23:52
ジュビロのユニフォーム変わるんだぁ。
自分が水色とか青系が好きなだけにジュビロのユニフォーム結構
好きなんだけど。
新しいのはどんなんだろう。
ユニフォームが代わるのもなかなか楽しみだね。

[00027] をってぃさんへ 投稿者:teddy 2002/01/22 21:05
 2つの質問にお答えしましょう。
 来季(今季か)ユニフォームは変わるようですが、その新モデルはお披露目を逃
した世界クラブ仕様だと聞いています。(要するに丸首ぴったりシャツ)
 Ole!Ole!Jubiloで聞いたと私の友人は言ってましたが・・・
 もったいないから使わないとね(笑)
 秋ころの話ですので変更があったかもしれませんが。

[00026] 連続ごめんなさい 投稿者:をってぃ 2002/01/22 00:51
あと、もうひとつ質問なんですが
今シーズンは新ユニに移行すると思っていたのですが
その情報はどちらでわかりますか?公認HPに行っても
なかったもので...
よろしくお願いいたします。

[00025] 教えてください 投稿者:をってぃ 2002/01/22 00:21
世界クラブ選手権で使用予定だったユニフォーム
ってどこかで見ることはできないでしょうか?

[00024] 投稿者:Syun.K 2002/01/21 14:58
移籍決定。残念。
でも、希望のトップ下が出来るみたいだから。よかったね〜、ダイスケ。
前田は使えるけど、90分間持つかにちょっと疑問が残る。
FWは鳴尾に頑張ってもらわないと。

[00023] FW 投稿者:詩織 2002/01/21 02:06
FWには、前田くん使えないんですかね?
前田くん、結構いいと私は思うんですけど・・・
使えると思うんですけど・・・ダメですかね?
私としては、今後は若手に頑張って欲しいです♪

[00022] 投稿者:yasuhiro 2002/01/20 23:52
奥の移籍が正式に決まりましたね。
正直、複数のポジションをこなせる奥のがいなくなるのは
痛いと思うな。
でも他の選手にはチャンスだし、若手に期待したいね。
奥も期限付き移籍だし、マリノスで活躍して成長して
帰ってきて欲しいね。

[00021] ジュビロ 投稿者:Syun.K 2002/01/16 11:51
      中山
   藤田     奥

服部            西
(金沢・ジブコヴィッチ)   
   名波    福西

 大岩   田中   鈴木
    ヴァンズワム

こんな感じでしょうか?
確かにトップが1枚っていうのはきついな〜
けどしょうがないっしょ。
もしも奥が移籍したら、名波が一枚前で、服部がボランチで、金沢かジブコヴィッ
チってとこかな。
FWが欲しいところだけど。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: