選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00240] >00238 投稿者:ごんた2 2004/01/08 01:21
あっ本当だ…
結構まとまってますねw
ところで、マルキーニョスって横浜退団でしたっけ…?
多分東京Vへのレンタル復帰だったと思うんですが、もしかして本当に退団
しちゃってるのかな?
少し心配です…
我らが札幌も新人ばっかり補強しているし…

[00239] バロー——ン 投稿者:甲府サポーター 2004/01/03 15:20
今年、契約をしなかったC大阪のバロンはどこえいくのでしょうか?
できれば甲府に戻ってきてほしいです。

[00238] スポーツナビより移籍のまとめ 投稿者:P皇 2003/12/26 23:49
J1移籍情報
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/03-04/data/j1_iseki.html
J2移籍情報
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/03-04/data/j2_iseki.html

まとまってていいです。チームごとに補強の特徴がわかって興味深いです
な。まだまだ移籍ニュースはつづく・・・

[00237] 市原FW大柴がベガルタ仙台へ移籍 投稿者:P皇 2003/12/25 13:48
完全移籍だそうです。一時期はチェ・ヨンスと組んでレギュラーの選手だっ
たのに。そのチェも京都への移籍が決定したようですが。しかし市原は大丈
夫なんでしょうか。

http://www.jsgoal.jp/club/2003-12/00004282.html

[00236] 京都の動向 投稿者:タラ/ 2003/12/24 23:44
京都は崔龍洙をレンタルでGET。
J1へ返り咲きに向けて、しっかりやってきてますねー。
ただ、すっげー金払っちゃうわけだから、
放出もあるわけで…。
黒部は鹿島からオファー。松井はヴィッセル(?)からとか。
どうすることやら…。

[00235] たぶん 投稿者:三ちょる 2003/12/19 14:35
もうないと思います。ACミランからオファーがあったからマリノスとの契約を破棄
し、マリノスに違約金を払ってACミランに移籍しました。そういえばバッジオの日
本への移籍は??

[00234] アマラオーー!! 投稿者:KOZO 2003/12/17 13:48
アマラオどこにいくんですかね?
大分とか平塚とか結構うわさがとびかっていて・・・。
ほんときになります!KING OF TOKYOはどこいくんだーー

それと前のシーズンでカフーがマリノスへいくといううわさを
聞いたんですがあれってどうなったんですか?知っている方がいらっしゃったら
教えてくださ〜い。。

[00233] 大宮の安藤、京都に移籍=Jリーグ 投稿者:千影 2003/10/20 16:34

J2大宮のDF安藤正裕(31)がJ1の京都に期限付きで移籍することが
20日、決まった。両チームが同日発表した。期間は来年1月31日まで。
 
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/20031020/spo/14335800_
jij_00020720.html

安藤 正裕 36試合出場、3得点のチームの主力ですねw
もっとも今季はもう昇格争いからは離脱してますし問題ないかな^^;
でも京都いっても出番がアル化が一番の疑問です。
京都も使わないのにわざわざ獲らないよなぁ〜??
ってことはサブでの出場はありえるか?

[00232] ん〜〜 投稿者:SAZ 2003/10/11 00:50
ガンバにアルセの代わりになる右サイドの選手と
でかくて早いDFが欲しいなぁ〜〜〜
右サイドは海本幸治郎(名古屋)か桜井直人(東京V)
DFはトゥーリオ(?)か永田充(柏)くらいが来て欲しいなぁ〜〜

[00231] さて、 投稿者:くまくま 2003/10/07 08:09
今年ももうすぐ(まだまだか?)シーズンオフで移籍の時期になるけれど
今年J2からJ1にステップアップした選手達は
寺川能人 (新潟→大分)  チームの軸、だがチームは低迷
鈴木健太郎(湘南→東京V)  新潟にレンタルされレギュラー奪取
鶴見智美 (甲府→清水)  はじめは軸にすえられるも結果が伴わずサブ
と、そこそこやってはいるものの鈴木慎吾のようなサプライズはなかった。

今年の候補としては
藤ヶ谷陽介(本人の希望)
今野泰幸 (数チームが興味か?)
川島永嗣 (ワールドユースの結果次第か?)
林祐征  (J2日本人得点1位、U-20代表候補選出)
小倉隆史 (甲府入団後、チームの軸になり、得点を重ねる)
ぐらいかな?
すでに年代代表候補であった選手が多い中で林は面白い存在だね
あれだけのサイズであれほど動ける選手は今までいなかったんじゃないかな
もし、ワールドユースに選ばれるようなことがあると面白いんだけど・・・
やっぱり厳しいかねぇ

[00230] 札幌の話題ばかりですが 投稿者:YKK札幌 2003/07/17 13:20
 10番ホベルッチが監督との確執(?)から退団し、替わりに現在フラン
スリーグに在籍中の元名古屋MFウリダを獲得する見通し。
 札幌はこれで今年外国人総入れ替え。

↓ソースはこちら
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_0717_1.html

[00229] ウィル⇔アンドラ 投稿者:ちょっくん 2003/06/23 17:35
http://www.oita-trinita.co.jp/2002/index1.html
 以前ここにソース書かずに記入したら怒られたんで下に追加カキコ^^;
 ウィルは札幌へのレンタル中であったが、大分へ復帰!後半戦の巻き返しを
ウィルに託す。逆に大分J1昇格時のチーム内得点王アンドラは札幌へとレンタル
移籍。札幌の巻き返しなるか。このトレードにて両チームの飛躍を信じたいとこ
ろ!

[00228] ウィル 投稿者:NUIZO 2003/06/23 08:22
今朝の札幌FM局のコンサドーレ情報コーナーで
ウィル退団、大分よりアンドラジーニャ獲得がほぼ決定と
言っていました。
もともとウィルのパスは大分が持っているので、ウィルを返して
アンドラを借りる形みたいです。

[00227] バッジョ 投稿者:ニステル 2003/06/19 01:04
以前、なんかの記事で「ブレシア−V東京との親善試合で引退か??」
とあったんですが。
ガセだったらごめんなさい。

[00226] バッジョの 投稿者:タカノブ 2003/05/28 00:03
バッジョのJ入りはありえない
んじゃないかなー
最後までブレシアなんじゃないの
本人はブレシアに愛着あるみたい
だし

[00225] ピント入団 投稿者:ちょっくん 2003/05/12 22:33
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030512-00020686-jij-spo

 鳥栖へのレンタル移籍後、現在までトリニータの練習生だったピントが
帰化申請を終えて大分トリニータに晴れて入団。
 神:岡中を始めとして、江角、川本、小山を含めて5人となった。多い
^^;しかし帰化申請を終えたからには登録枠も考えないで済むし、日本
人に変えるまでの覚悟を力に変え、大成して欲しい。

[00224] 路木 投稿者:kuro_10 2003/04/25 06:59
たしか昨オフヴィッセル神戸では「家庭の事情で(という公式発表)」で
キャンプ中に退団しながら、そのすぐあとに大分トリニータに入団したの
でしたよね...

2月17日にキャンプ中のヴィッセル神戸から退団したとの発表があり、
4月9日に大分トリニータから獲得していたとの公式発表が。
公表できないほどの「家庭の事情」で辞めた選手がわずか一月半で他の
チームに復帰するとは....

何があったんだ......

[00222] 路木 投稿者:ちょっくん 2003/03/27 21:44
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-030327-0017.html
前神戸DF路木が大分トリニータに練習生として参加した。
トリニータはナビスコカップ・第1節仙台戦とJ1に参入してまだ1勝も
あげることができていない。んでその原因をサイドバックの弱さと上げる
人も少なくないだけに、このままトリニータ入りするにしてもさうではな
いとしてもいいテコ入れになるのではないかと私は思う。

ここは3行カキコ多いね。

[00221] な〜んだ 投稿者:kj 2003/03/27 20:46
海外にいくと思ってたのになあ菊地。がっかりだよもう。
そしてカフーはウィングだから真ん中以外はいけるでしょう。
たのしみだなあほんとに着たら。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: