選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00220] 加入もいいでつか? 投稿者:ゴンゾウ! 2003/03/27 19:29
菊地直哉→ジュビロ磐田

磐田か京都で悩んでたみたいですがとうとう磐田に決めました.
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030327-0023.html

[00219] カフーさん 投稿者:ぶちゃら 2003/03/27 17:11
Jにきたらアルセとの右サイドナンバーワン対決が見れそうですね。
それよりも横浜には右サイドには波戸がいるけど、どうするんだろうか。

[00218] カフー 投稿者:ゲッツ 2003/03/22 09:34
カフーこいよ!後いろいろな人が来るとか?
バッジオが来るかもしれないとか?
来たら楽しみですね!

[00217] だけど(レッズサポの意見1) 投稿者:ちゃぼっち 2003/03/20 01:41
 カフーの件は一概にこれで終結とは言い切れない気も…、なんでかブラジル系の
選手には問題が付きまとっている気がしてしまうので。エジウソンやら、エメルソ
ンやら…エジムンドは助かったって気分ですけど。

[00216] カフー 投稿者:ブラッドバリー 2003/03/14 07:01
カフーは楽しみ。決定ならマリノスの株買いたいなぁ。
ベッカムもバティも日本に来ればいい。
さぞかし大歓迎だろうに。
来る訳ないか〜。

[00215] 日本への移籍を否定 投稿者:FCTMR 2003/03/13 18:46
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030313104308.html
やっぱりガセネタということで。
とりあえず、ホッとしました。

[00214] パサァー(久保) 投稿者:サンフレたくや 2003/03/09 18:46
鞠に移籍して大いに注目してもらえて・・・、
元祖久保オタの自分としては嬉しいような悔しいような・・・。
(広島時代から注目しろ!!って感じですよ)

まあ、久保はやりがいをもってサッカーに取り組み、
日本代表初ゴールへの道も少しだけ近づき、
そしてサンフもお金が入って潤った。

まあ、せいぜい代表でがんばれ。今年、代表で点を入れんと許さんぞ!
来年は、最大の敵として思いっきりブーイングして迎えるからな!

>カフー
ジョルジーニョの鹿の終わりごろのポジションはボランチデしたな。
鞠には波戸もいますしね・・・。

>207
アマラオ”都知事”ですからね。
(都知事選、絶対投票用紙に”アマラオ”と書いた無効票が出るぞw)

[00213] なに!? 投稿者:FortStJohn 2003/03/08 00:55
カフーをボランチで使うと岡田監督が公言??
カフ—と言えば右。
ボランチではカフ—ではないでしょ!!
個人的にはサイド奥深くまで切れこんでのクロスがみたーい!
切り返しの繰り返しで何としてでも上げる姿とかw。

[00212] カフーは来るのかな? 投稿者: 2003/03/08 00:10
カフーが来るのは決定なんでしょうか?
エジウソンやエメルソンを見てるとなんか不安なんですが。
カフーのクロスを久保がヘッドで決めるのを見てみたいです。
久保もマリノスに移籍して今年が勝負だと思います。
久保はやりそうでやらないようなやりそうな。とりあえずは好物のカレーを食べて
がんばってほしいです。

[00211] カフー 投稿者:チョコラBB 2003/03/04 22:08
下にも書いてあったけどカフーレッズにほしいなぁ〜(泣)
てかバッジョFC東京に入ってもあんま面白くない気が。。。
もっと他のチームのがバッジョにとってもいいハズ。

[00210] >00208 投稿者:ゴンゾウ! 2003/02/26 17:30
スンスケも敬虔な仏教徒だよぉー.
レッジーナ-ブレシア戦の時,バッジオがスンスケを大絶賛.
技術はあると思うけど,いろいろ知ってるとなんかビミョー.

[00209] なぜ 投稿者:居抜 2003/02/26 16:14
なぜ日本人はすぐに若手をくびにしたがるんですかね—
もう少し待てば良いのに

[00208] >00207 投稿者:MasaZ 2003/02/22 17:37
バッジオ<アマラオ・・・う〜ん、サポの心情を思うと納得できる気もする
^^
FC東京とS学会は繋がっているというのはかなりの噂。
しかし、確固たる証拠ソースがないのであくまでも「噂」にしておきます
が、バッジオ=S学会は皆さん周知の事実。
そこから、バッジオ→S学会→FC東京という流れは読み取れます。
事の真意は判断つきかねますが、そういう状況がある以上、FC東京でのプ
レーはあまり好ましくないな〜と考えちゃうんですよね・・・

[00207] >00206 投稿者:FCTMR 2003/02/22 16:56
あんまり本気にしてる東京のサポーターはいないと思います。
東京ではバッジオ<アマラオなんで。

それと、FC東京と某宗教団体ってどういう関係があるんですか?

[00206] >00205 投稿者:MasaZ 2003/02/22 16:31
これとかかな。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003021801.html
サンスポソースなのである程度まゆつば物と考えていますが(笑)
FC東京なのは・・・某宗教団体のI氏の影響力大ですかね。
引退試合は「興行」としては面白いけど、FC東京でのプレーはしがらみが
ありすぎて個人的には望みません。(サポさんごめんなさい)

[00205] >00201 投稿者:サイコロ 2003/02/22 12:22
ソースは忘れたんですけど。。
バッジオ引退する1年前は日本でプレーすると
発言していたようなしてないような。。。

今のところFC東京が有力らしいのですが。
FC東京!?

[00204] >カフー 投稿者:MasaZ 2003/02/21 20:28
7月あたりからの合流ですが、彼の性格からして契約破棄などという暴挙に
出る事はないと信じています・・・w
それよりも彼はボランチで使用すると公言している岡ちゃんに物申したい。
「右サイド」でこそのカフーだろ〜!右を駆け上がる姿をみんな見たいんじ
ゃ〜ww
使わないならうちに下さい。byレッズサポ
(あ〜、エメどこにいるの?(涙))

[00203] JFL 投稿者:BRAHMAN 2003/02/21 20:10
横山なら1年で活躍してJに戻ってこれるはず!
彼の飛び出し能力はすばらしい!
去年清水でアピール出来なく解雇されてしまったのが
非常に残念です。

[00202] カフー 投稿者:yasushiya 2003/02/21 19:48
くるらしいですけどブラジルの選手って
なんかいい加減なんで実際分からないですよね
エジウソンにエメルソン、エジムンド等々・・・

[00201] ロビー 投稿者:しっと 2003/02/19 06:10
バッジョもそろそろJ来ないかな?
引退前でも見たいよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: