選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00200] 移籍選手 投稿者:パナヌファ 2003/02/10 18:29
一時期減っていた
海外の有名どころの選手が
また、すこしづつ増えてきましたね。

Jのレベルアップにつながるよい話しだと思うので
楽しみにしたいですね

でも、リネカーのような既に終わった選手は
ご遠慮願いたいです

[00199] >193 投稿者:tatsuya2k 2003/02/09 19:06
横山は、JFL佐川急便大阪へ移籍のようです。
時期的にJ1は無理そうだから、どこかJ2の
チームに移籍するのかなーと思っていましたが、
JFLとは…。

[00198] 有名人2 投稿者:moba 2003/02/09 09:23
FWで湘南ベルマーレに入ったハミルトン・リカルド 元コロンビア代表
J2じゃ爆発もんでしょ

[00197] >189 投稿者:崇宏 2003/02/06 14:28
市川は清水への残留が決定しましたよ。
磐田への移籍も囁かれましたが、
どうも本人は海外移籍志望のような気がする…。
また時期が来たら移籍の話が出てくるかもしれませんね。

[00196] 有名人 投稿者:balusa 2003/02/06 03:20
パラグアイ代表MF
アルセ
がガンバ大阪に入りました

[00195] 東京 投稿者:柊@ 2003/02/06 00:07
エムボマ以外に移籍してきた選手知ってますか?
教えて下さ〜い!!
有名な選手が日本にたくさん来始めましたね〜!!

[00194] 新潟ファビーニョ獲得 投稿者:ちょっくん 2003/02/05 23:22
 アルビレックス新潟は昨季大分トリニータに所属していたファビーニョを
獲得(レンタルかな?)しました。ファビの左サイドからの突破やフリー
キックは念願のJ1昇格を導くことを期待してます!とっても気さくな選手
だそうです^^

アルビレックス新潟公式HPより
http://www.albirex.co.jp/news/2003/02.htm#0205-3

[00193] 横山 投稿者:okaryujp 2003/02/05 20:31
エスパレスの横山
どこ行ったか知りませんか?
彼がC大阪の時からのファンなんですが今日なにげなしに
公式ページ見たんですが横山の名前がないんです!

[00192] いしかわ 投稿者:パナヌファ 2003/02/05 20:26
グランパスの石川康です
引退ですか?
移籍リストにも載ってなかったし、
今年契約もされてないし
知っている人がいたら教えて

[00191] 小倉ですか 投稿者:Nomade 2003/02/05 00:50
札幌方面でも噂は出てきませんね。
昨季は、チームの成績とか周囲とのかみ合い具合はともかくとして、
90分コンスタントに出れるようになっていたし、小倉との意思がかみ
合う選手が周囲にいれば、十分活躍できると思うのですが。

[00190] おぐら情報 投稿者:パナヌファ 2003/02/03 21:52
小倉の移籍先はどうなっているのでしょう
ほとんど話が出てないですよね
何か知っている人がいたら教えてください

[00189] 市川・・・ 投稿者:INSPIRE 2003/02/03 18:12
最終的にはどうなったんですか?
残留は決定的なんでしょうけど、
海外を意識した契約になるのかな?

[00188] >00186 投稿者:okaryujp 2003/01/30 21:17
稲本のときと同じように、練習の時のまわりからの刺激
で強くなる!って感じでしょうか…?
サンダーランドのほうがレギュラーへの道は近いと
思います。

[00187] グランパ 投稿者:FSJ会長 2003/01/25 07:28
藤本(広島)海本(Kリーグ)他の入団会見がありました。
あとはベルデニックがDou料理するかだね!
金だけ使って弱くなるのはもう勘弁。
過去の過ちは繰り返さないでくれぃ

[00186] 戸田・・・・ 投稿者:nistelrooy_10 2003/01/24 23:27
サンダーランドのテスト受けてたのにいきなりのトテナム入り。。。。
水面下で動いてたのね^^;でも、トテナムのほうがレギュラー入り厳しく
ないのかな?みなさん、どう思いますか??

http://www.sanspo.com/sokuho/0124sokuho54.html

[00185] カフー 投稿者:okaryujp 2003/01/23 21:45
yahooで見たんですが、決まったようです!
ガ大阪のアルセ、浦和のエジムンドと
今年のJはビッグネームぞろいですね

[00184] 来期 投稿者:Aimar 2003/01/21 22:29
今オフはなかなか積極的に動いてるチームが多いですよねー
何年か前では考えられなかった移籍が、レンタルという形も含めてすごい多
くなってきてますし
来期はジュビロ、アントラーズなどを揺るがすようなチームが出てくる可能
性もおおいにありますね

[00183] 変動の年ですね! 投稿者:togazzamo 2003/01/21 21:49
今年のオフシーズンは大型移籍がたくさんあって
来期への期待が否応なしに高まります!
ここまで選手の移籍が多いと・・・今まで持っていた固定観念が
覆されるのでたのしみです!
 来期のJはびっくり箱だ!

[00182] ツゥット 投稿者:nistelrooy_10 2003/01/18 16:28
清水入り決定!!             遅いかな^^;
ちょっと、ツゥット株に手が出したくなりますね・・・w
でも、今年のJはいろいろ動いてて、今シーズンのJどうなるのかまったくよ
めない><

[00181] 今年のJ 投稿者:BEX 2003/01/18 11:51
おもしろそうなチームがいっぱいありますね!!マリノスは久保に加えてデル
ガド、カフーきたらよりいっそう楽しそうだし、浦和も、清水も、もちろん磐
田、鹿島・・・。あああ過去これほど拮抗しそうなJがあっただろうか??早
く見たいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: