選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00020] 投稿者:yasuhiro 2002/01/13 19:54
マリノスは奥を獲得したら俊輔とのダブル司令塔みたいな感じで
使うらしいけど。
俊輔がそういうシステムを希望してるんだって。
ハットが奥の説得にあたるらしいけど果たしてどうなるんでしょうね…。

[00019] フォーメーション 投稿者:ミスター(即落ち) 2002/01/13 12:59
中山一人で攻めに行くのはチャンピオンシップをみていれば分かると思いますが
大変きついです。FWに鹿島の平瀬を全面的にお薦めします。
一年契約でもいいのでぜひ来て欲しいです!!

[00018] 投稿者:Syun.K 2002/01/13 11:27
奥の移籍が決定的って言われてますけど。
グランパスなら、ストイコヴィッチの代わりで、わかる気もするけど。
(でも、納得はしません)
マリノスって。
俊輔の移籍が決まってもいないのに。
移籍しなかったら、結局サイドってことだと思うんですけど。

[00017] なんとなく1topがいいな。 投稿者:GOたりも 2002/01/11 18:59
昨シーズンの最後の方から中山の1topで起用してたけど、
今シーズンも1topがいいな。
なぜなら、ジュビロって言ったら、中盤が魅力ジャン?
だから名波さんが復帰するし、いっそう中盤が華やかになるから
どのチームにも負けない中盤を作ってほしい。
でも奥がなぁ。

[00016] FW 投稿者:磐田の種馬 2002/01/10 23:24
どうも、はじめまして!
名前の通りジュビロファンです。

さて、FWですが、中山と前田だけではきついですね。
西野や清野がサテにはいますが、やっぱりまだ役不足だと思います。
このまま補強しないなら、伝説の福西FW起用か、河村起用とかでもしないと長い
シーズンは乗り切れません。なんとか即戦力FWを求む!

[00015] GON ゴン ごん  投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/10 22:42
そーですよね。これまでもW杯でガッツを見せ付けてくれた。
今度も!!!トルシエがどう采配するかですよね。
ゴンを先発に使ってくれー。

[00014] ごん ゴン GON 投稿者:スモールシャック 2002/01/10 01:38
W杯初戦で中山の勇士が見たい
本当に!!

[00013] 投稿者:フルタカ 2002/01/09 11:47
奥はやっぱり移籍するんでしょうか?
なんかさみしいような気がします。

[00012] 西野 投稿者:yasuhiro 2002/01/09 11:28
西野とかすごく期待されて入ったのにどうなんだろうね…。
雑誌には柳沢より上!!とか書かれたりしてたのに……。
まだ若いから。。。と言えばそうだけど、タカとかは1年目から
がんばって活躍してたからなぁ。
早く西野も出てこないかな…。

[00011] FW・・・ 投稿者:teddy 2002/01/08 21:42
 金獲得断念>ニッカンスポーツに少し載ってました。
 FW欲しいですね。
 ていうか鳴尾とか西野とかはどうなんですか?
 大物選手を連れてきてそれが若手の成長につながればいうことなしですね。
 ドゥンガのように。
 
 

[00010] フェレイラ 投稿者:yasuhiro 2002/01/08 13:21
キムドフンについてはこれからも接触を続けていき、WC後の
移籍はありうるっていう話ですよ。
とりあえず今度はパラグアイのセロから売りこみのあったフェレイラに
絞ってFWの獲得を目指すみたいですね。
フェレイラって見た事ないからなんとも言えないけど、やっぱりドゥンガみたい
に大物の選手が1人欲しいなぁ。

[00009] 余計なお世話ですいません。 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2002/01/08 12:52
ジュビロ勉強会ってタイトルが気に入りました。
ところでこの会議室って
「ジュビリスト会議室」とカブってますね。
TONO〜御堂筋〜さん、
このタイトルを活用するなどして
なんらかの差別化を提示しないと。

[00008] マジ? 投稿者:Syun.K 2002/01/08 11:25
キムドフンに断られたってマジっすか?
きついね〜
やっぱいいFW必要ですね。
前田、中山だけじゃ足りないよ。
何とかならんかね、まったく。

[00007] 残念。 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2002/01/08 01:00
↓マジっすか!それは残念(ところで情報ソースはどこですか?)。
 とにかく大物FW獲ってほしいですね。
 そういえばセロのFWから売り込みがあったという話しは
 その後どうなったのでしょう?

[00006] 断られた?! 投稿者:yasuhiro 2002/01/07 21:53
キムドフンが磐田からのオファーを断ったらしいですね。
今のままじゃあまりにもFWの選手層が薄い…。
きっと他に補強すると思うけど、キムがダメなら一体誰を
狙うんだろう……。

[00005] そーですか 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/07 13:21
取れるとこで点が取れないことほどチームに苦しいことはないですからね。
となると、若手が育つまで前線で働ける選手をとってくるしかんなんですね。
ゴンの頑張りが大きく影響しそうですね。

[00004] キムドフン 投稿者:yasuhiro 2002/01/07 12:46
キムドフンを狙ってるっていう話はありますよ。
清水も移籍してしまい、奥まで移籍となると前線には頼れる選手が
ゴンしかいなくなってしまうから…。
できれば若手に育って欲しいけど、急にそんなに育つわけないしね……。

[00003] うむぅ 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/07 12:00
僕のもってる株はチーム株:ジュビロ
選手株:中山、藤田、奥    以上です。
とジュビロで整えてあるのに奥の移籍は困ります。
もちろん戦略的にもイタイですし。
キムドフンをとるって話は始めて聞きました。
情報求む。

[00002] ジュビロ 投稿者:Syun.K 2002/01/07 10:34
僕もジュビロファンです。
名波・奥・藤田・服部・西の中盤に中山、DFは鈴木秀、田中、大岩、GKにヴァ
ンズワム。
どこをどう見たってJ最高ですよね。
それはそうと、奥が移籍しちゃっていいんでしょうか?
キムドフン獲るって本当ですか?

[00001] 初書き 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/06 20:56
俺はジュビロ創設以来のジュビロファンです。
弱いときから好きです。
理由は中山のガッツに惚れたのと、青が好きだからです。
知識はありませんけど大好きです。
こんなんヤツが設立しちゃっていーのでしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: