ジーコJrが入団!!!
今季こそは頑張れサガン鳥栖!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00480] 監督 投稿者:ロバっち 2003/12/16 20:33
松本育夫が就任するそうですよ〜
経営面と共に成績でも立て直してほしいですね〜
彼なら任せるのではないのでしょうか?w
ソースはサンスポにあるのでどうぞ。

[00479] ここまできたら・・・ 投稿者:佐藤ツインズ 2003/12/14 18:45
行くとこまで行くか、解散のいずれかかな?
13日の意見交換会どういった内容なのか詳しくは判らないものの
相当厳しい現実目の当りにしたんじゃ・・・
解散なんかとても受け入れられないものの、
まったくビジョンが無いんじゃどうすることも出来ないんじゃねえの。

[00478] 結局。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/12/10 04:53
当面は現体制で行くとのこと。
これを聞いて怒りに打ち震えるサポーターもさぞ多いことでしょう。
いくら経営が安定しても、まったく魅力の無いチームが存続できんのか?

[00477] サガン鳥栖存続問題 投稿者: 2003/12/09 22:49
サポの方は当然ご存知だと思いますが、現在サガン鳥栖は存続が
危ぶまれている状態にあります。
日本サッカー界のためにも他サポにとっても他人事ではありません。
1人でも多くの方にこの問題について考えて頂きたいと思います。
この問題に興味のある方は下記のサイトをご覧ください。
なお、下記サイトの公開に問題がありましたら削除も検討しますので
個人伝言版までお願いします。

http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/back_num.cgi?jl=to
http://www.saga-s.co.jp/
http://www.f8.dion.ne.jp/~t_oota/
http://www2.ocn.ne.jp/~tuntun/iken.html
http://www.planning-
instigator.com/rentalbbs/12ch/sagantosu/index2.html

[00476] お疲れ様 投稿者:cold-turkey 2003/11/24 21:00
来シーズンこそ
国内指折りの見やすい競技場と謳われる
鳥栖のスタジアムで
サガンを応援したい。
がんばれ!
シュナイダー潤之介

[00475] 今日の読売新聞より 投稿者:idewo 2003/09/05 01:02
 佐賀県鳥栖市議会総務委員会は3日、サッカーJ2・サガン鳥栖のスタジ
アム使用料を免除する条例改正案を否決した。市は経営難が続く同社に公的
支援を打ち出し、県や民間企業からの支援に広げたい考えだったが、今後の
チーム運営にも影響しそうだ。
 市は今年度から2年間、ホームグラウンドの鳥栖スタジアム使用料(年間
2000万円)を免除し、今年度分のユニホーム広告料(同1000万円)
を支出する方針を決め、条例改正案と計3000万円の一般会計補正予算案
を6月議会に提案。だが、条例改正案は継続審議となり、予算執行も凍結さ
れた。
 「先行きが不透明」として委員長を除く五人全員が反対したそうです。
これのどこが不透明なのか分からんが、どうせロクなことに使われないであ
ろう鳥栖市の予算、どうせならサガン鳥栖に使おうよ・・・。

[00474] どうなってるの〜 投稿者:さとよし 2003/09/01 18:58
以前、新潟の反町さんが「鳥栖の試合で佐賀県出身の審判が笛を吹くのはお
かしい!」と激昂なさってましたが、その主審ときたら、ことごとく相手
チームに有利な判定をしてくださる。
反町さん、ご心配なさらずに!
彼は鳥栖を贔屓するどころか、反目にまわってらっしゃいますから・・・

[00473] ひさびさに・・ 投稿者:佐藤ツインズ 2003/07/27 08:47
面白いゲーム見れたなぁ〜
ここ3試合もの凄く気合入ったゲームしてるし、
元気、朝比奈、川前欠いてもこれだけできるとは思わなかった。
次こそ結果出してくれ!

[00472] スレタイ 投稿者:da-nishi 2003/07/06 14:49
変更したほうが良いかと…
もうすでに三行半つけられ、退団してるし…

チーム力の充実もそうだけど、
もちっとフロントにしっかりしてほしい。

[00471] なんとも・・・ 投稿者:佐藤ツインズ 2003/05/25 18:40
危なっかしいゲームでした。
とは言え勝つことが出来た事は素直に嬉しいですけどね。
今日ほど良い所と悪い所が出た試合も無いんじゃないかな?
今日の良いときのサガンなら大抵のチームにも五分に戦えるでしょう。
その為にもまずは90分戦えるだけの持久力を付けてください。

[00470] 「ジュニオール!ボールにからまんかぁ!」の野次。 投稿者:一点突破 2003/05/15 18:30
ホントにジーコきてましたね。

息子って多分チーム練習の段階でダメなんだろうなぁ。
信用されて無いっすよ、ありゃ。
ボールわざと回してない様にさえ見えました。ブラジル人2人からもね。

元気はあのポジションがいいっすね。ボランチっぽいとこ。
でもね、
元気が司令塔ハるチームではにっちもさっちもいかない気がしませんか?w

あと中村が気になりました。守備できん、前で勝負できん、クロス上げれん。
山道の方がいいんじゃないかな?


もう2巡目に突入したわけですが打つ手が無いっすよ、全く。
選手起用あれこれ考える楽しさがなくなるくらい
手は打ってるんじゃないでしょうか?

田村と石橋使ってくれないかなぁ。。。つってもムナしさすら覚えます。。。。

[00469] それでいいのか? 投稿者:佐藤ツインズ 2003/05/15 05:54
甲府戦は観るべきものはありませんでした。
特に中盤の出来は全く話にもなってませんし・・・
それから奴はもう見たくありません。あそこまでとは思わんかった・・・

[00468] 467の最後の行は正夢。 投稿者:一点突破 2003/05/13 19:06
http://mytown.asahi.com/saga/news01.asp?kiji=1677

息子が忘れた頃にやってきました。&親父も来るみたい。

土曜は欠席したので明日は行きます。
(スカパーで見てましたが行かなくてよかったみたいな内容でしたね。)

平日開催なんで観客数がガクガクブルブルです。
ジーコ親子効果で2000割れは死守したいですね。

[00467] 第1クール終了。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/05/11 19:00
ひとまず11試合終了しました。
開幕当初は非常に不安を感じましたが、
ここ3試合を見てようやく形が見えてきたように思います。
まだまだ課題は在るものの、元々面白いメンバーが揃っていますので
第2クールは期待出来ると思うんですが・・・
そういやそろそろジュニオールみたいなぁ〜

[00466] 連勝しようよ。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/05/04 19:21
明日は横浜FC戦。
アウェーは苦手とはいえ主力が怪我でいないんだし、連勝できるでしょ?
メンバーは前節とほぼ変更無いと思うんですが、
札幌戦で途中交代した陽彦がちょっと心配です。

[00465] ノリヲがあんな喜んでたよ 投稿者:一点突破 2003/04/29 20:58
いやー感動しました。泣けた。

前に比べるならモノスゴク良いサッカーしてましたよね、運動量の多い。
やっぱ前線の4人が運動量豊富な面々ってのが良かったと思います。
2トップって感じじゃなくて、こう4人(小石、鳴尾、大友、ジェフ)
がスクエアにポジションチェンジして攻める感じでしたよね。
(変則4トップ??)
前線からの守備で4人がプレッシャーかけ続けて、
奪って速攻を4人+αで、ってのが基本戦略でしたね。

途中交代した鳴尾、ジェフェルソンは
多分行けるとこまでトばせって指令じゃなかったのかな?
前半から無茶無茶動いてましたよ。
4人が4人ともそれぞれ持ち味を出してて良かった。

千疋4トップと言う発明と言っていいのかな?こりゃ。w

しかし「服部動け」コールは面白かったな。
あんま煽るからテンパって退場しちゃったじゃないっすかw
(今度から田村を使おう)

ジェフェルソンさいっこーでしたね。今日の試合で我々のハート鷲掴みですよ。
あの馬鹿みたいにボールを追いかける姿勢、
出きる事はなんでもやってやるって姿勢ですね。

後半残り20分は札幌の怒涛の攻撃に息がつまりそうだったけど、
藤川中心とした気合の入った守り!グっときましたね。
特にガブレリ−ゾは気持ちのかなり入ったプレーだった思う。
この人やっぱ本職センターバックっすね、ボランチじゃない。


やっぱ勝つのはいいです。勝てば官軍です。
勝てばみんな俺みたいにすぐ手の平返すんです。w
いろいろ文句言ってゴメンなさい、ビッキー。w

[00464] 今季初勝利! 投稿者:佐藤ツインズ 2003/04/29 19:13
長かった・・・ようやくって感じです。
何はともあれ勝てたってことで選手もプレッシャーから少しは開放されるかな。
ただ、気になる点もあるので横浜FC戦までに修正して欲しいです。
やっぱりジェフェルソンは良い!
オフボールの時の動きは気になるものの、ここぞって時の動き出しやスピードは
凄く良い。ホントこれからが楽しみです。

[00463] 期待薄 投稿者:一点突破 2003/04/29 11:31
もうすぐ家出ますが、このスタメンじゃ。。
またボランチ森。。。

[00462] おいおい。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/04/27 18:12
どうしたいんか判らんぞ〜
どう見たってあの監督ダメだって・・・いつになったらメンバー固定するの?
ウンザリしているんだけど、29日意気揚揚と鳥栖スタ行くんだろうなぁ〜
頼むから勝ってくれ!!

[00461] 翼を広げて 投稿者:kihara 2003/04/26 12:22
そろそろ翼を広げて・・・と言うか翼を下さいの方がいいのかも。
少なくとも、去年はうちの下にいたチームなんだから、そろそろ叩いておか
ないとね。
はぁ、勝ち点3が遠い・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: