ジーコJrが入団!!!
今季こそは頑張れサガン鳥栖!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00460] 確かに 投稿者:kihara 2003/04/20 11:11
昨日の試合は「始まる前まで」は勝てていたはず・・・。
う〜ん、何が悪かったのかが分からないというより、試合内容の悪さが全
て・・・かな。
なんか、連敗続きで泥沼ですね。
早く何かしらの形で一勝して、浮上のきっかけが欲しいです。

[00459] 2倍へこむ 投稿者:一点突破 2003/04/20 10:58
山形戦のスタメン見た時「こりゃ勝てるよ」って思いました。

そんでこの結果・・・
2倍ショックです。

[00458] 矢部次郎 投稿者:るんるん 2003/04/14 00:53
今日のやべっちFCで「はーいやべっち」をやっていた矢野次郎選手。
いつまでかわかりませんが、前までグランパスにいたって本当でしょうか?
求む、情報・・・!
(個人掲示板にきてくださるとありがたいですf^_^;)

[00457] 今年からは主審の名前を覚える 投稿者:一点突破 2003/04/13 22:05
今日の主審は塩川拓司って人です。要注意ですね☆

[00456] シュナの日 投稿者:一点突破 2003/04/13 21:48
守備は先発復帰のシュナ含め3バック+陽彦が頑張ったって感じでしょうか。
やっぱりシュナでしょ。今日はシュナ復帰を祝う試合。

攻撃はダメぇーっすねぇ。まぁーったっくダメ!
相手のミス待ちですもん。
それもロングパスの処理ミス待ちとかの超低レベル。
あと期待できると言えばセットプレイかな。

攻撃は服部でしょう。諸悪の根源は。キープ頑張れよ。
服部の扱いがスタンドでは去年の〇元選手みたいになってきてますよね。w

サイドは左も問題ですが、
鈴木がちと守備が上達したせいもあって目立ちませんが右もダメっすよね。攻撃。
左は中村よか大友の方が良いと思いますが、人員がいないっすよね。んー・・

大友はトップが面白いですよ。ジェフェルソンの相方は小石か大友で。

ジェフェルソンが面白いっすよ。ガムシャラにやってますよね。
ガブレリーゾは「こいつ絶対本職ボランチじゃねーだろ」って感じの動きw

矢部ボランチもいいですが、右サイドまかせたいな。
去年と同じで効果的なクロス上げられるのやっぱ矢部っちしかいないっすもん。

俺としては服部外し、サイドの人員見直しが建て直し策ですね。
選手個々の可能性は結構あると思うので
この二つで上手くチームが転がってくはず。

[00455] まぁ良いでしょう。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/04/13 20:53
苦手川崎相手ですから良しとしましょう。
今日みたいに粘りのある守備が出来ればそうそう大崩れはしないのでは?
やっぱり問題は攻撃かな。
どうもサイドからの攻撃が悪いように見えるんです・・・特に左は。
大友はどう見ても左サイドは向いてないようですに思うんですが。
それからやっぱりブルーノよりも矢部の方が良いんじゃ?
展開力やポジショニングがいまひとつに見えます。
最後に服部はどうなんよ?って感じなんですが、ポストプレー出来てないし・・・
ジェフェルソンに鳴尾、小石、大友辺りを組ませても良いんでは。

[00454] 光明 投稿者:一点突破 2003/04/09 21:08
後半44分 [得点] ジェフェルソン


今回は選手交代早かったみたいですね。

日曜はまたブラジル人3人衆揃い踏みかな?
もうなんでもいいやw
(川崎はライバル山形相手に5点も取ってます。ガクガクブルブルですね。)

[00453] ブラジル人3人衆揃い踏みでも 投稿者:一点突破 2003/04/09 20:31
後半6分 [交代] ジュニオール → 川崎 元気

後半22分 [交代] カブレリーゾ → 鳴尾 直軌

[00452] 昨日の試合で今シーズン気が重いの 投稿者:一点突破 2003/04/06 19:50
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1049633523.htm

こいつヴァカですか?「形」なんてありましたか?
一個も思い出せないんだけど。

トップは変えたほうがいいでしょ。
去年竹元が引っ込むと俄然キタように。
水曜は2トップ総とっかえで。ジェフェルソン&大実or小石きぼーん。

[00451] 初勝利はいつ? 投稿者:佐藤ツインズ 2003/04/06 08:18
全く進展の無いチームにイライラします。
今の調子じゃ1クール終わっても1勝も出来ないんじゃないかって思います。
間違いなくサガン史上最もメンバーが揃ってるにも関わらず、
内容の無いゲームを続けてどうする?監督さんよ〜

[00450] なぜ? 投稿者:べ論 2003/04/06 04:48
なんで福岡なんかに負けるの?
これでいつもの定位置に戻ってしまった。
開幕で勝ち点を上げ、次で広島に善戦したのに・・・
そろそろ勝ってくれないと・・・

[00449] サイヤク 投稿者:一点突破 2003/04/05 22:40
キーパーをシュナにしましょう。
監督を副島に戻しましょう。

[00448] 今の福岡なら 投稿者:べ論 2003/04/05 11:35
今年の九州ダービーは
この対決のみですね。
だから盛り上げたいですね。
しかも今回は福岡は泥沼3連敗中。
今回は勝てるかもしれません。
上位進出にカギを握る対決。
是非勝利を。

[00447] 土曜の昼開催反対。 投稿者:一点突破 2003/04/04 20:47
明日無理して会社に都合つけたんで行きます。どん底ダービー。
ここで勝つと今シーズンずーっと福岡より優位な立場でいれそうw

小石&大実の2トップきぼーん。

[00446] 九州クラシコ 投稿者:kihara 2003/04/02 20:39
お初です。

今回の鳥栖−福岡、歴史的に言ってもまだダービーのような気もします
が、とにかく福岡に勝利してシーズン初日といって欲しいところです。

Jrの調整不足が早く解消されて、グランドでの勇姿が見られる事を非
常に期待!
鳥栖スタには時間などの都合により行けないので、心より勝利を祈って
おります。

[00445] アウェイ大宮戦 投稿者:さとよし 2003/03/29 09:17
ボランチにコンバートされていた小石がFWとして控えに入った模様。
得点を決めてホームでもFWスタメンだ〜!!

[00444] さとーおおーみーおーさとーおおおみぃー 投稿者:一点突破 2003/03/24 20:03
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1048510808.htm

Jrは九州ダービーデビューかもしれませんね。
大実と大友のドリブルは確かに利いてた。
他に田村や小石といった途中交代でも力を発揮する選手はいるんで
去年終盤から好調の大実を先発で使って欲しいっすね。

[00443] 負けちゃった・・・ 投稿者:さとよし 2003/03/24 08:38
ボランチのところでボールが安定しない。広島の森崎-サンパイオみたいに落
ち着いて左右にはたきたかったが・・・(2人よかったな〜)
で、ヨソの選手ばかりに見とれても仕方がないので、ここは最終ラインを4枚
に変更してトップ下無しのダブルボランチ。あれだけサイドを破られていた
にも拘わらず、サイドのケアがなされなかったところに監督の手腕を疑っ
た。最終ライン4枚にすれば、中盤両サイドとの連携から攻守両面において
スムーズなサッカーができると思うんだが・・・
あと、服部が怪我して練習を1週間ほどやすむんだとか・・・

[00442] 行ってきました。 投稿者:一点突破 2003/03/23 21:21
スコアこそ3−4でしたが、
たしかにかなりこの先思いやられる内容だったです。
最後の2得点で忘れちゃったのは確か。w

2トップがまるで機能してないし、前線からのプレスなかったですね。
(意図的かもしんないけど)
トップ下の矢部っちも「あれ?いたの?」って感じ。
ボランチ森ダメ、川崎は随所にいいロングパス見せてましたが及第点とは言い難い。
サイドの守備の連携も去年に比べれば意図が良くわからなかったし、
もー全部悪かったですよね。

どこ修正すればイイか今日の試合見る限りわかりません。俺には。w

新戦力ですが、
ノリヲがファンタジスタの片鱗を見せてくれはしましたが
(なんでもないミドルを慌てて処理、あわやゴールインキャッチ)
際どいシュート一本も止めてないんだよなぁ、今日。w

朝比奈はいいですね。安心して見れる。
大友は今日一番よかったかな?俺的に。
鳴尾はロングスローでしか活躍しなかった?w
中村はちょっと期待ハズレ。
服部んー何かしたかな?w

まぁ今日みたいな内容で評価してやるのは可哀相ですけど。。。
今日見る限りじゃ「千疋<副島」ってなっちゃうよ。



それより新潟にいる森田さんって良い選手だわあ(涙)

[00441] 守備の見直しを。 投稿者:佐藤ツインズ 2003/03/23 19:18
早急に守備陣の建て直しをして欲しいです。
陽彦が復帰すれば多少は安定するとは思うものの、サイドからの攻撃に
面白いようにやられているのはまずいんじゃ・・・
ノリヲもまだまだDF陣との連携で危なっかしい所もあったし。
これからどこまで仕上げられるか凄く心配です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: