ジーコJrが入団!!!
今季こそは頑張れサガン鳥栖!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00039] 3連勝 投稿者:dallas 2001/08/08 00:32
絶好調やねー!3連勝いけるんちゃうん!
おかげさまでトトカルチョ少しだけ儲けさせていただきました。
今週のtotoも鳥栖勝ち1本でいっとくかー!
頑張れー!鳥栖!

[00038] 矢野 投稿者:阿部らるど 2001/08/04 23:54
湘南戦、後半途中で佐藤大に代わって出て来た
マイケルが延長後半負傷退場してたけど、具合はどうなんだろう?
今や天にも昇る勢いのサガンだけど、怪我人だらけなだけに、
ちょっと不安。でもまぁ、おかげで若手が芽吹きつつあるし。
とにかく世界に通用するビッグクラブ目指して頑張れサガン鳥栖(爆)!

[00037] やちゃった・・・・ 投稿者:最強マムシ 2001/08/04 15:39
 やちゃった!!鳥栖がやちゃったよ。おい!!まさに計算通り!!
 このまま敵にばれないように、全勝して優勝しちゃおうぜ!!
 まってろ!Jリーグ!!

[00036] どうしたんだ!? 投稿者:syunzy 2001/08/04 13:02
サガン鳥栖のまさか、まさかの2連勝。
まさかなんていって申し訳ないですが。
これで、ワースト3からは、脱出できそうですね。
totoが再開しても台風の目になってくれるといいです。

[00035] おおぉ 投稿者:しんちゃん 2001/08/04 12:41
連勝ですねぇ〜。
すごすぎです、はっきりいって自分でもビビリました。
試合内容は外してしまったけど、得点はぴったり当たっているし、
ここに書くと当たるみたいですね、まじで。
でも、正直トトカルチョ湘南に賭けてました・・・
ごめんなさい。

[00034] 鳥栖がんばれ! 投稿者:offspring 2001/08/04 00:44
名古屋サポです。連勝おめでとうございます!
実は、先シーズンから、かなり気になるチームになっております。
今シーズン三原を奪って怪我までさせてしまって申し訳ないです。

ウチからお世話になってる、矢部、富永、山道は元気でやってる
んでしょうか?

[00033] おおっ! 投稿者:阿部らるど 2001/08/03 23:07
来た来た来たぁ!
サガン鳥栖、遂に連勝ですか!
しかもアウェーで勝っちゃうとは。いやぁ、凄いですね、鳥栖。
湘南に延長の末、2−1で勝利!
輝かしき得点者は森惠佑と関本恒一 。

>29
2回連続、得点当たってる!

[00032] めでたい 投稿者:リトバルスキー 2001/08/03 22:22
また勝っちゃいましたね(^^)
この調子でエンドレスで勝ち続けてもらいましょう。
そして優勝なんかもしちゃったりして・・・

[00031] きたきたきた〜 投稿者:サヤリナ 2001/08/03 21:43
本日もサガンが延長で勝利をおさめました。
このまま、波にのって上位を食っていきましょう。
トトの倍率が高いからといって、侮ってはいけませんね。

[00030] ユース 投稿者:阿部らるど 2001/08/03 13:30
第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会。
我らがサガン鳥栖ユースは清水に0−9、神戸に1−2、
レッズに1−13と怒涛の3連敗を喫し、あえなく予選リーグで
敗退してしまった・・・。
1−13てあまりにも酷いなぁ。
ユース頑張って!

[00029] 連勝だぁ! 投稿者:しんちゃん 2001/08/03 12:53
今度は湘南戦。
最近乗り切れてない湘南だけに
やっきになってサガン鳥栖をつぶしにきそう。
しか〜〜〜し、そんな力も空回り、ぷぷっ!
向こうのDF連携ミスともう一点で2−0!
後半40分に失点を許すが、なんとか逃げ切り2−1で勝利!!
なんてことになったらいいですね。
前回ここに書いた通りになったので、
今回も書いた通りになって欲しいという思いで・・・詳しく書きすぎたかな?

[00028] 目指せ連勝! 投稿者:阿部らるど 2001/08/02 22:52
明日はアウェーの湘南ベルマーレ戦。
前節京都を破った勢いを保ったまま、今シーズン初の
連勝を飾れ、サガン鳥栖〜!

今節は有村光史が出場停止。

[00027] やられた 投稿者:コウ☆ 2001/07/30 19:31
サガンひそかに京都に勝ったじゃないですか。
おかげで1000円もってかれてました。
てゆうか今まできづいてませんでした。
当然京都が勝ったものだと…。
サガンファンのみなさんごめんなさい。

[00026] 来たぁぁぁぁ 投稿者:しんちゃん 2001/07/30 11:55
予想通り〜〜〜!!!
これで波に乗って後半戦、
一気に上昇だぁぁぁぁっ!!
いや〜ホントによかった。
他のチーム、サガン鳥栖を侮るなよぉ、はっはっは!!

[00025] 29日開幕 投稿者:阿部らるど 2001/07/29 23:17
今や破竹の勢いを誇るサガン鳥栖ですが(笑)、弟分のサガン鳥栖U−18も
「adidasCUP第25回日本クラブユースサッカー選手権(U−18)大会」に
2年ぶり2回目の出場します。システムは4−4−2で率いるのは後藤監督です。
予選リーグでは同組に清水・浦和・神戸。まぁ、軽くあしらってくれることでしょ
う。

頑張れサガン鳥栖軍団!

>24
後半戦、サガンは台風の目になりそうですね!

[00024] 計算どーり!! 投稿者:最強マムシ 2001/07/29 16:02
 まさに『前半は負けまくってほかのチームを油断させておいて、知らない間に
 勝ちまくって優勝しちゃおう作戦』始動のときだ、この勢いで・・・・
 ふっふっふ・・これからのサガンに気をつけろ!!

[00023] うわっ! 投稿者:阿部らるど 2001/07/28 22:45
いやぁ〜、ビビリましたぁ。
何気なくニュース見てたら・・・・。
「はっ?」
サガン鳥栖が京都に1−0で勝っちゃってるじゃないですか!!
後半戦幸先良いですねぇ。この調子で連勝を期待。
小石、ナイス!

>22
予想通りの結果になってる・・・・。

[00022] 今日こそは 投稿者:しんちゃん 2001/07/28 12:08
大分戦負けちゃいましたね〜。
なかなか辛いとこだけど、今日の京都戦はどうなるんだろう。
今日もホームなんだし、頑張って欲しいですね。
最近ちゃんと点取れてるから、
守り切って1−0とかで勝って欲しいよ。

[00021] 後半戦こそは! 投稿者:阿部らるど 2001/07/27 12:58
J2も前半戦をようやく終え、我らがサガン鳥栖は
2勝3分け17敗という惨澹たる成績。
19得点47失点で得失点差ー28とライヴァル甲府や水戸の
−37に比べれば断然まし(笑)
しかし、なんという低迷振り。昨年まではJ2の中堅クラスの
気持ちでいたのに〜。今ではJ2のお荷物軍団と化している。
なんとかこの状態から脱しなければ。

>20のリトバルスキーさん
こころゆくまで応援し続けて下さい(笑)
きっと期待に応えてくれるはずですので。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: