ジーコJrが入団!!!
今季こそは頑張れサガン鳥栖!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00020] 頑張れーー佐藤(大) 投稿者:リトバルスキー 2001/07/26 16:01
はじめまして鳥栖サポの皆様
なんでなんで勝てないの??
仙台戦も大さん点数決めたのにぃ
サッカーしてる以上応援し続けます!!
これからもこつこつ得点決めてくれーー

[00019] くっ・・・ 投稿者:最強マムシ 2001/07/26 14:06
 ま、また負けたぞー!!ちくしょう!!やっぱ大分は
 強えーなー。いいさ次だ!次!!次は勝つ!!甲府、
 鳥栖、水戸の3弱争いだけは制すぞ!!

[00018] またもや。 投稿者:阿部らるど 2001/07/26 11:12
はぁ・・・。負けちゃいましたね。
しかもベンチーニョにハットトリック食らうとは。
けど、大分から620日ぶりにゴールをゲット!!
ん〜、情けないなぁ(笑)
しっかりしてくれ、サガン鳥栖。

[00017] サイン会 投稿者:しんちゃん 2001/07/25 13:35
今日、鳥栖スタジアムでサイン会あるらしいよ。
川前と島袋だって、欲しい人は是非!!

>16
マラドーナ来てくれるといいねぇ

[00016] でしょ!!でしょ!! 投稿者:最強マムシ 2001/07/24 09:47
>13
  今でも間に合うぞ!!ディエゴ・マラドーナ!マラドーナさえ来てくれれば
  ・・・いや、逆に問題おきて試合できなくなったり・・。まーいいとして
  そろそろ本気出して大分食っちゃおうかなーー。いったれ!!

[00015] 今節 投稿者:阿部らるど 2001/07/24 09:39
今節は同じく九州のライヴァル(?)大分トリニータと
ホームで対戦。この辺で連敗と止めたいところ。
あぁ、でも強そうだ・・・。
頑張れ、サガン鳥栖!

[00014] 明日だ 投稿者:しんちゃん 2001/07/24 09:33
明日は大分トリニータだぁ!
九州対決!! 絶対勝利!!!
2−1の接戦での勝利!!
こんなのどうでしょう??

[00013] ウーゴ 投稿者:阿部らるど 2001/07/23 15:24
ウーゴ・マラドーナ。
懐かしすぎる名前ですね。
当時はサッカーについての知識があんまりなかったんで、
鳥栖にあのマラドーナがいるのか、Jリーグでもないのに
よく有名人が来たなぁ、などと思っておりました(笑)
ホントに来て欲しいですね、ディエゴ・マラドーナ。
波及効果絶大だろうし。

[00012] 負けちゃった 投稿者:しんちゃん 2001/07/23 12:04
先制したのに、守り切れなかったね。
なかなか勝つのがたいへんだ・・・
次は勝てるかなぁ。

[00011] ↓いいんです!! 投稿者:最強マムシ 2001/07/22 19:58
>10 なごりなんていいんです!どっちも鳥栖のチームだから!!勝てれば
 いいんです!えーちなみにそのフューチャ−ズのTシャツ着て鳥栖スタジアムに
 いっちゃってください!!もし名残があるとすれば、ウーゴ・マラドーナが
 『10番は兄が来るときのためにきない』と、言ってたけどいつになったら
 ディエゴ・マラドーナは来るんだろう・・・と、まだ思っている。

[00010] フューチャーズ 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/22 16:19
鳥栖サポのみなさんはじめまして.
突然の質問なのですがサガン鳥栖には
鳥栖フューチャーズのなごりは全く無いのでしょうか?
タンスの中にPJMフューチャーズの
Tシャツ(Dream becomes reality)が出てきたので,ふと思いました.

[00009] 仙台戦 投稿者:阿部らるど 2001/07/22 12:54
仙台のGKが弾いたボールを東が拾い、
パスを受けた佐藤大が切れ込み先制ゴールをあげるも、
後半は地力の違いか仙台にボコられ万事休す。
1−3で今節も敗れてしまった・・・。
ふぅ、勝ち点2桁の道は遠いなぁ。

[00008] やべっち 投稿者:一点突破 2001/07/21 14:25
矢部はいい選手ですよね。あちゃー、今節はでれないんですねー。痛い。
矢部がいるといないとではサッカーがまるで違いますもん。幅がでます。

マイケルは故障明けからFW起用されはじめて調子いいっすね。
今週toto買ってないんで大番狂わせで勝ってくれんかな。

[00007] 土曜夜市 投稿者:阿部らるど 2001/07/21 11:04
矢部は今節も出れないみたいですね。
矢部・三原が中盤を仕切ってた頃のサガンは良かったなぁ・・・。
矢野マイケル、名前のインパクトが強いですよね。
ゴール決めてくれぇ〜!

[00006] 名古屋出身 投稿者:しんちゃん 2001/07/21 09:51
矢部はどうやら名古屋出身らしいよ。
僕といっしょ。
でもそんなこと聞いてるわけではないんですよね。

[00005] 矢部 投稿者:dallas 2001/07/21 01:40
サガン鳥栖の事はあまり詳しく知らないのですが、矢部選手がちょっとだけ噂にな
ってます。一体彼はどんな選手なんですか?彼が復帰してきてから鳥栖の状態が少
しましになったような印象を受けるのですが、大阪に住んでるので試合を見る機会
がありません。でも出身は大牟田なのでサガン鳥栖も応援しています。頑張
れ!!!サガン鳥栖!!

[00004] 10位に浮上したいなぁ。 投稿者:阿部らるど 2001/07/20 13:16
う〜む、相変わらずケガ人多いなぁ。
川前は仙台戦出れないのかな?

やっぱサガン鳥栖には金がないんだろうか。
カメルーンあたりから二十歳前後で活きのいい無名FWでも
引っ張ってきてくんないかなぁ。

[00003] サガン鳥栖!! 投稿者:最強マムシ 2001/07/19 15:29
 きずいたらサガン鳥栖のスレが出来てるじゃないですか!!俺もフューチャーズ
 時代から応援しつずけてきました。(うー、懐かしい)今は例年になく勝利が
 遠いような感じになちゃってますが、J2はこれからだ!!まだまだいけるぞ
 サガン鳥栖!!目指すはもちろん優勝して昇格だ!!ぐおお!!!

[00002] 勝つのだ 投稿者:しんちゃん 2001/07/19 13:08
今週の試合はべガルタ仙台だ。
笹かま食って、ベガルタも喰っちまえ〜〜〜。

高祖監督、講演会するですね。
でも今日は教官の公演があって、そっちに行かなくては・・・

[00001] 頑張れ! 投稿者:阿部らるど 2001/07/19 12:55
今節はアウェーでべガルタ仙台戦か。
う〜ん、キビシすぎる。

高祖監督の講演会が佐賀市のアバンセで行われます。
暇な人はどうぞ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: