J1目指して頑張れ沖縄チーム!
九州リーグ
オフィシャルサイト
http://www.kariyushi.co.jp/soccer/ (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00520] 全国社会人、準決勝進出 投稿者:天下盗り匠 2004/10/18 16:57
 これが今のメンバーとしての最後の試合?なのか??
 いや、今のメンバーというか、チーム自体の最後?
 kyuリーグは準優勝だったので。

[00519] FC琉球 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/11 03:01
J2相手に大善戦だったようですね。

私も、以前はかりゆしを応援していましたが、
内部の人間からオーナー会社の非道を聞かされ、
以来、FC琉球を応援しています。
当時のかりゆしのメンバーの多くが、
いまは琉球で頑張ってるんですよ。
ぱぷわさんがおっしゃってるように、
バイトに励みながらプレーする選手ばかりです!
一歩一歩前進し、大きな夢を叶えてほしいものです。

[00518] 惜しい・・・琉球 投稿者:天下盗り匠 2004/10/10 18:54
 仙スタで、「山形相手に2−1で先制」という報が流れたときのどよめきといっ
たら・・・。
 しかし、なぜに琉球サポは分裂していたんだ??


山形 3V2(1−2) 琉球

[00517] どうなるの? 投稿者:ごんた2 2004/09/18 00:13
ユースの選手も退団しちゃった…
以前の退団事件のときラモスがフロントからかなり批判されていたけれど、
結局ラモスが正しかったということがこれで分かりました。
沖縄のサッカーはこれからどうなるんだろう。

[00516] サッカースクール・・・・? 投稿者:南国少年ぱぷわ 2004/09/16 21:02
やっぱりここはJ1リーグのチームが一緒にFC沖縄とか作ってしっかりしたチームを
作らなきゃだめですね。看板が先にある、というのではなくて「沖縄のJチームを皆
で作るんだ!」くらいの気持ちで始めなきゃだめですね。かつての水戸や今の草津
みたいに予算はなくてみんなバイトしながらでもJを目指す、という姿勢が必要なん
でしょう。

[00515] しかし、 投稿者:パンダマン 2004/09/12 18:09
このメインスポンサーの考え方ってどうかしていると思いませんか?
騒ぎを起こすのが好きなんですかねー?
今回だけならともかくこれで2回目ですからねー・・・。
1年だけで結果をだせって言ってるようなもんですよ。
サッカーってそんな簡単なもんじゃないと思うのですが。
こんなことされたら選手がかわいそうですよね。
これから先どうなってしまうんでしょう。サテライトやユース選手で
活動を続けるって・・・。

[00514] 全選手退団、って・・・。 投稿者:天下盗り匠 2004/09/09 22:23
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040909-0022.html

 沖縄かりゆしFCは、9日、今季限りで加藤久監督兼GM(48)が辞任し、全
27選手も退団すると発表した。

 来年1月限りで撤退する主力スポンサーの株式会社かりゆし(本社・那覇市)に
代わる新スポンサーが見つからなかったためで、選手は他チームへの移籍を模索す
る。

 ただし、クラブは存続し、サテライトやユースの選手などで活動を続ける方針。

***

 ・・・来年もkyuリーグなのか?

[00513] 頑張れかりゆし! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2004/09/09 20:31
天皇杯はイベントのひとつと言う事で納得しましょう。
ひとつひとつ積み重ねて長い目で行きましょう。
頑張れかりゆし!
(ラモスのレプリカ見てて気合入ってきました)

[00512] 天皇杯予選敗退 投稿者:◆かりゆしサポ 2004/09/08 13:40
準決勝  VS FC琉球は1-0で負けました。
この先どうなるか不安でなりません。
ああ・・
 

[00511] ウェルネス 投稿者:komochu 2004/07/03 11:21
木島の弟は、専門学校のウェルネスにいるみたいですよ。

酒井良くん、元気ですか?

[00510] かりゆしに・・・ 投稿者:三ちょる 2004/05/28 17:49
大分トリニータの木島の弟いませんか?
すごい似てません?

[00509] どうなる!!! 投稿者:diptyque 2004/05/16 13:18
はやくメインスポンサーが見つかると
いいですね。
早く選手にはサッカーに集中
してもらいたいところです!

頑張れ!★☆かりゆしFC☆★

[00508] うーむ 投稿者:◆かりゆしサポ 2004/05/14 03:04
チーム継続できるんですかね?
名称も変わるだろうし。
まさかFC琉球と合併なんてことは・・・ないよなぁ
夢は夢のままで終わるのかな。 orz

[00507] 撤退、って・・・。 投稿者:天下盗り匠 2004/05/13 21:05
http://www.otv.co.jp/newstxt/index.cgi?20040513173962

 Jリーグ入りを目指すサッカーの沖縄かりゆしFCのメインスポンサー株式会社
かりゆしが今季限りでチーム運営から撤退することを決めました。

・・・どうする?!アイ○ル?

[00506] 藤吉ごーる! 投稿者:天下盗り匠 2004/05/13 00:17
 FC琉球に、藤吉信次入団。
 藤吉のテーマといえば、メキシカンロックだったのだが、西武の後藤武敏のテー
マ(但し、関西・九州限定)になってたのね。

[00505] ラモス 投稿者:Avenger 2004/03/07 00:00
なかなか強くなっていますね。
ここらで、ラモスをこのチームで復帰させたら
面白いかも。ラモスならまだできる!

[00504] 西日本社会人サッカー大会 投稿者:天狼星 2004/03/03 21:56
優勝しましたね。
社会人の強豪・アイン食品に6-1で快勝したそうです。

大塚FCとの練習試合でも善戦してましたし、今後に期待が持てそうです。
あの解任騒動以来、なんとなく注目して見ています。

[00503] FC東京との練習試合 投稿者:南国少年ぱぷわ 2004/02/01 22:57
2月14日、15日両日に組まれていますね。
http://www.kariyushi.co.jp/soccer/
両チームともひょっとして今年初めての
練習試合になるのかな?
個人的には両チームとも好きなので見に行きたいですね。
あー沖縄在住の人がうらやましい・・・

[00502] !! 投稿者:lis510 2003/12/11 16:20
がんばれ♪
ブラジル人選手がいるって噂なんですが本当でしょうか?
まだJFLでもないんですよね?

[00501] Vゴール負け… 投稿者:天下盗り匠 2003/12/09 22:16
 アローズ北陸に、延長Vゴール負け。1−2.
 皆様、お疲れさまでした。

 カトキュー先輩の、大宮への引き抜きの噂、は??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: