J1目指して頑張れ沖縄チーム!
九州リーグ
オフィシャルサイト
http://www.kariyushi.co.jp/soccer/ (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00500] やったあああああああ! 投稿者:◆かりゆしサポ 2003/12/01 13:05
大分戦、ホンダ戦と、先制してからの逆転負けで
DFの甘さと後半の集中力を課題となってましたが、やってくれた!
市立船橋に話題をさらわれましたが、それはそれでプレッシャーにならずに
すんだのかもしれません(笑)。
2回戦は、もしかしたら現地へ応援に行けるかもしれない。
仕事さえなけりゃ・・・。
なにはともあれ、おめでとう! かりゆし!

[00499] 祝! 投稿者:天下盗り匠 2003/12/01 07:16
天皇杯1回戦、サガン相手に1−0で勝利!!
さて、2回戦は鳥栖スタジアムでアローズ北陸だ。
その次は、J1チーム…。

[00498] システム変更ないんでしょうか 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/11/16 21:21
去年といい今年といい、なんか今まで夏だったのが
秋を通り越して一気に冬になっちゃったような
感じですね。

もともとJに上がるつもりのないチームは別として
さらに上を目指すチームにはちょっとむごいシステムですね。
去年も勝っていたら違った展開になっていたと思うのですが。
確かJ1を18チームに増やすという構想もあるそうな。
もしそうであればこのあっけなさを何とかしてもらいたいです。
(少なくともJに上がりたいチームとそうでないチームを分けて
考えた方がいいですね)
個人的にはすくなくともホーム・アンド・アウェイであと2試合
くらいやってもらいたいですね。
・・・・・・・
まあ気を取り直して来年ですね。
個人的にはその間に去年のチームとの和解とかもしてもらって
沖縄代表チームみたいなのを作ってもらいたいです。
まあここで簡単に負けるようだとJFL、J2と上がって行くの
厳しいですもんね。

先は長いけど頑張りましょう!

[00497] ... 投稿者:天下盗り匠 2003/11/16 18:27
 松原良香のゴール実らず、静岡FCに1−1(1−0)、PK6−5で敗れた模
様。そして、来年のこの大会は(特に制度が変わらなければ)kyuリーグからの
出場枠は「1」に…。

[00496] 勝利! 投稿者:◆かりゆしサポ 2003/11/15 15:47
速報サイトでの情報ですが、高田FC 1-3 かりゆしFC で
無事に1勝した模様(拍手)。
明日の対静岡FC戦で、勝った方が予選ラウンド突破ですね。

http://members.at.infoseek.co.jp/jujkko/a-sokuhou.htm
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mkpata

[00494] 甘くないのは 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/11/13 20:48
少なくともここに書き込んでる人は
御存知ですね。去年十分にプロセスは
学んでますから。
メンバーは違いますが去年のことも
踏まえて頑張ってもらいたいものです。

[00493] 甘くはないのは 投稿者:天下盗り匠 2003/11/13 10:14
 この大会(地域決勝)が甘くはないのは、去年のこの大会で懲りてるは
ず。

(チーム名は現在のもの。Jリーグ発足以降に)
現役合格:佐川東京、佐川大阪、佐川印刷、栃木
浪人合格:山形、V仙台、S仙台、新潟、デンソー、ジヤトコ、北陸、YK

救済合格:京都B、横河、愛媛、鳥取、熊本

[00492] そんなに甘くはないぜ。 投稿者:kabeya35 2003/11/12 19:04
簡単にJリーグにはあがれないよ。
まずはJFLにあがらないと

[00491] 今週末 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/11/11 23:45

いよいよですね。

2003.11.15
11:00 地域リーグ決勝大会 高田FC
徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場
2003.11.16
11:00 地域リーグ決勝大会 静岡FC
徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場

応援には行けませんけどひとつずつ気合を入れて
行ってもらいたいですね。頑張れ!

[00490] 練習試合! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/25 09:33
11・2にFC東京とかりゆしの練習試合がある模様です。詳しくは、ここで
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=schedule/top
みなさん観戦しに行きましょう!
これをきっかけにこれから両チームがいい関係を築いて行くといいですね。

[00489] 全社2回戦敗退、そして… 投稿者:天下盗り匠 2003/10/19 15:37
 川越は(駅から)遠いので、さいスタに行ってきました。
 で、かりゆしは…コニカミノルタ豊川に、0−1で敗戦、とのこと。

 しかも、両軍2名ずつの退場者を出す乱戦。
 かりゆしの退場は…これ、地域決勝の予選リーグ1試合にかかるじゃん。

 ちなみに、静岡FCは準々決勝進出。

[00488] 全社速報サイト 投稿者:◆かりゆしサポ 2003/10/19 13:44
せっかく間近でかりゆしが見られるチャンスなのに、私は仕事で会社にいます。
というわけで、どこかで速報してないかと、探したらありました!
地域決勝ももしかしたら、ここで速報してくれないかと思ってます。

http://members.at.infoseek.co.jp/jujkko/home.htm
↑ここの試合速報から、全社の結果がわかります。

[00487] 全国社会人サッカー選手権大会 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/18 19:40
全国社会人サッカー選手権大会は勝ったようですね。
エルマーノ大阪SC戦 ○3−0で2回戦進出だそうです。
これから少し寒くなりますが天皇杯も含めて頑張ってもらいたいですね。

[00486] 明日から全社。 投稿者:天下盗り匠 2003/10/17 18:56
 トト希望UPしたが不採用の模様で・・・
 1回戦は、川越にてエルマーノ大阪。

 そして今日、地域決勝の組み合わせがJFAより発表されました。
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=1866&lf=&yymm=200310

 かりゆしの予選リーグは、徳島市球技場にて、高田FC(奈良・関西準優
勝)、静岡FC(静岡・東海1部二連覇。前年度同大会4位)と対戦。
 うーん・・・去年の例があるから、簡単には・・・。

[00485] 頑張ってますか? 投稿者:jjokocha36 2003/10/11 09:57
貞富さん頑張ってますか?
先輩です。昔すごく上手かったです。
すごくでかいのにテクニシャンで。
キックも上手い。
いいボランチです。
頑張って下さい。
応援してます。

[00484] 九州リーグ連覇 投稿者:◆かりゆしサポ 2003/10/07 16:37
みなさん、おひさしぶりです。
今年は対琉球戦などもあり、できるだけ静観することに決めていたのです。
昨シーズンのごたごたを乗り越え、できあがった新チームでしたが
天皇杯および全社出場、リーグ制覇と、十二分な結果を残せたのではないでしょう
か。
今年の秋もどうやら夢を見ることができそうです。

追記
JFLのジヤトコがチーム存続をあきらめるとのニュースがありますが、
これはかりゆしに取ってチャンスとなるのでしょうか?
気になるところです(笑)

[00483] 九州リーグ優勝! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/06 21:20
いろいろありましたが今年も九州リーグ優勝のようです。
今年はなんとか上に行ってもらいたいですね。
ちなみに私事ですがパスワード忘れて50日は入れませんでした。
これからはちゃんと管理するので皆さんも書き込んでくださいね。

[00482] ちょっと見ない間に・・・・ 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/08/17 17:05
お久しぶりです。管理人の南国少年ぱぷわです。
ジャカルタを離れてはや2ヶ月余、ようやくアーリーに
出入りできる状態になってきました。
で、気づくとかりゆしが九州リーグでトップに。
そろそろ調子が出てきたのでしょうか。
今年は応援に行けそうなので少し嬉しいです。はい。
みなさんこれからもよろしくお願いします!

[00481] 誰も話題にしない天皇杯準決勝 投稿者:izumi795 2003/08/13 12:49
FC琉球との沖縄ダービー、トトカルチョにもUPされていたのにここに誰
も書かない…
結果はかりゆしがVゴール勝ちだったのですが、観客の8割方が琉球を応援
していたそうです。
サッカースクールの巡回などで動員をお願いした結果なのか、判官びいきな
のか掴めませんが、沖縄ダービーは相当に盛り上がったようですね。

おそらく最大の敵である琉球を倒したことで天皇杯出場は間違いないでしょ
う。(海邦銀行SCも琉球に負けてますし)本戦での活躍を期待したいです

その前に23日から福岡で九州社会人選手権が行われます。
この大会にもFC琉球、かりゆしともどもエントリーされてます。
ふたたび沖縄ダービーなるか注目です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: