J1目指して頑張れ沖縄チーム!
九州リーグ
オフィシャルサイト
http://www.kariyushi.co.jp/soccer/ (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00040] 九州社会人大会 投稿者:天下盗り匠 2001/08/28 16:41
1回戦 9/1(土)1200−
vs鹿児島優遊 佐賀県総合運動公園球技場(南)

…飛行機が遅れなければ、行きますよ。
 で、夜は鳥栖、と。

[00039] 練習試合 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/24 06:32
どれくらいやるでしょうか。
個人的にはラモスに何か考えがあって
2試合やるんだと思います。
この東京遠征が終わると次は九州遠征、
沖縄での試合と本番が続きます。
レベルアップを図ってもらいたいですね。
頑張れ!

[00038] >33 投稿者:yosi 2001/08/22 22:43
ヴェルディのクラブハウスに問い合わせたところ「ヴェルディグラウンド(いつも練
習してるところ)」と言われました。ヴェルディのサイトを見てておそらくそうだろ
うな、とは思ってたんですがトト希望を正確に出したっかたので聞きました。丁寧
な対応でしたよ。

[00037] ラモス 投稿者:かなさえ 2001/08/22 21:44
まさかラモスが沖縄に行ってたとはびっくりです!
チームのことはよくわからないですがJ1目指して頑張ってください!

[00036] 沖縄 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/22 20:13
出身は沖縄ではありませんが
ライブハウスで「ひょっとしてうちなんちゅーですか?」
といわれたことはあります。外見がそうなのと
ベースのシャッフル系ののりが評価されたんだと
思います。
あと沖縄は仕事や旅行でよく行っていましたが
本島では沖縄市、八重山では石垣島とか好きですね。
今ジャカルタでサッカーやっています。
ポジションはDFです。

[00035] にしても。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/21 23:46
とにかく沖縄が注目されてるって事にはとてもうれしさ感じます。。
南国少年さんはどちらの方ですか?
沖縄だったら、どっかでサッカーしてるのかな?

[00034] 東京遠征 投稿者:arigaria 2001/08/21 19:43
楽しみですね〜。
ぜひ応援に・・・・・って、その日仕事でした(ToT)
こうなったら、天皇杯勝ち上がってきてくれ〜っ!!

[00033] 東京遠征日程 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/21 19:16
お待たせ致しました。東京遠征の日程は
以下のとおりです。

東京遠征8月24日(金)〜8月29日(水)

25日 14:00 東京ヴェルディ サテライト 練習試合
28日 16:00 東京ヴェルディ トップ   練習試合

練習試合の場所については東京Vの練習場所ではないかという
話でしたが、トップチームとの試合については不明でした。
どなたか知っていたらよろしくお願いします。

[00032] へぇ。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 20:50
かりゆしなんかすごいことなってるね・・・
私は実は沖縄県のリーグのある某チームでプレイしてるんだけど、そこまですごさ
は感じないんだよね。。実は沖縄のリーグ規定かりゆしも3部からはじめたんで、
1回対戦したけど、ぜんぜん接戦だったし。。この間のボタフォゴ戦も審判のジャ
ッジ(結構かたよりあったなぁ・・)に救われたって感じで。。
天皇杯も実際のとこ県予選かてるかまだまだわかんないと思うが。。
でも、ラモス効果は大きいね。。そんな頻繁にトップチームとの試合なんて簡単に
は組めないと思うし・・・・。
どうなる事やら。。。。

[00031] かりゆし東京遠征 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/18 09:40
浜村@サポティスタさん、arigariaさん、Fuijno-Oさん
かりゆし東京遠征についてですが
オフィシャルにはまだ載っていないようなので
詳細については月曜日以降に知り合いのサポに
メールで確認しますね。
・・・
かりゆしの次回公式戦は9月以降、いよいよ天皇杯予選
とかも出てくるのですがその前の強化の一環ということだと
思います。
練習試合相手が東京Vなのはラモスの関係だと思います。
でもJのチームと対戦するのは楽しみですよね。
ラモスのプレーも見てみたいし。
情報わかったら宣伝してやってください。
(もうすぐなので東京Vサイドでもわかるかも
しれませんね。調べてみます)

[00030] おお、東京遠征! 投稿者:Fuijno-O 2001/08/18 01:28
>ちなみに8月の終わりに東京へ遠征して
>V東京と練習試合をやるそうです。

9月に延期しましょう!

って勝手なことを言ってるンじゃないって・・・(笑
9月は県リーグと日本選手権でスケジュールいっぱいですもんね。

観たい、ぜひ観たい、・・・周りを誘って観に行って
応援なんかに加わっちゃたりなんかして・・・うわぁ楽しそう!
しかし8月末は仕事の納期直前。
そうか私が仕事を早く終らせれば良いのか!(無理だ・・・悲
でも詳細知りたいなぁ。サポティスタさんにタレこんでください>ぱぷわさん
独り言ばっかりでスミマセン。

[00029] 私も知りたいです。 投稿者:arigaria 2001/08/15 15:48
東京遠征するんですか?
私も沖縄に住んでいたことがあって、かりゆしには注目していたんで、
ぜひ一度生で見たいです。
場所は東京スタジアムですか?

[00028] 紹介してもよろしいでしょうか? 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/08/15 03:28
サポティスタというHPを作製する浜村と申します。
かりゆしの東京遠征の件、HPで紹介してもよろしいでしょうか?

[00027] 東京遠征 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/08 05:52
Fujinoさん、またよろしくお願いします。
・・・
ちなみに8月の終わりに東京へ遠征して
V東京と練習試合をやるそうです。
今のところどこでやるのかわかりませんが
もしよろしければ応援に行きませんか?
きっと良い試合をすると思うのですが。

[00026] ご立派です 投稿者:Fuijno-O 2001/08/07 22:29
驚きました。
最初ネタかと思ってたんですが、凄いですね。
こりゃ結構いくかもしれませんね。注目です!

[00025] 見たいですね 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/06 23:38
なんか試合とか見たいと思いませんか?
結構いい試合なのではないかと
期待しています。
天皇杯もベスト16くらいまで勝ち上がって
もらいたいですね。

[00024] イイっすね〜 投稿者:シピン 2001/08/06 12:40
公式サイト見てきました。与勝スポーツに圧勝。
前にtotoで儲けさせてもらった事があって(ラモスがいるって知ってたから)
それで気になってました。(笑)

それにしても沖縄県内では圧倒的に強いようですね。
U-20とはいえバスコダガマと引き分けちゃうなんて。
天皇杯本戦に出場したら、どこまで行ってくれるか楽しみです。

[00023] ラモス 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/05 09:51
オールフォーユーさんのいうとおり
ラモスは本当に偉いと思います。一般的に30歳を
超えると毎日コンスタントに数キロ走る、トレーニングを
欠かさない、食生活に気をつける・・・というようなことに対して
修行僧のような厳しい気持ちを持ちつづけないと能力を維持することは
できません。
その点ラモスはもう40超えている訳ですので相当精神的にしっかり
しているんだと思いますね。

ジャカルタですがずーっとコンスタントに最高気温は30度
超えています。ですので季節感はありませんね。沖縄は
冬場には16度まで落ちるということなので過ごしやすいんだと
思います。(冬場に遊びに来るのは最高だと思います。)
でも最近慣れて来て朝晩は長袖で過ごしています。

[00022] ラモス若い! 投稿者:all_for_you 2001/08/05 02:00
ラモスは本当に若いですね。
日々
身体作りしてなくては普通動けないですよね。
ラモスに負けずわたしも頑張ろうと思います。
ジャカルタは何度になるのですか?
日本は30度越えればとてもあついですよね。
ラモス、かりゆしがんばれ!

[00021] 天皇杯予選 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/05 00:28
明日天皇杯の予選があります。
相手は与勝スポーツというチームですが
頑張ってもらいたいと思います。
でもラモスが選手でも出るというのは
なかなか魅力ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: