モンテディオを応援する会議室でござぃ!
皆さん、盛り上げて・・・・・くださぃ!(ぇw (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00040] そうだったのか! 投稿者:じゅんじ 2001/08/01 22:27
すでに4連勝してたんだね〜〜!!(^^)
ということで、説明をちょっと変えました(笑)

[00039] えっと 投稿者:くろべい 2001/08/01 17:07
現在4連勝中なので、
次の新潟戦に勝つと5連勝目みたいですね。
まあ、とにかく勝ってもらえばそれでいいですけどね。

どんどん順位を上げていってほしいです。

[00038] あ・・・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/08/01 12:24
そういえば、山形って日本最高気温の記録(40.8度)を
持ってるぐらい暑いんだよね〜(^^;

でも、4連勝(だったよね?)目指してがんばって欲しいです!

[00037] 今週は 投稿者:くろべい 2001/08/01 11:21
今週のJ2は金曜開催なんですね。
(土曜日はオールスターということで)
あいかわらず暑いし、選手のみなさんも大変だとは思うけど、
今節もがんばってほしいですね。
(山形は夏は意外に暑いですし)

[00036] あ・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/07/30 11:50
Vゴール勝ちじゃなかった(^^;
なんか、小遣い稼ぎしてるみたいに見えるけど、違うんだ〜〜!(T▽T)

[00035] ううっ(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/07/29 00:15
連続投稿になってしまってごめんなさ〜い(^^;
サヤリナさんでした(^^;

[00034] やった〜〜! 投稿者:じゅんじ 2001/07/29 00:14
とその前に、サヤリヤさん、はじめまして〜〜!!
これからも、よろしく〜〜!!

今日もVゴール勝ち!!! これで3戦連続Vゴール勝ちだ〜(いいのか悪いのかわ
からない(^^;)
やっぱり、山形は2点取ることが出来たら勝てますね〜!
かなり守備は鉄壁ですから(笑)

次はアルビレックス戦! がんばれっ!モンテディオ!!

[00033] 勝ちました〜 投稿者:くろべい 2001/07/28 23:49
また、勝ってしまった。
やりましたね(^_^)v
偶然ですが、4戦連続2−1での勝利。

次もアウェーで今度は新潟戦です。
この勢いなら、次もやれそうですね。

山形がんばれ〜!!

[00032] いやいや 投稿者:サヤリナ 2001/07/28 21:14
大分戦に、なんでこんなに強いんだろう。
不思議ですね。
今期は、まだ負けなしですよね。

上位チームが揃って足踏みしてくれましたので、J2の混戦に拍車がかかり、ます
ます目が離せない。
もっともっとかき回してくれ〜、山形!!

[00031] そうですね! 投稿者:じゅんじ 2001/07/27 01:22
次は大分戦!
チーム力の点では少し劣っているような気がするけど、
リーグ2位の鉄壁のDFで勝利だ〜〜!!

がんばれ〜〜!!

[00030] よろしくお願いします!! 投稿者:くろべい 2001/07/27 00:01
こちらこそよろしくお願いします。
今度は大分戦ですね。
アウェーだけど、この調子なら次もいけそうな気がするなあ。
次も勝ってくれ〜

[00029] おはつです〜! 投稿者:じゅんじ 2001/07/26 08:40
くろべいさん、今後ともどうかよろしくお願いします!

昨日のフロンターレ戦も延長勝ちながらも勝利!
この頃調子いいなぁ・・・

がんばれ〜!

[00028] 山形がんばれ!! 投稿者:くろべい 2001/07/25 22:43
いちよう私は山形生まれなんで(育ちは違います。現在東京在住)応援してます。
(ちなみに仙台にも住んでいたんで、東北のチームは応援してます)
なんかいつも大物チームを食いそうな不気味さを漂わしているところが気に入って
ます。
柱谷監督もいいですね。
これからも、上位いじめをやってほしいなあ。

[00027] やった〜! 投稿者:じゅんじ 2001/07/22 17:56
延長勝ちだったけど、勝つ事に意義がある!(笑)
これで、6位の背中も見えてきた〜〜!
岳也君も点を取って、連勝だ〜!!

がんばれ、モンテディオ!

[00026] 勝利! 投稿者:rotte 2001/07/21 22:45
水戸戦勝ちましたね。
トトはHOMEの2点差勝ちにかけたんではずしましたけど。。。
(1000円はキツかったかなぁ。。)
堀井が点取りましたね。
次の川崎フロンターレ戦もがんばって!!

[00025] そうですね! 投稿者:じゅんじ 2001/07/21 19:10
去年はスーパーサブ的な存在だったけど
今年はスタメンで出てるから、更なる活躍を期待です!
でも、もうちょっと前線でキープする力が欲しいかなぁ…(笑)

[00024] ありがとうございます。 投稿者:rotte 2001/07/18 18:20
コメントありがとうございます。
公式HP見ましたけど、山形出身の選手が思ったより多かったです。
堀井岳也選手ですか。
50mを5秒9、オレは7秒ぐらいだったような…
現在 J2得点ランキング12位だったような。。。
今後ベスト10入りして欲しいですね。

[00023] こちらこそ〜! 投稿者:じゅんじ 2001/07/17 21:33
どんな選手がいるかですか?
DFなのにかなり点を入れてる鷲田選手とか、
50mを5秒9で走れる、堀井選手とかいますよ〜(笑)

[00022] 気になってるが... 投稿者:rotte 2001/07/16 15:53
山形出身で現在も東北に住んでいるのに柱谷兄しか知りません(-_-;)
気にはなっているんですが...
これから勉強していこうと思います。
「こんな選手がいるよ」って感じで教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

[00021] おお〜 投稿者:じゅんじ 2001/07/15 22:39
皆さん東北の方なんですね〜!
僕は大阪人なのでなかなかモンテディオの試合が見れなくて
困ってます(笑)

皆さん、これからもよろしくお願いしま〜す!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: