モンテディオを応援する会議室でござぃ!
皆さん、盛り上げて・・・・・くださぃ!(ぇw (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00320] おおし〜ま 投稿者:kj 2004/08/31 15:50
大島いいですね今年は。何が何でも勝ち続けてほしいと思うのはファンだか
らですかね。なんてね。
がんばってほしいなあ。

[00319] おぉ 投稿者:あいま〜〜る 2004/05/11 15:08
4点とは珍しく大勝しましたね♪

星も今季初ゴールでもっと調子が上がってきそう^^

[00318] よし! 投稿者:じゅんじ 2004/05/09 17:30
結構苦手な相手だった、ベルマーレを一蹴して、また2位に浮上!
僕がファンになりだした頃から所属してる
大島の2ゴールって言うのもまたいい感じw
って、他の人もどんどん書き込んでくださいね〜〜〜〜(汗

[00317] 突入!!! 投稿者:じゅんじ 2004/04/29 22:28
ついにきました!!
昇格圏内の2位浮上!!!
モンテディオは守備陣がかなり安定してるみたいですね〜〜〜
きっちり守って、点を取れるチャンスは逃さないって感じで
かなりいい雰囲気ですね!
この位置キープお願いしますw

[00316] いい感じ 投稿者:あいま〜〜る 2004/04/28 13:29
なんだか3連勝でいい感じですね♪

京都戦見に行きましたけどデーニはいい選手でしたよ。ちっちゃいけど突破力があ
って囲まれても一人でいけるタイプでした。あと前線からのプレスがめちゃくちゃ
早くて良かったです。大島も根本も調子いいみたいなんでいい相乗効果が生まれる
といいと思いですね^^

レオナルドは途中出場で少ししか見れなかったですけど当たりと空中戦が強く感じ
ました。これからもっとなじめば良くなってきそうな感じです。

どっちもまだ22才くらい?だったと思うんでこれからまだまだ伸びていってくれ
ると思います。

見に行けないけど、明日の甲府戦も勝って昇格圏内突入だぁ〜!!w

もっとテレビ放送してよぉ〜(T_T)

[00315] よっしゃぁぁ〜 投稿者:じゅんじ 2004/04/24 16:08
全然試合は見られなかったけど、
とりあえずフロンターレ撃破!!w
最後の最後に劇的な逆転劇だった模様ですね。

ところで、試合をほとんど見れていないので
皆さんに聞きたいのですが、
デーニとレオナルドの新外国人たちはどうなんでしょう??

[00314] やっとこさ 投稿者:じゅんじ 2004/04/10 16:53
今期初勝利!
ちょっとかかってしまいましたが、
これから上位を目指してがんばって欲しいですね。

[00313] 泥ー 投稿者:kj 2004/03/29 10:33
3試合連続っていうのは珍しいですね〜
負けてない、そして得点はとってるていうのが好材料です。
負けないチームっていうのはさすがだと思います。
ホームで3−0くらいで勝って調子を上げていって欲しい。

[00312] 3試合連続 投稿者:じゅんじ 2004/03/27 20:05
引き分けでしたね〜
ちょっと引き分け多すぎじゃない?と思いつつ・・・w
このままずっと引き分けだったら、苦しいなぁ・・・

[00311] 2試合連続 投稿者:じゅんじ 2004/03/22 22:55
引き分けでしたね〜
まぁ良くも悪くもないスタートって感じですが、
とりあえず去年より一つでも上のポジションを目指してがんばってほしいで
すね〜〜

[00310] これを見ろ 投稿者:kj 2004/03/18 13:18
http://www.omn.ne.jp/~hayashi1/index.htm
これをみてホーム開幕戦へ観に行きましょう。
いや〜テンション上がるわ〜

[00309] 引き分けでした 投稿者:じゅんじ 2004/03/17 14:05
まぁ相手もなかなか強い相手でしたが、
よく引き分けてくれたという感じですねw
って、管理できてなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[00308] 勝っちゃえ 投稿者:kj 2004/03/12 10:44
totoの支持率を見ると圧倒的に負けるの方が高いが、
そんなことはぜんぜん気にしないで勝つほうに賭けました。
マークされてないってことはそこを突いて勝ちがもらえやすいってこと
スタートダッシュできちゃうかも。

[00307] デーニ 投稿者:kj 2004/03/04 09:24
デーニの調子がいいそうです。まだチームにはなじんではないそうですが、
彼のテクなど期待が持てます。レオナルドも安定した守りは見せてたそうな
のでいけるぞ。ブルーイズザカラーを高らかに歌ってやろうぜ。

[00306] 期待大なんですが・・・ 投稿者:いっち〜☆ 2004/03/01 21:55
3年前も関東遠征の成績は悪かったですよね。
しかも市船にも負けてたし。
今は手の内を見せないようにしてるだけかも。

[00305] 期待してもいいのか? 投稿者:kj 2004/03/01 10:10
まあTGの調子はよくないけど、去年はこの時期勝ちまくってたから今年は
負けまくってもらって、シーズン始まったらがんばってもらいたい。
デーニも結構活躍してるし、今年も走るチームになりそう。

連続ですいません

[00304] ☆が… 投稿者:kj 2004/02/24 09:53
脱臼ですか星選手。全治2、3週間ということなんで開幕には間に合うと思
うけど、TGとか接触プレーの激しい練習はできないし、脱臼は癖のなると
いけないからしっかり直してもらいたい。まあ足じゃなくてよかった。

[00303] レオナルド 投稿者:kj 2004/02/18 10:04
ブラジルからレンタルでDFレオナルドの獲得が決まりました。
キャンプ情報としては星の調子がいいということくらいしかわからないが、
デーニがやっと来日したのでコミュニケーションをたくさんとってコンビネ
ーションを高めていったもらいたい。

[00302] あけおめ!ことよろ! 投稿者:kj 2004/01/05 14:47
ということで今シーズンもがんばっていい試合を少しでも多く見させてもらいた
い。何とか時間を作っていっぱい見に行くぞい。
もっと情報流してよフロント!

[00301] まあねえ 投稿者:kj 2003/12/26 15:48
この時期いい選手を獲れるかで全くシーズンでのちからに現れてくるので、
さまざまなコネクションを使って集めていると思うのですが、外人さんも一
人か二人またとってきてもらいたいなあ。今年はダメだったけど。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: