モンテディオを応援する会議室でござぃ!
皆さん、盛り上げて・・・・・くださぃ!(ぇw (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00300] 移籍シーズン 投稿者:モンテディオ杉並 2003/12/05 08:31
クボジュンたちの戦力外に続き、主力選手の移籍がぼちぼち新聞に出るように
なりましたね。
来年のチームの方向が早く見えてくるといいのですが、どうなんだろう・・・。

天皇杯まずはとりあえず2回戦はロスタイムラストプレーで同点ってことはな
いように頑張って欲しいぞ!

[00299] 最適 投稿者:kj 2003/12/04 13:51
今のモンテディオにとってもっとも適している監督だと思います。
早くチームのコンセプトのようなものを発表してもらいたいと思う。
仙スタでの試合のときは絶対応援に行きたいと思う。

[00298] 淳、淳、鈴木淳! 投稿者:天下盗り匠 2003/11/25 23:34
(ブランメル時代のコールは、レオナルドのパクリでした)

 U16代表監督になると思っていたら、山形とは。
 正直、驚いてます。

[00297] さあ天皇杯と契約更改の時期だ! 投稿者:モンテディオ杉並 2003/11/24 22:06
次は天皇杯ですね。
今年はいろいろありましたがE☆Cのみなさん、
最後まで応援し続けましょう。

今週は誰が来年契約できないのも明らかになるのかぁ・・・。
フクザツな時期に入ってきますね。

[00296] 次は 投稿者:kj 2003/10/31 13:19
ハシラさん3年間ありがとうございました。あなたがユース育成の基盤を作ってく
れたこと感謝します。またいつか山形の監督に就任されると信じてお別れの言葉に
変えさせていただきます。天皇杯まで契約が続くようなので選手にはがんばってい
ただきたい。

[00295] 柱谷監督解任! 投稿者:天下盗り匠 2003/10/30 20:30
http://www.montedio.or.jp/news_031030_1.htm

…この成績では、仕方もあるまい。
 さて、来年は??

[00294] 仙台が 投稿者:kj 2003/09/19 16:58
仙台が降格の危機にある。同じ東北のチームなんでがんばってもらいたいけど、
東北ダービーにも期待してるんです。お客さんがいっぱいきてマジ助かるんです。
降格してほしくないけど、期待しちゃう。

[00293] がんばれよう 投稿者:kj 2003/08/27 16:59
1位と2位が無理なら3位だ。そうすれば監督も続投でしょう。
なんとかいまはがんばってもらうしかないでしょう。
ハシラ監督が山形に与えた影響は計り知れないでしょう。

[00292] 耐えろ 投稿者:kj 2003/08/07 13:04
今がきついときだと思いますので何とか乗り切ってもらいたい。
アレシャンドレが戦力外で帰国するそうだが根本にがんばってもらいたい。
応援に行くぞ。

[00291] ハシラ復帰をまつ! 投稿者:コスタ 2003/07/25 11:50
ハシラ復帰を待ちます。山形は、一度ガタガタになった所を柱谷監督が手塩
に掛けて育てたチーム。是非、復帰してもらいJ1へ昇格させてほしいもので
す。それにしても、タイミングが悪すぎましたね。NHKのあのアナ、巨乳
でイエローキャブにどうだ?なんて業界筋では取りざたされ、ちょっと有名
になりつつあるところでした、余りにタイミングが良くボレーシュートがド
ンピシャリといったところでしょうか?

[00290] 負けない山形 投稿者:マイケルJ 2003/07/20 00:33
山形−水戸
0−0で引き分け

山形の守備は堅いですね。
確か連続10試合くらい負け無しなんですよね?
しかし広島、川崎が揃って勝てなかった時にこそ勝っておきたかった。
山形の快進撃はまだまだ続きそうです。

[00288] 続投!! 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/12 09:56
柱谷監督続投みたいですね。
二試合の休養と20%の減俸になるらしいですが・・・。
それにしても良かった♪♪
これを乗り越えたんだからもう昇格するしかないっしょ!?

[00287] やめるな 投稿者:まじょ 2003/07/11 15:32
やめる必要ないって。ハシラさんがんばれ。
向かい風なんか気にしないでJ1まっしぐらだ。

[00286] 巨乳? 投稿者:酒呑童子 2003/07/09 17:28
監督さん巨乳が好きなんですか?
なんか、某放送局の女子アナと不倫騒動とかで、チームが調子がいいときだけにな
んかもったいないような気がします。
こんなことにめげないで選手はがんばってください

[00285] 上位 投稿者:まじょ 2003/06/17 11:53
上位進出が見えてきたきた。目指せ二位。もう負けなきゃいいだけだ。
アレがやっと決めてくれてよかった。得点王だったんだね。

[00284] 最近 投稿者:くろべい 2003/06/15 13:30
すごく調子がいいみたいですね。
なんせ昨年は6勝しかできなかったですが、すでに現時点で7勝!!
2001年シーズンのように昇格争いに絡んでくるといいですね〜
これからも期待してます。

[00283] やるしかないでしょ 投稿者:まじょ 2003/05/26 14:52
何とかがんばってもらいたいです。今度見に行きますから勝ってくれよお。
松田の怪我は痛いけどこんなときこそ奇跡のパワーを。

[00282] 松っつん ・゜・(ノД`)・゜・。 投稿者:AMOCH 2003/05/23 14:09
せっかく、山形の戦力として貰われて行ってイキイキと
してる姿を見られたと思った矢先に・・・(泣)
星だけでも、マジで頑張れっ!見返せっ!(;_;)/〜〜〜
星とは思い出が多いなぁ・・・マリから来たときには
色白のおぼっちゃまだったのに、今ではすっかり。
東京から応援してるファンが、いっぱいいるぞ〜。

[00281] キャプテン鷲田 投稿者:たかっちょ 2003/05/23 01:30
こんにちは。広島サポものです。
今週末は対戦ということでよろしくお願いします。
って話はぜんぜん違うんですが、個人的に、今年キャプテンに就任した鷲田と地元
が同じで高校時代に2度対戦したんで、かなり気にしているんですが、山形サポの
間での鷲田の評価はどんなもんでしょうか?開幕当初は守備崩壊って感じみたいだ
ったから、心配してましたが、がんばってほしいと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: