モンテディオを応援する会議室でござぃ!
皆さん、盛り上げて・・・・・くださぃ!(ぇw (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00020] モンテ 投稿者:rotte 2001/07/15 21:23
京都相手に勝ちましたね。
山形出身なので嬉しいです。
トトも当たったし。(≧∇≦)

[00019] 勝っちゃった 投稿者:アラジン 2001/07/15 00:58
サンガ相手にすばらし−です
東北に住むものとしてはなんとか上位にいってほしいと願います
東北からJ1、仙台と共に頑張ってほしいです

[00018] よし! 投稿者:じゅんじ 2001/07/14 23:55
モンテディオ、パープルサンガに辛勝!(笑)
なんにしても勝ち点3を手に入れたのは大きい!
上位に食らいつくんだ〜〜〜!

[00017] よっしゃ〜〜!! 投稿者:じゅんじ 2001/06/23 22:31
久しぶりの勝利!!!!
しかも得点を入れたのが岳也君!!
最高だ〜〜〜!!!
岳也君のBBSもあるので、皆さん一度来てくださいませ(_ _)

やったぜモンテディオ!!

[00016] そうですね 投稿者:じゅんじ 2001/06/23 15:23
今日はブービーのサガン相手ですから
絶対に勝っておきたいですね!

がんばれ! モンテディオ!!

[00015] まずは勝つこと 投稿者:ととびっち 2001/06/22 23:28
今節は、調子を取り戻すチャンスです。
ここで気分良く勝って嫌な流れを断ち切りましょう。
くれぐれも取りこぼしの無いように。

[00014] そうかも(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/06/17 18:15
やっぱり試合内容を見ると、上位チームとは力の差が
あるような気がします(^^;
でも、だからこそ応援のし甲斐があるのかも(笑)

[00013] またもや 投稿者:ととびっち 2001/06/17 17:10
またもや1点差負け。
点差だけを聞くと接戦だったのかと思うが、
やっと1点とって1点差にした感じ。
やっぱり、上位チームとの力の差があるのかな。

[00012] うう(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/06/12 23:26
それを言っちゃあいけないよ〜(笑)
負け試合を引き分けに持って行くのはすばらしいけど
勝ち試合を引き分けに持って行っちゃダメだよね〜(笑)
勝ち試合をスッと勝てれば上位に食い込めるのにな(^^;

[00011] 山形の力 投稿者:しめおね 2001/06/12 16:37
山形のあの引き分け能力は何なんでしょう?
負け試合、勝ち試合を問わず引き分けに持っていく能力、
素晴らしく優れています、何度もtotoでやられました
やっぱ山形は中堅チームなのかなぁ

[00010] そうですね 投稿者:じゅんじ 2001/06/12 10:35
バックはがんばってるんだけど
前が点を入れてくれないという状態が続いてるから
バックが前を信頼しなくなってしまうかも・・・
今が踏ん張り時だ〜〜!!

[00009] がんばれ 投稿者:ととびっち 2001/06/11 23:36
今年のモンテディオは、大差で負ける試合が少なくて
見ていて面白いが、やっぱり負けない試合をしないとね。
途中までは良いんだけど、Vゴール負け、1点差負けが多いと
チームの士気が落ちてしまう。
休み明のこれからが勝負。

[00008] さてさて 投稿者:じゅんじ 2001/05/31 15:13
Jリーグも少しの間休憩に入り
調子の悪かったモンテディオがどう変わってくるか
楽しみです!!

がんばれ! モンテディオ!!!

[00007] ううっ(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/05/26 22:15
今日も負けてしまいました(^^;
やっぱり決定力不足かな?
岳也君も真中に完全にマークされてスピードを生かしきれなかったからね
それと、4バックなのにサイドからの攻撃に意外ともろかったですね
まだまだ発展途上だけど、がんばれ〜〜〜!!!

[00006] モンテ 投稿者:セルジオ越前 2001/05/26 18:32
我が故郷、山形のプロサッカーチーム。
名将、石崎時代の3位躍進の中心選手が移籍して
一気に弱小に成り下がっちゃった。

でも、今年は柱谷兄貴がいい感じ。
今年よりも、来年に期待ができる!
地元出身、根本君がんばれ

[00005] 活躍してますよ〜!! 投稿者:じゅんじ 2001/05/26 00:22
佐賀はVゴール勝ちのゴールを決めてくれました!!
モンテにかかせない存在ですね!!

[00004] 佐賀、大野は 投稿者:isamaru 2001/05/25 19:41
コンサドーレから行った佐賀、大野は
どうでしょうか?
最近試合でてるそうなのですが、
活躍してますか?

[00003] かげながらでも・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/05/25 08:33
モンテディオのサッカーを評価してくださっている人がいるだけでも
うれしいです!
かげながらでも(笑)応援し続けてくれたらうれしいです!

[00002] かげながら 投稿者:バルズ 2001/05/24 23:18
いや〜やっと出来ましたか。
基本的に京都ファンなんでさすがに作れなかったです。
モンテディオ凄いいいサッカーしますよね。
初戦の京都戦を見て惚れました。
やはりお兄ちゃんのマジックが大きいんでしょうかね?
去年までを知らないので・・・
ここなん試合は浮気や佐藤が出れなくてさすがに勝ててないみたいですが
かげながらこれからも応援します。

[00001] やった〜 投稿者:じゅんじ 2001/05/24 11:29
作ることができた〜〜!!
うれしいっ!!!
皆さんよろしく〜〜♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: