大宮ファンの皆さんのための会議室です。
いまからたのしみですな。みんなで応援しよう! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00920] はじめまして 投稿者:ベンハミン 2005/04/15 18:34
大宮出身、アリクロ初心者のベンハミンです。J2昇格以来、ちょくちょく結
果を気にしてたんですが去年から本腰で応援し始めました。アルディージャの
ことに関してはまだまだ俄かですが以後よろしくおねがいします。

昨日すぽるとかなんかでクリスティアンがインタビューされてました。しかし
カメラがちゃっちかったのかクリスティアンが黒すぎたのか顔が影になってま
ったく写ってませんでした....今思えばホントにクリスティアンか微妙なとこ
ろです。 

[00919] というわけで 投稿者:みゃゆ 2005/04/02 21:28
行ってきました大宮公園サッカー場。

大宮で用事を済ませてさぁ帰ろう、と思ったら・・・
なぜか郊外に向かって歩く人が多い。
しかもオレンジ服やジャージ姿が目立つ。

そうか、アルディージャの試合か。とポスターを見て相手を確認。
こりゃイケル、と思って近くのファミマに行って、カテゴリ4を衝動買い。
この時はまだ立ち見とは知らずw
持ち合わせがなかったもので・・・。

氷川神社の通りを通り、桜も咲いてた・・・のかはあまり見てませんでしたw
ファンクラブのスタンプカードとか、抽選カードとか、
浦和では見かけないサービスがあって、とても興味深かったです。
中も、ピッチとの距離が近くて、練習のボールも飛んできたりして、
すげー、と思いました。

自分はオレンジ服とかじゃなかったので、
ゴール裏左側でマッタリ観てましたが、
右側のほうが応援盛り上がってていいなぁ、と思いました。
左側はちょっとノリが悪いというか・・・w
お子様が「黒崎!黒崎が好きだから10番!」
と叫んでるのにはビックリしましたがw

試合内容のほうは、審判にも悩まされたようで、お疲れ様でした。

最後に純マーカスさんが坊主なのに気づいて驚きましたw
そういえば「ハゲマーカス」と呼ばれてたなぁと。

[00918] 桜の大宮公園 投稿者:寒椿 2005/04/02 02:45
今日のセレッソ戦が、今期の大宮公園サッカー場での緒戦となります。
サポの意識としては、やはり大宮公園>>埼スタなので、気分はほぼ「開幕戦」に
近いものがあります。
スタンドを囲む桜の木も一応咲き始めたようです。相手もちょうどよく桜。
桜井様の負傷欠場は残念ですが、クリスティアンも調子が上がってますし、もちろ
んトゥット・森田もいます。期待期待。

大宮公園サッカー場は、このあと改修工事のため桜の木は撤去される可能性が高い
です。桜試合は今年が見納めになりそう。気が向いた方はぜひ大宮公園へ足を運ば
れてはいかがでしょうか。

[00917] 初勝利 投稿者:ラキア 2005/03/05 19:14
初戦でなんとガンバを2−0で破りました♪
同郷の奥野が居て応援はしてたんですが勝つとは
正直思いませんでした。うれしいです。
大宮ファンの皆さんオメです。

[00916] いよいよ 投稿者:寒椿 2005/02/24 02:35
上場&シーズン開幕ですね。みゃゆさん↓の予想的中でした。
クリスティアンはやや仕上がり遅れ気味みたいです。
まあ、3月はナビスコという名の練習試合が2試合ありますから、そこで上手く調
整して4月から間に合えばいいかな。

私の開幕戦予想:G大阪1−2大宮(得点:3分桜井、90分森田)

[00915] 実は 投稿者:みゃゆ 2005/02/17 17:54
すでに7/9のチケットを買いました。
ナビスコの駒場は先週行ったらすでにSOLDOUT

クリスチャン・トゥット・森田がどう絡み合っていくのか、
藤本・安藤がどう組み立てていくのか、
楽しみです。

ちなみに上場は2/28〜3/3の任意の時間になると予想します。

選手は・・・4月までの活躍次第ですね。

[00914] もうすぐ上場 投稿者:寒椿 2005/02/17 11:03
2次キャンプも始まり、いよいよ本格的に新シーズンの準備が始まりました。
大宮株の上場はいつごろかな。安く買えるといいですね。
選手株も、クリスチャンや森田を上場してくれるとよいのですが・・・、
いきなりは無理かな。

[00913] ものぐさ管理人 投稿者:kkurotantan 2005/01/29 02:43
昇格の感動からしばらく経ってますが
やりました。
補強はこれからいろいろやってくれるでしょう。
ていうか、たのむよ。やってくれ^^;
レッズとのダービーを盛り上げなきゃ。

[00912] 05新体制 投稿者:寒椿 2005/01/16 15:40
が発表されましたね。攻撃陣はかなり期待していいんじゃないでしょうか。
やや守備陣の層が薄いような気もしますが、A契約枠にまだ余裕がありそう
なので、今後さらに補強するつもりかもしれませんね。
バレーの今後もすこし気になりす。できれば日本でプレーしてくれないかな。

[00911] だだだ・・・ 投稿者:takessy3000 2004/12/08 20:35
ダービー・・・
熱い!!!
実力的には、大きな差があるかもしれませんが・・
楽しみが増えたな〜。
浦和、大宮、と来たから、
次は川越市からも1チームたのむぜい〜〜!(知らない人すいません)

[00910] おめでとうございます。 投稿者:ゴーグル 2004/12/03 19:36
レッズサポですが、個人的にトゥットが大好きなのですが、
敵に回るとなるとほんとに嫌ですね。
ダービーの時は困りますな〜、、、、

でもこれで楽しみが増えました。ほんとにおめでとうございます。

[00909] おめでとう 投稿者:North 2004/12/03 18:53
コンサポですが、まずは昇格おめでとうございます。
今度は定着が目標になるのでしょうが、
これもまた困難な道です。がんばってください。
J1J2総入れ替えを実現するため近いうちにうちもあがります。
あがりたいです。あがれればいいな

[00908] レッズファンデス 投稿者:坪井君の弟子 2004/12/03 17:42
大宮もJ1昇格ですね!嬉しいです。満員の埼玉スタジアムで、さいたまダー
ビーをしましょう!
僕自身とても楽しみです。

[00907] 昇格内定〜! 投稿者:ToT 2004/11/21 13:52
うれしいっす、現地で感動を味わいました
このまま元旦まで(いや、それ以降も)突っ走れ!
無敵大宮ワッショイ

[00906] 昇格に前進 投稿者:P皇 2004/10/30 19:23
トゥットを故障で欠きながらも、首位川崎に2−1で競り勝ちましたね。フロ
ンターレもアウグスト、相馬、箕輪らを欠いているとはいえ、ジュニーニョら
危険な攻撃陣をよくぞ封じ込めたと思います。2点とも決めたのはバレー、森
田のFW陣だし、何と言っても森田は前節に続き後半終了間際の勝ち越し弾。
まさに殊勲者ですね。
昇格を前にすると来季に向けた補強も気になるところですが、まずは確実に勝
ち点を積み上げていって欲しいです。

[00905] このまま突っ走れ! 投稿者:じだ〜ん 2004/10/30 16:32
J1昇格を決めている川崎にも勝ち、これはもう昇格行けるのでは!!
埼玉が地元というのもあるので大宮には是非がんばって欲しいものです。
J1昇格したら絶対観に行きま〜す。

[00904] 1歩ずつ 投稿者:かすみがおか 2004/10/29 23:28
明日の川崎戦も勝って9連勝だ。
昇格まで1歩ずつ確実に勝点を積み上げてくれ。

[00903] エール 投稿者:North 2004/10/26 08:22
大宮がんばってください。昇格期待しています。
同じようなチームのエレベーターより
初のJ1昇格チームの方が起爆剤になりそうな気がするので

[00902] 3-1 投稿者:hiroya... 2004/10/16 16:10
山形に3-1で勝ちましたね!
このままの勢いで昇格して欲しいです!

[00901] いざ山形 投稿者:ToT 2004/10/15 17:37
昇格を自ら手繰り寄せるため
山形に引導を渡すべく、明日参戦いたします
来年こそは新規上場銘柄として大宮株を買えるように・・・

いけいけ大宮〜 我等(俺ら)の大宮〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: