大宮ファンの皆さんのための会議室です。
いまからたのしみですな。みんなで応援しよう! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No:


[00040] 湘南戦 投稿者:teru 2001/06/24 22:43
湘南戦見に行ってきました。
さすがに首位攻防戦ということでお客さんたくさんはいって盛り上がりました。

バレーの1点目はほんとにあっという間の得点でした。
ドリブルで中央を突破してのゴール。
この得点で大宮は波に乗れたように思います。
2点目はFKからバルデスの頭で。
3点目は安藤のループシュート。

湘南の攻撃は再三DFラインの裏を狙ってきましたが、ゴールにはならず。

これで引き分けを挟んで7連勝。
2位大分に2P差をつけての首位。
いい感じですね。

[00039] バレー 投稿者:ラスタマン 2001/06/18 11:46
思わぬ掘り出し者でしたね♪ブラジルという国の凄さを改めて思い知らされます。
まさか京都を相手に完勝できるとは思いませんでした(笑)!嬉しい誤算!!
おかげさまでtoto外れちまいました。。。
こうなったら、このまま夏を乗り越えてJ1昇格街道まっしぐらするしかない!!!

[00038] 首位 投稿者:teru 2001/06/18 00:00
ついに暫定でない首位に立ちましたね。
京都戦は前回完敗だったので不安でしたが、勝ってよかったです。
バレーが好調のようで頼もしいです。
バルデス、ジョルジーニョ、バレーとFWに誰を使うのか悩みそうですね。
まだまだ先は長いので、選手層が厚いのはいいことです。
次の湘南戦も勝って、首位固めといきましょう。

[00037] トトゲット 投稿者:oliver 2001/06/17 03:00
大宮の2点差以上勝ち、ゲットさせていただきました。
大宮が勝つのを信じてましたぞ (;_;)
そういえば、バルちゃんがいなかったけどどうしちゃったのかな?
まだ日本帰ってないのですか?
まだJ1昇格には早いけど、いい位置にいるよね!

[00036] 大宮 投稿者:しめおね 2001/06/16 23:10
おおー京都に勝ってしまったなぁ!!
バルデスがいないのもあって
京都が勝つものばかり思ってました
やるなぁ大宮
にくいぜ

[00035] 勝った(涙) 投稿者:ケズマンマン 2001/06/16 21:41
今日のスタメンの2TOPを見て、9分9厘勝てないと感じました。

前回対戦してからは絶対に勝てないチームだと思いました。
何も出来ず完敗。敗戦後は何もする気が起きない程、悔しかった。
だから今回の勝利はただただ嬉しいです(感涙)
今年は上位陣に苦戦しながらも、勝てるチームになってくれているんですね♪

バレーの2得点、安藤の2アシスト?
新戦力が次々活躍するなかでのダメ押しのジョルジゴールさいこ〜♪
バレー、とてもブラジルでの給料が2、3万の選手とは思えないです。

そして暫定ですが首位ですね。
まだまだ順位は関係ありませんが、素直に嬉しいです(涙)

[00034] 首位決戦!! 投稿者:oliver 2001/06/16 02:48
明日は、代表から戻ってきた、バルデスも元気に点を取ってくれるでしょう!
でも長身のバレーのプレイも見たいな、この前サインもらったからちょっと
思い入れが…。
本当に明日は大事な1戦になるね。

[00033] 明日は天王山 投稿者:ラスタマン 2001/06/15 16:36
首位決戦、見ごたえある試合にしてほしいですね!
京都の朴智星と安孝錬の韓国代表コンビを抑えられるかどうかが、勝敗のカギにな
るでしょう。フランスに大敗した二人のモチベーションは、かなり高いはず。。。
大宮としては原崎&安藤の両サイドの二人がキーパーソンですね。二人の出来が良
ければ、2トップは強力なだけに大量得点もありえる♪あとは京都の怒涛の攻めを
いかにして防ぐか。激しい点の取り合いが予想されます。
頑張れ!大宮!!

[00032] やっと試合です(涙) 投稿者:ケズマンマン 2001/06/15 13:04
長かった(涙)

明日は京都戦ですね。前回の対戦では完敗でした。
京都が前回のような戦い方をしてくるのなら勝つ確率はかなり低そうです(涙)
しかし京都は、熱田、松川が軽傷との情報が載っていました。
熱田選手には原崎が完璧に封じられたイメージがありますので
出なければチャンスかも、です。松川選手は印象にありません(;^_^A アセアセ・・・

大宮も先制された時用かと思いますが、トニ−ニョをオーバーラップさせるという
パターンを前節鳥栖戦、練習試合、練習でもやっていましたし、
バルデスも帰ってきたし、ラッキーボーイのバレーも絶好調ですんで、いける、と
信じてます。
ジョルジ、原崎の不調、中断期間中のオーバーラップ以外の上位陣対策、
今まで幾度と無くやられているカウンターの対策など気になる事も多いですが。

ここで京都を叩いて、中盤戦の上位陣との連戦を優位に進めて欲しいです。

昇格大本命の京都、大分、大宮で終盤までもつれる展開にならないかな〜。。。

[00031] 大宮公園サッカー場 投稿者:ラスタマン 2001/06/04 13:33
今年、約15年ぶりに大宮公園サッカー場へ行って来たのですが、
電光掲示板、キレイになったトイレに感動してしまいました。
そんなことぐらいで感動するなと言われるかもしれませんが、
あまりの懐かしさとその微妙な変化(笑)に…。
現在の成績とスポンサーから考えるに、もっと改装できないものかとも思います
が、出来ればあの競技場だけは大きく変えないで欲しいと願ってしまう気持ちも正
直あります。

[00030] バレー 投稿者:isamaru 2001/05/27 15:39
勝つやくし過ぎるとA契約になるので程々に。

>このスレッドを設立してからなんと負けなしの4連勝!
このまま行くとJ2新記録ですね(30連勝くらい?)。

[00029] ついに来たぜ! 投稿者:kkurotantan 2001/05/27 15:34
よーし!鳥栖相手に3−0の完勝。
>このスレッドを設立してからなんと負けなしの4連勝!
ついにサンガと並んで首位になったぞ!

このまま昇格!さいたまダービー早く見たい!
今度はJ1で。

[00028] 3ライン 投稿者:ラスタマン 2001/05/25 19:59
元埼玉県民としてはアルディージャを贔屓にしてあげたいのですが、
あのフラットな4-4-2では先行きが不安で仕方ありません。
FW、MF、DFの3列がキレ〜に並んでしまうのはいかがなものかと…。
それから、右サイドの安藤にも〜〜〜っとボールを回して欲しいものです。
彼から出てくるクロスはなかなかのモノ。
DF面でもう少し頑張ってくれると、安藤って化けると思うんだけどなぁ。

[00027] 明日は鳥栖戦 投稿者:ケズマンマン 2001/05/25 16:32
明日はホームで鳥栖戦ですね。毎年、下位チームで唯一苦手としているチームで
す。でも大丈夫でしょう!
水戸戦は上手く中盤を作れなかったようですが、得点力という面ではバルデス抜き
でも充分期待できます。ジョルジ、磯山はもちろんのこと、サブでは横山、かなり
動きが良かったって聞きました。前節得点したバレーも充分スタメンクラスだそう
です。ということでDFの集中が鍵を握りそうですね。明日はCB奥野が累積出場停止
ですが松本がカバーしてくれる事を望みます。。。ちょっと不安。
鳥栖は結構去年まではガンガンくるイメージがあるので、いつも通りま〜ったりと
したムードで試合が進めば勝てます(笑)
鳥栖は前節から4−4−2に変え、なんか噛み合っていたって聞きましたが攻撃陣
の決定力不足は明らかのように見えます。三原、ルシアノ抜きの攻撃陣には点は取
られません!初勝利は与えません!

今節はJ2荒れそうなカードばかりですね。
荒れて欲しいな〜。大宮も危険だな〜。。。

一方パナマ代表で中米選手権に召集中のバルデスは1得点♪マラガのお兄ちゃんも1
得点で強敵ホンジュラスに2−1で勝利を収めました〜♪
この兄弟2トップは最強でしょう〜♪ うぅ〜試合が見たい。。。

[00026] すごい!! 投稿者:saport 2001/05/25 02:43
バルデス抜きでここまでやれるとは思ってもなかったでした。
下位チームとはいえなかなかいい出来ではないのでしょうか??
この調子でJ1までがんばってほしいです!!

[00025] 勝利〜♪ 投稿者:ケズマンマン 2001/05/24 07:32
とりあえずバルデス抜きでも充分戦える事を証明出来たのかな?
下位チームだから勝って当然なのかもしれませんが素直に嬉しいです♪
毎年下位にはほぼ取りこぼさない大宮です。上位にはあまり勝てない大宮でもあり
ます。(;^_^A アセアセ・・・

移籍後初ベンチ初出場のバレー、かなり良いぞ〜、と聞きました。
前を向いてプレーしてくれるし、フィジカル面も強いと言ってました。
バルデスのサブにしておくのが勿体無いな〜♪
後半途中からの出場でしたが終了間際の1得点1イエロー。
得点後、看板を乗り越えて大宮サポに挨拶と握手をしに行ってしまったようで
す。。。    バレーさいこ〜(笑)

[00024] 今日の水戸戦 投稿者:teru 2001/05/23 21:24
どうやら2−0で勝ったようですね。

バレー初出場!
初ゴール!(嬉)
初イエロー!(笑)

[00023] 明日は水戸戦! 投稿者:ケズマンマン 2001/05/22 06:16
バルデスが中米選手権に召集されました(大事な試合じゃないと嫌だな・・・)
チーム一丸となって頑張って欲しい。J1の試合が無いんでtoto対象じゃ無いけど
注目度は去年の比じゃないはず・・・
バルデス頼み払拭!彼がいなくても強い大宮を見せて欲しい!

私の下のレス、中米選手権に関する日程間違えていたようです(;^_^A アセアセ・・・
5月23日の開幕から6月11日には帰国するんでは、と言う事でした。

頑張れ大宮!頑張れバルデス!頑張れパナマ・・・

[00022] 埼玉県民なら・・・ 投稿者:saport 2001/05/21 14:12
やっぱ大宮が今暑いですね!!バルデスも代表入りしたそうで・・・
そのせいで負けることがないようにがんばってほしいですね!!
バルデスには予選でもかつやくしてほしいです!!

[00021] バルデスがパナマ代表選出♪・・・ 投稿者:ケズマンマン 2001/05/21 14:09
サッカー日本代表ネットワークより

http://soccer.yukaido.co.jp/

6月23日からの中米選手権への出場だそうです。7月11日には帰ってくると言う事な
ので、次節水戸戦、次々節鳥栖戦を欠場ですね。
 

と言う事はスタメンは磯山でしょうか。バレーの初ベンチも有りえると思います。
下位との対決でも苦戦必死の様相を呈していますが、
ここで原崎やジョルジーニョの奮起を期待してます。
バルデス抜きでも戦えると言う所を見せて欲しいです。
う〜む・・・上位陣との対戦じゃなくて良かったな(;^_^A アセアセ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No: