ことしもJFLが開幕しました。
他のJFLチーム情報もここでどうぞ。

FC京都BAMB1993HP→http://www.fc-kyoto1993.com/ (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] 1999/1stステージ 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/05 10:59
>38
確か 1999年の1stステージの優勝を決めたのは第10節のアビスパ戦でしたね.
延長Vゴールには感動ものでした.
1999年は男前田選手の振り向きざまのゴールも良かったなぁ〜.
今はアビスパにいるんだよねぇ〜.

[00039] ガンバかなあ・・・・ 投稿者:hma3302 2001/05/05 10:06
なんかジュビロ倒すのはガンバのような気がする・・・・
ただなんとなく・・・・
友達曰くレッズ戦も疲れてたみたいだし。(俺にはそう見えなかったが)
まあトトガンバにかけちゃったんで頑張ってね。

[00038] アビスパに任せて(笑) 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/05 03:05
アビスパはなかなかジュビロには分がいいようです。あ、調べてみたら1勝9敗
(爆)。
で、でも!!少なくともファン的には、苦手意識はないなぁ・・・・。
ただねぇ、そうなると11連勝でしょ?その前に止めてくれないと、アビスパの目
の前で優勝が決まっちゃうかも。
それはご勘弁だなぁ。

[00037] やっぱりエスパルス。 投稿者:haruovic 2001/05/05 02:48
バロンのいるエスパルスならいけるかも。
左右のサイドがアレックスと市川で、中盤には伊東と澤登。
これにトップにバロンが入れば、もともとディフェンスはすばらしいし、
かなり強いとおもう。
問題は、バロンが先発できるか・・・。
バロンのヘッドは磐田DFでも抑えるのは難しいでしょう。ポストのこぼれ球を澤
登がうまく左右にまわせれば・・・。
エスパルス以外では、1−0で札幌かな。カウンター鋭過ぎ!

[00036] エスパルス 投稿者:亀山ぶてう 2001/05/04 22:25
ジュビロは本当に強い。昨日スタジアムで見て改めて思いました。
あんまり負ける気はしないけどエスパルスに期待。
静岡ダービーだし頑張ってもらわないと。

[00035] ここまで来たら 投稿者:あやち 2001/05/04 21:48
ここまで連勝したら、どこのファンだからとは言いません。
ぜひ全勝して優勝してください。
エスパルスに勝ったら全勝は確実でしょう

[00034] う〜〜ん 投稿者:アートマン 2001/05/04 18:03
磐田ファンなので全勝と言いたいけど
イナイってゆーと根も葉もないしG大阪に期待です!!

ただし、柏戦のようにビタウ、小島がいない
ような布陣では2-0磐田でしょう。
あと、吉原を松波と代えるのだけはやめましょう。
前線で動かないブーレと松波じゃあバランス悪すぎ!!!!!!
2人とも決める所は決めてくれるけど・・・

[00033] はじめまして 投稿者:こば@ 2001/05/04 16:40
レアルにだってかちゃえ〜
A代表より強いチィ−ムだし

[00032] ジェフっすかぁ〜〜?(笑) 投稿者:あに 2001/05/04 15:37
ってことは、ジュビロ1st15連勝達成ってことですよ?(笑)
>あげ足取ってごめんねm(_ _)m
それくらいの勢いでは有りますが・・・
ただ、昨日の試合を見ていて気になったことが。
それは、やはりかなり疲れが見えること。
今の戦術(N-BOX)はすべての選手にかなりの運動量を要求され、
しかも、一人でもサボるとバランスを崩しかねない戦術です。
もしかしたらもしかするかもと言う不安がよぎりました。
それから、サイドからの攻撃が鳴りを潜め、
センター(守備の厚い所)に切り込み過ぎる悪い癖も出て来ました。
相手に合わせてしまう悪い癖もチラホラと・・・
チームの勢いはあるものの、ピークは超えちゃったかなって感じたんですよ
ねぇ。
もっとも、それでも破壊力は十分なんだけど(笑)
正直、昨日は流れの中からの崩しての得点はなかったですし・・・
(1点目はFK。多分西部が名波に読みの比重を置き過ぎていたのでは?
 2点目は井原のミス。いつものようにDFを崩したわけではない)
次(G大阪戦)あたりに疲れのピークが来るのでは?と少々不安です。
昨日の試合でジュビロの苦手なタイプである小島を温存してる様ですしね。
ちょっと恐いかも。

[00031] 全勝ですね・・・ 投稿者:シャルケ 2001/05/04 14:57
 ストイコビッチもお手上げのこの強さ・・・
もう止まりようがありません(;´Д`)

 ただ・・・止めるとすればそれは伏兵のジェフですねヽ(´ー`)ノ
今季のジェフは止まらない!はず!

[00030] エスパルス! 投稿者:とっと 2001/05/04 13:53
かな。
でも正直言うとこのまま全勝するだろうと
思ってます。
なんか穴が見つけられなくって。
今までで全勝優勝したとこってありましたっけ?
あるとすれば鹿島かな?

[00029] レアル(笑) 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/04 13:24
には、ストップされるでしょう〜〜〜
されなかったら、恐ろしいね
J内なら、やっぱしエスパルスに期待
頑張っておくれよ〜〜
ところで、清水の新しいスタジアムってすごいの??

[00028] 今まで一番勝ちに近かったのが・・・・ 投稿者:hma3302 2001/05/04 13:22
セレッソが一番勝ちに近かった・・・・大久保の退場がなければ・・・・
なぜセレッソが後半15分まで2点差で勝っていたのか、それはセレッソが3トッ
プにして徹底的に前からボールを取りに行ったからだと思う。
と言うことで中盤から前のプレスが一番強いチームが勝つんじゃないでしょうか?
でも思いつかないのでこのまま突っ切る可能性大。

[00027] レイソル 投稿者:ベンチプレス 2001/05/04 11:48
ガンバ戦は惜しくも破れてしましましたが、ジュビロのあの中盤でのプレスを見る
限り1タッチ・2タッチですばやくゴール前までボールを運ぶチーム、又は中盤を
飛ばして一気にFWへの裏へ抜けるボールを出すチームだと思います。
そういった意味では速攻カウンター型のレイソルだと思います。
司令塔の大野が今はみずぼうそうで抜けていますが、戻ってくればレイソル本来の
素早いサッカーが出来るようになりますし、ホン・ミョンボからの正確なFWへの
裏へのパスは、毎試合何本か通っています。
レイソル頑張れ!!

[00026] 全勝優勝 投稿者:アルバ 2001/05/04 11:48
全勝優勝できると思います。
ジュビロに穴が見当たらないです。
代表から帰ってきて時差ぼけでも強さを発揮する。
日本には敵いません!!

連勝を止めるチームは世界クラブ選手権のレアルマドリッドでしょう。
さすがにここには勝てないと思います。

[00025] 清水でしょう。 投稿者:ペンゴロウ 2001/05/04 11:41
可能性があるのは清水ではないでしょうか。
半分希望が入ってますが・・。

清水、磐田ともお互いの事を知り尽くしてます。
相手の長所、短所、怖さなどなど。(その割に対戦成績は一方的ですが)
今シーズンはバロンが加入したので、これまでの様に空中戦で劣るようなことはな
いと思います。

次の試合も勝って、1位2位の直接対決だと最高に面白いですね。
静岡県民としては。

[00024] やっぱ、強いよ… 投稿者:ムジカ 2001/05/04 09:02
可能性が一番高いのはセレッソやと思ってたけど負けてしまったしね。
あの試合の後は油断も無くなってしまったために、なおさら難しくなったね。
でも、次節のガンバがカウンターに徹すれば勝機があるのでは?
特に、ジュビロの数少ない弱点である3バックの裏とドリブルでの突破を狙うため
に二川が出てきたら面白くなると思うけどね。
まあ、それでもジュビロが負けるところは想像しずらいですね。

[00023] ほれぼれするくらい強いなー 投稿者:洗い場 2001/05/04 08:23
敵ながらマリーシア的なところが無くって良いチームだよね。
去年の王者は大嫌いだけど。
でも、そろそろ負けて下さい。マンU状態じゃ他のチームが
盛上がらないっす。
次節のガンバ。去年の天皇杯で故障者だらけの10人のガンバに
まさかのVゴール負けしてますね。
サッカーには絶対ってのが無いんだなーとつくづく思いました。
ガンバ奇跡を再び起こしておくれ!

[00022] ジュビロファンから見れば 投稿者:リナ 2001/05/03 23:44
清水あたりが怖いですかね〜
今日見たらバロンがかなりかみ合ってきたし、しかもダービーでマコあたりがエキ
サイトして赤もらったりしたら(爆)
それにジュビロDFの足でアレックスを捕まえられるだろうか・・・?

[00021] 大分 投稿者:isamaru 2001/05/03 22:15
リーグではないけれどナビスコの大分もおもしろいかもしれません。
ジュビロはターンオーバー制?を使ってベストでは来ないかもしれないけれど、
そこで負けるとリーグにも影響が出るかもしれません。

レッズもっと頑張れよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: