ことしもJFLが開幕しました。
他のJFLチーム情報もここでどうぞ。

FC京都BAMB1993HP→http://www.fc-kyoto1993.com/ (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00240] やっと連敗&再開脱出 投稿者:天下盗り匠 2003/06/08 18:16
 アローズに2−0で勝利し、やっと今季2勝目&最下位脱出の勝ち点9…。
 前期は残り2試合ですね。

 なんとか、14位の武蔵野(勝ち点10)は捕らえたいですが。

[00239] さぁ5月、マッチデーステッカー 投稿者:天下盗り匠 2003/05/02 10:45
 愛媛に1−1のドロー、国士舘大に1−2で敗れて10位ですか。

 5月のホームゲームからは、マッチデーステッカーの配布も始まるようで、
その一発目が5月4日(日)13時、太陽が丘でのソニー仙台戦。
 注目の?スポンサーは、昨年のこのカードでもスポンサーについた、「ベ・
マニア新聞」・・・。http://homepage3.nifty.com/nanakita/b-mania.html

 私も行こうかと思ったのですが(スポンサーの立場?として)、ちょっと体
調&金銭的に苦しいので欠場します。

[00238] やっとこさ初勝利 投稿者:天下盗り匠 2003/04/20 21:16
 ジヤトコに2−0で、今シーズンの初勝利です。
 現時点では1勝2分1敗で、9位、ですか…。

 なんとか食らいついてほしいですが。

[00237] デンソー戦で開幕 投稿者:天下盗り匠 2003/03/30 21:23
 1−1の、ドロー発進のようですね。
 まぁ、悪くはない…のでしょうか?

 なお、公式HPに「マッチデーステッカースポンサー募集」の告知が出てます
ね。3万円…どうします??

[00236] はじめまして 投稿者:ToT 2003/03/06 16:07
JFL関係のBBSみっけ(^o^)丿
横河武蔵野FC好きのToTです。ほかに横河サポさんいるかなぁ・・・

今年は開幕戦「愛媛」でAWAY・・・行くの無理だ
HOME開幕戦まで待ちどおしいです

[00235] 園部 投稿者:nineball 2003/02/28 23:38
8月13日、佐川急便東京SCと園部で試合のようですね。
準地元なんで、是非出かけようと思っています。

[00234] 開幕戦は太陽が丘でデンソー戦 投稿者:天下盗り匠 2003/02/25 23:35
 日程の公式発表は2/27(木)らしいですが、HPの3月スケジュールに
出てました。
 つーか、もうちょっと早くてもいいんじゃ…って毎年思うんですけど。

[00233] 試合会場 投稿者:ALH 2003/02/07 22:41
今シーズンは西京極での試合を増やしてほしい。
正直太陽ヶ丘は横断幕張りにくいし、何よりも車で行くと
帰りにかなり渋滞するので困る。

しかし今年は30試合か、選手には厳しいなあ。

[00232] 来期を考える 投稿者:izumi795 2003/01/03 17:03
佐川印刷とのダブルヘッダーというのも視野に入るでしょうか。
もしくは、サンガの前座試合に呼んでもらい、知名度を上げるなど。
少なくとも今シーズンよりはホームゲームは増えるので(反面アウェーも増
えますが)一人でも観客を呼べば将来につながると思います。

[00231] BAMBのサッカー教室 投稿者:アイスコーヒー 2003/01/03 16:50
京都BAMBってユニークなサッカースクールやってますね。
ユースチームとかを作るわけでなく個人に教えるようなスクールですね。
フットサル場をプロデュースしたり、結構ユニークですね。
資金不足で苦しいけど頑張ってほしいですね。
佐川印刷と近くにあるし・・・将来は合併したりして・・・・w

[00230] ますます盛り上がれ 投稿者:ダイユウサク 2002/12/29 18:35
佐川印刷JFL昇格おめでとうございます。
サンガの決勝進出といい京都のサッカー界はいいことずくめですね。
もっともっと京都のサッカー熱があがればいいですよね。

[00229] 佐川印刷JFL昇格! 投稿者:天下盗り匠 2002/12/29 15:03
 …というわけで、佐川印刷がJFL昇格決定ですね。
 JFLでの京都ダービーでしょうか?
(でも、京都府内で会場を抑えるのが大変か?)

[00228] 11位で閉幕 投稿者:天下盗り匠 2002/11/15 14:19
最終戦、 京都 1−4(0−3)デンソー

 で、11位でJFLを終了しました。
 来年はどうする、どうなる?

[00227] 残留は決定したけれど 投稿者:天下盗り匠 2002/11/05 07:32
 JFL残留は決定しました。

 で、今後ともアマチュアチームとして活動していくんだろうか。
 難しいところですね。

[00226] 京都人として 投稿者:shakesmr 2002/09/25 00:03
京都という土地柄は結構昔からサッカー盛んなんですよね〜。全国的にどれ
だけ知られているかわからないけど、高校サッカーなんかではおなじみなの
かな。そのわりに商業が根付きにくいのか、おおきく発展することが下手な
んですよね。大きな建物を市内に建てられないのと同じような理由で、近代
的なにおいのするものを大きくできない土地柄。サンガをJに加入させるべく
署名をあつめた日々がなつかしい・・・

[00225] 栃木SC、JFL年会費未払い 投稿者:REDCAP_21 2002/09/13 22:42
去年のFC京都1993に続き、今年は栃木がピンチです。
成績不振ならともかく、それ以外の理由で強制降格させられるなんて冗談じゃ
ありません。
第一、教員団から成長した地元由来のクラブですし、観客動員もリーグ上位を
維持している栃木ですらダメなら、JFLにクラブチームなんて存在しちゃ
いけないって事ですよ。

ここをご覧になっていらっしゃる方がどれだけいるか分かりませんが、唯一の
JFLチーム掲示板という事で、ここに書き込ませていただきました。
どうか皆さんのご理解とご支援をお願いします。

[00224] 試合見に行こっかな〜 投稿者:おけいはん 2002/08/25 09:38
JFLもいいな〜。J2昇格に向け目標持ってるし。
今度、試合を見に行こうかと考えてます。太陽が丘に近いし。。
数年後の成長に期待です!

[00222] 西京極結果 投稿者:天下盗り匠 2002/07/21 18:22
京都B 1−2(0−1)ソニー仙台

 京都側から見ると、うーん、な展開ですね。
 ロスタイムに、混戦から西條選手が1点取りました。

[00221] 西京極 投稿者:天下盗り匠 2002/07/17 12:27
 7/21はベマニア新聞がステッカーのスポンサーにつくので、
現場に行きますよ。
 どんな運営なのか楽しみですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: