ことしもJFLが開幕しました。
他のJFLチーム情報もここでどうぞ。

FC京都BAMB1993HP→http://www.fc-kyoto1993.com/ (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00220] BAMB? 投稿者:BBB 2002/03/06 22:06
なんてコールすればいいのかな?
FC東京みたいにシンプルなものがいいと思っていたので、ちょっと意外でした。
上位に食い込めるようにがんばってほしいです。

[00219] 竹か。 投稿者:yosei77 2002/02/20 23:50
竹って中身がないか。。。確かに。(汗)
でも、向日市もだんだんと熱くなってきましたね。
これでスタジアムも出来て。。。。
なんか変な会社のでっかいビルも建ってるみたいだし。。。

[00218] がんばれ 投稿者:ダイユウサク 2002/02/12 08:39
やっと名前が決まりましたね。BAMBなんて、他の県では思いつかない名前です
よね。京都らしくていいんじゃないでしょうか。向日市民として心から活躍をお祈
りしております。がんばれ。

[00217] 通称は? 投稿者:horserider 2002/02/12 06:40
FC Kyoto BAMB 1993は横文字でかっこよいけど、通称はどう読めばいいんでしょ
う。文字通りバンブですかね。語尾を延ばすてバンブーのほうがいいやすそうだ
な。とにかく一日も早くJ2に昇格してほしいな。

[00216] ん! 投稿者:buzz 2002/02/11 17:00
FC Kyoto BAMB 1993
ちょっとカッコ良くなった。
でもチーム名の発表をミスるとは…

[00215] 追記 投稿者:Syun.K 2002/02/08 15:08
追記:チーム名称の『バンブ』は片仮名表記ではなく、正しくは『BAMB』と欧
文体表記です。お詫びして訂正いたします(2002/02/07)
http://www.fckk.org.uk/

カタカナからローマ字に。
カッコイクなったかも?

[00214] バンブ 投稿者:葛西のパーサ 2002/02/06 12:46
爆弾の「ボム」ともかけてるらしいですね〜
なんか微妙だなって思ってる人多いのでは・・・
まあ決まったからには応援させていただきますが・・・

[00213] バンブ 投稿者:buzz 2002/02/05 18:35
Bamboo?バンブー?竹ですか?
『「しなやか」で「強く」をイメージ』って書いてあったけど…
タケって『中身が無い』イメージがあるのは私ダケ??

[00212] 決まったみたいですね 投稿者:SBK 2002/02/05 18:23
バンブっていったいなんなんですか?
どうゆう意味なんですか?
まぁとりあえずJ2に昇格してほしい。

[00211] FC京都バンブ1993 投稿者:Syun.K 2002/02/05 15:18
FC KYOKEN京都がチーム名をFC京都バンブ1993に変更
FC KYOKEN京都は4日、チーム名を「FC京都バンブ1993」に変更したと発表した。
http://soccer.yukaido.co.jp/news2.html

決まったようです。かっこいいのか?う〜む。

[00210] FC京都バンブ1993 投稿者:天下盗り匠 2002/02/05 11:06
 決定したようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020204-00020539-jij-spo

…武富士バンブーかと思いました。それともバンブー竹内?

[00209] 気になるぅ 投稿者:buzz 2002/01/29 18:07
ファン感謝デーは雨天により中止(1/27)
となってますが…
新名称は何になったのでしょうか?

[00208] ファン感謝デーは27日 投稿者:天下盗り匠 2002/01/20 22:21
 らしいので、恐らくこの日に発表されるようですね。
 新名称。

…楽しみです。

[00207] >206 投稿者:七暗刻 2002/01/11 20:00
>FC 皐月とか
>FC 弥生とか
>この辺のところも面白いかもしれませんよ。

これじゃ3月と5月だけ強そう(笑)
去年以外、セレッソも4月まで強くて5月辺りから「サクラチル」ってよくスポーツ
紙に書かれてました。

[00206] Re:どうせならもっとおもしろいのがいいな 投稿者:ミスター(即落ち) 2002/01/07 08:30
FC 皐月とか
FC 弥生とか
この辺のところも面白いかもしれませんよ。

[00205] どうせならもっとおもしろいのがいいな 投稿者:スコキン 2002/01/06 22:53
FC 舞妓とか。
FC 京女とか。

[00204] 向日市 投稿者:七暗刻 2002/01/06 21:42
HP見る限り、向日市でよくイベントを催している様です。
それとサンガが京都市と向日市の境に専用スタ建設を具体化してきている辺りを考
えて、そのスタジアムを使いたい思惑があるのかもしれません。

[00203] 向日市 投稿者:天下盗り匠 2002/01/06 20:44
 あちこちで、向日市に移転するとかしないとかいう話があるのですが、
なぜに「向日市」なんでしょう?スタジアム問題はとりあえづ別に考える
にしても。

[00202] FC京都 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/06 10:39
いい名前ですね。
愛称みたいなのが氾濫するのはあんまり良くないと
思うので地域名がはっきりしてるのがいいです。
京都はパープルサンガがありますが聞いていると
あまり「京都」とは呼ばれていないような気がするので
FC京都ができてもあまり問題はないと思いますね。

[00201] 京都市はサンががあるので 投稿者:gami 2002/01/05 16:09
向日市に移って、京都向日FCみたいな感じがいいんじゃないでしょうか。
バイエルン・ミュンヘンとかキエーボ・ヴェローナみたいに。

個人的に四文字熟語が面白いんじゃないかなと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: