ことしもJFLが開幕しました。
他のJFLチーム情報もここでどうぞ。

FC京都BAMB1993HP→http://www.fc-kyoto1993.com/ (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00020] やっぱマリノスでしょ 投稿者:しんちゃん 2001/05/03 14:44
意外にマリノスが止めるんじゃないでしょうか
川口が根性で磐田のシュートラッシュを止めて、
それで中村がミドルシュートを決める!!
これで決まりでしょ。

[00019] レイソルかな・・・ 投稿者:月のかけら 2001/05/03 13:21
アウトサイドから攻撃をしかけ、ジュビロのN−BOXを拡散させる。
そこに、決定力のある黄が中央突破をして決める。
またはセットプレーで、垂直飛び90cmの柳が押し込む。
・・・くらいしか思いつかないです。

[00018] 柏でしょう!! 投稿者:かぼちゃ 2001/05/03 09:52
やはり磐田の連勝を止めるのは柏でしょう。
とりあえず1stは柏ホ−ムの試合なのでホ−ムでの勝率がいい柏が有利。
そしてコンフェデがあるので磐田は代表選手も多いので疲れが心配。
そうなるとやはり柏が磐田に勝つでしょう。

[00017] なんとなく 投稿者:sapp 2001/05/03 07:43
ジュビロのFirst Stage 無敗に一票(引き分けはあるかも)
先発陣に故障者でも出ない限り負けそうな
気がしません。で怪我だったり累積だったりで
柏戦あたりでもっともチーム力が低下
柏が2−1で勝利

なんてどうですか

[00016] あるかな? 投稿者:Fヴェロン 2001/05/03 02:45
今シーズンはもう無理でしょー
先日の名古屋戦はほとんど名波なしだったし
田中もでてないそれに前田が控えにもはいれてない
もし勝つとしたら柏かなーけど9割がたきまりかなー

[00015] やっぱガンバ 投稿者:早野 2001/05/03 01:11
やっぱガンバでしょ
攻められっぱなしだと思うけど都築のファインセーブ連発で
攻撃をしのぎカウンター一発でガンバが絶対勝ちますよ!

[00014] それは札幌 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/03 01:00
と言いたいところだが内弁慶な札幌がアウェイで磐田に勝てるとは思えないのがつ
らいところ。
もしも磐田がセカンドステージ第9節まで破竹の24連勝をしていたらその時こそ
は我ら札幌が厚別か札幌ドームで連勝を止めてあげましょう。
いくら磐田といえどさすがに24連勝はしないと思うので磐田の連勝を止める栄誉
は他のチームに譲ります。
ところで磐田の連勝があっさり止まったらこのスレッドどうするの?

[00013] レイソル 投稿者:梅津尚 2001/05/03 00:39
さすがに1stステージ全勝はないでしょう、たぶん(笑)
そうなると現在ホーム全勝の柏あたりがやってくれそう
前節も北嶋がハットトリックを決めましたからね。
予想:2-1で柏が勝って連勝を止めます

[00012] ガンバ 投稿者:CASTELLANO 2001/05/02 22:31
ビタウ、ブーレの活躍次第でしょう。
宮本も戻ってきそうだし、都築の至近距離でのセーブ率は高いし期待できると思い
ます。2点差以上で勝つのは至難の技かもしれませんが・・・。

[00011] 次の浦和戦 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 22:16
もしかしたらもしかするかもしれませんよ。
今浦和は乗ってますからね〜。でもなかなか
負けないだろ〜な。負ければtotoも大荒れに
なるのにな〜

[00010] 当然といえば当然だが... 投稿者:kaie_08 2001/05/02 21:39
レアル・マドリード!
いや、マジな話磐田はこの試合まで負けんでしょう?Jで負けるとしたら優勝を決め
た後の消化試合で若手を多く起用した試合だけなんじゃないでしょうか?でも2n
dステージになると意外と連敗スタートとか切っちゃうの。後は、名波が出場停止
にでもならないとイメージ湧きません。

[00009] 少しそれますが・・・ 投稿者:isamaru 2001/05/02 19:32
>今期の失点が3点!!J1で最低です。

最低じゃなくて最小と書いて欲しかったな。
最低だとなんか悪いみたいだから。

1コンサドーレサポでした。

[00008] やっぱり・・・ 投稿者:あやち 2001/05/02 18:31
コンサドーレ札幌でしょう!
なんて言ったって、今期の失点が3点!!J1で最低です。
個人ではズバ抜けてすごい選手はいないかもしれないけど、
チームプレーはすごいと思います。
ただ、得点も7点しか上げていないんだよな・・・

[00007] やはり! 投稿者:ゴーグル 2001/05/02 18:01
次節のレッズに期待でしょう!
何やら今までとは違う雰囲気がするし、虎視眈々と金星を狙ってますよ。
トゥットがいれば可能性はさらに大きくなるけど、
いなくてももしかしたらもしかするよ。
ジュビロの攻撃を押さえることが出来たら何とか勝機は見つかるでしょう!
ジュビロの代表勢はそろそろ疲れがピークに達してるはずだし。

[00006] ガンバ 投稿者:isamaru 2001/05/02 17:56
レッズもトゥットがいれば・・・

ガンバはビタウが体をきれいにして戻ってきますし、
ブーレモその頃には戻ってきているでしょうから。

[00005] それはもちろん 投稿者:M.ファンバステン 2001/05/02 10:38
コンサドーレでしょ!(笑)←わかる人には(笑)の意味がわかる
なんせ負けなし(引き分けはさみ)の何連勝だったけ?
ありゃりゃこれはマズイ。ま、ともかくコンサは飛び抜けてすごい選手
がいないとしてもチームプレーで勝ってしまうのだぁ〜
そうですよね?isamaruさん(笑)

[00004] 斜めの動きと切り返し 投稿者:tetsu★k 2001/05/02 05:29
これができる選手はジュビロを苦しめると思います
例えばセレッソの大久保ですね。
次に対戦するレッズで言えば、田中、トゥットでしょうか
私としては一番可能性があると思っていた、森島のいる時のセレッソという
選択肢がほぼ0に近いのは残念なんですが、マリノスの木島にも苦戦させられるよ
うな気がしています

[00003] レッズ可能性あるかも・・・ 投稿者:ダーヴィッツ 2001/05/02 03:39
前節確かに後半はよかったですね。
小野が爆発してくれれば倒せると思います。
トゥットは出れば決めてくれると思うし・・・とにかく頑張れ〜

[00002] 次節 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/05/01 19:43
浦和がひょっとしたらひょっとするかもしれません。
っていうか勝ってくれ、レッズ!!

国立ということでサポーターの大声援を受けて、
選手達が発奮してくれることを期待してます。
鹿島戦も後半は悪くない出来でしたから・・・

まぁ絶対条件としてトゥットの復帰ですね。
やっぱり彼がいるといないとでは違います。

[00001] 磐田の連勝を止めるチームはどこか? 投稿者:isamaru 2001/05/01 18:40
磐田の連勝を止めるチームはどこか?というBBS作ってしまいました。
是非書き込んでください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: