061209
□薄氷
J1/J2入替戦第二戦
福岡1−1神戸
二戦合計1−1。アウェイゴール差でJ1昇格決定。

061206
□底を打つ
J1/J2入替戦第一戦
神戸0−0福岡
アウェイゴールを与えないという最低限のノルマはこなして第二戦へ。

061202
□自滅
仙台2-1神戸
湘南0-3柏
アツ退場に付き入替戦初戦は出場停止

060205
スリートップで春を望む。 (設立者: TKO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00880] 三浦アツ 投稿者:千葉蹴球 2005/01/05 16:33
決定ですか^^;最初は名古屋と報じられていたので今日新聞で見てびっく
りしました^^
神戸もいい買い物しましたね。

[00879] 監督 投稿者:takessy3000 2004/12/21 21:08
やっと決まりましたね。
トルシエもだめ、山本さんもだめ、そしてリッティもだめ。
まあとにかくひと段落したんで、これからの
補強や構想に奔走していただきたいですね。

[00878] ○白黒最終戦● 投稿者:バルサミコ 2004/11/28 22:46
ホーム最終戦、リーグ最終戦日本平で連勝!
いずれの試合も選手は良く走り気持ちを前面に出してプレーしてくれました。
白黒とお別れなのは寂しいけど最後にいいもの見せてくれました。
選手達に感謝したい。
天皇杯も早々に敗退、残る話題は来季の監督、補強動向ですね。
憶測も出回りますが話題先行に終わらない展望をもった人選を期待したいですね。
何しろ金はあるんだから・・・

あとゴール裏サポ団体はいつまでお山の大将を気取ってるつもりなのでしょうか?
醜い主導権争いは周りからすると不快そのもの。
早く大人になって発展的解消をしてくださることを希望します。

[00877] 三浦淳宏 投稿者:じい 2004/11/26 23:26
トルシエ獲得に失敗したけど、そろそろ楽天マネーが動き出しそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000016-nks-spo

いい選手なので、ぜひ獲得して欲しいです。

[00876] 次期監督候補 投稿者:じい 2004/11/21 18:23
トルシエが候補だそうです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041121&a=20041121-00000016-
nks-spo

野球チームにもジーコ級の選手を獲得するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000029-sph-spo

三木谷オーナー大忙しですね。
懸命に二兎追ってますが、大丈夫ですかねぇ。

[00875] おいおい 投稿者:じい 2004/11/20 15:50
何点取られるねん。
カズが点とってもこれだけ取られると愛想がつきる。

[00874] おわび 投稿者:じい 2004/11/20 14:19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041120-00000016-dal-spo

「ファンサービス参加令」っていつも積極的に参加せぇよ(^_^;)

真のおわびは来年のJリーグで上位に入ること!
優勝までは望みません。

[00873] 神戸って。 投稿者:takahiro 2004/11/16 01:23
強いんだか弱いんだかわからないときありますね。

ガンバが好きだけど、神戸も何気に応援してるんですよね。

でも、今ホルビ頼みって感じが強い気がするんだけど・・・。
どうなんでしょ?

キム・ドフンみたいなパワフルな選手がバンドと組めばおもろいんやろけどな。

いっそ、ヤン・コラーとか呼びますか?(笑)

楽天ならやりかねないっしょ?

[00872] 負けちゃいましたね。 投稿者:じい 2004/11/15 02:54
一応接戦といえば、接戦ですが何か物足りない。
オーナーも野球に専念しているように見えて仕方がない。

来年こそは大幅補強。勝手にやめない人がいい(^_^;)
たとえば、ゴン中山、モリシ、沢登、藤田、名波、秋田、小村、岡中・・・。
駄目だ。喜ぶのはカズとジーコだけや。

冗談はさておき、信頼の置ける外国人と中盤を支配できるような
選手がいれば、まだましになると思う。

[00871] おひさです。 投稿者:たまごやき 2004/11/09 22:13
スレヌシ殿、いやあ久しぶりです。
今年は早々に残留が決まってよかったですね。
凄い観客数!ただ券撒いたのか?と思ったら、
ポケモンパワ−だったのですね。

14日天皇杯ですね。
なんか毎年フロンタ君と対戦して(負けて)いるように
思うのですが、気のせいでしょうか?

[00870] 23000人 投稿者:TKO 2004/11/08 01:19
試合開始直後に入ったら全然席がないんで、
何事かと思ったんですけど。ハーフタイムに納得。
ポケモンの力ってこんなにもすごいとは思いませんでしたよ。

一点目は播戸が二度切り返してためにためてのモノでしたが、
その場面までにも何度か播戸が飛び出してはキープしては
上がってくるのを待つ。。というシーンを見ていたのですが、
まぁカズにスピードを求めてもね。

****

二点目のバンのPKにはハラハラさせられるわ。
バクチみたいなんは勘弁してくれ。
荒井場とカンジョは何をもめていたのだ?
ところで、バンは限定解除の免許あるのかいな。
以上一行レス。

****

開幕の満員の際は今回と違って、
子供が試合中走り回ることもなく、
後半キックオフに伴って家族ごと帰ることなく、
神戸のコールに合わせてくれるのを見ていたからね。。
客が何を求めているか前回と明らかに違うんだよな。
判っている事だけど、目先の事じゃなく根っこから強くしてくれ。

[00868] 残留決定 投稿者:バルサミコ 2004/11/07 20:24
オメデトウございます。
てか決まったようなもんでしたが。
今日の入場者2万越えのほうがメデタイか。
あと丹羽良かった。
2NDは8位以内で終わりたい!

次、天皇杯負けんなよ〜。
ウィングで天皇杯戦いたいよ。

[00867] 大分2−0神戸 投稿者:TKO 2004/10/30 21:58
前半途中に北本が退場したとはいえ、シュート3本ってなんだよ。。
ホルビィおらんとなんもできんのかいな。という感じだな。
次節、北本、バウルが停止。

***

>新監督の加藤ってどうなんですか?
加藤さんは神戸で唯一、S級ライセンスを持っている方なので監督に据えられただけで、
実質は、コーチの松山さんが指揮を執っている形です。
スカパーで試合終了後のインタビューを見たのですが、
冷静な方というより熱い方ですね。采配は冷静でお願いしたいと思います。

>これでホルヴィ残留も加速?
判りませんよ。ポボルスキー取ってきたりするかもしれませんからね。来期数十億円単位の補強を
行うとか。私はホルビィ好きですけどね。社長の考える事は別のようですから。
ちなみに、キム・ナミルはポストイルハンの頃にでた噂か飛ばし記事だったような。。

[00866] 神戸がハシェック前監督とアドバイザー契約 投稿者:P皇 2004/10/29 22:50
神戸の三木谷浩史社長(39)は28日、9月27日に成績不振を理由に辞任
したハシェック前監督(41)とアドバイザー契約を結ぶ意向を明らかにした。
きょう29日に母国・チェコへ帰国するハシェック氏を東京都内へ呼び、昼食
の席で要請。「アドバイザー契約をすることになる。監督は決まっていない
が、今後は彼に国内外問わずいろんなところからサポートしてもらいたい」。
チェコ代表のアシスタントコーチを務めるなど、チェコをはじめ欧州に人脈を
持つ同氏に、今後は白紙となっている来季監督の人選、選手補強なども期待した。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200410/29/socc171876.html

なるほど。こういう手がありましたか。監督については、今季は成績不振にお
ちいらない限り加藤氏に任せて、来季にハシェック人脈を使って監督招聘とい
うプランになるのでしょうか。
これでホルヴィ残留も加速?

[00865] 疑問 投稿者:ドライコビッチ 2004/10/27 06:59
新監督の加藤ってどうなんですか?
プロ経験のない人に監督を任せるのには疑問符が付きます、
皆さんはどうお考えですか?

[00864] ホルヴィ残留? 投稿者:P皇 2004/10/26 13:09
サンフレッチェ広島戦後のホルヴィのコメント。(オフィシャルサイトより引用)
(ハシェック監督がやめたことで)今後の身の振り方は? 神戸に残るのか?
「神戸は素晴らしいチーム、サポーター、スタジアム、そして素晴らしい町な
ので、ぜひ残ってプレーしたい。」

http://www.vissel-kobe.co.jp/result/index1.html

ハシェックの辞任により、退団が濃厚かと思いましたが、意外にも残留の意思
があるみたいですね。イルハンとは違って。来季もまた豊富な資金源を活かし
て、大物選手を獲る(一説にはキム・ナミル?)でしょうから、豪華布陣がで
きそうな予感。

[00863] 監督 投稿者:チキン野郎 2004/10/07 14:02
山本監督獲得断念みたいですね(T.T)
好調のホルヴィが連れてきたハシェック解任で
来期チームから離れるかもしれないのが怖いですよね。
時間かかってもいいから選手の力を底上げしてくれるような監督を期待してます

[00862] ピッチ 投稿者:P皇 2004/09/22 20:33
神戸ウイングのピッチコンディションが最悪だとかなんとかで、ユニバーのほ
うにホーム移転なんて話がでているようですが・・・
次節・横浜Fマリノス戦に向けて怪我人が続出しているみたいですが、マリノ
スもキープレーヤー・ドゥトラがいないので、チャンスはあると見ました。松
田もいないみたいだし。
ただ、エムボマが故障したことで、播戸と組むFWは誰になるのでしょうか?
平瀬という可能性もありますが、微妙ですな・・・
サイドハーフなら、滝澤の復帰が待ち遠しい。カンジョは常時スタメンでもい
いと思いますけどね。

[00861] バウル 投稿者:チキン野郎 2004/09/20 05:08
バウルは結局どうなるんでしょうかね?
いつのまにやら水面下で移籍話が漂ってるようです
前の試合後のバウルコールに応えて
神戸に残って欲しいです

ヴィッセル側のバウル外しのコメントが
コンディション不良ってことですが
本当にコンディション悪いのか自体信憑性ない気もします

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: