前身は幾多のタイトルを総なめにした名門ヤンマーディーゼル。
そしてJ参戦後ステージ準優勝1回、天皇杯準優勝2回を誇るセレッソ大阪。
日本、いや世界最強のチームセレッソ大阪を応援しましょう!!!!


公式ホームページ
http://www.cerezo.co.jp (設立者: hma3302
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00120] 盧廷潤 投稿者:ランチボックス 2001/07/26 21:12
何とかプレーできるようにして欲しいですね。
セレッソも盧廷潤 に誠意を見せて欲しいです。

http://japanese.joins.com/php/article.phpsv=jnews&src=spo&cont=spo0&ai
d=20010725202906600
↑長すぎて黄色くならないかな?

[00119] 盧廷潤 投稿者:外反母趾 2001/07/23 23:47
ちなみに、李東国はきっぱりと断られたらしいですよー。
また別スレッドの「さり気なく韓国サッカーを語るニダ」
で情報を更新しておきますけど、セレッソ復帰というわけでは
ないようですが、どうやら盧廷潤は、Jリーグ復帰を模索
する方向らしいです。

[00118] 勘弁してくれ〜 投稿者:bm 2001/07/22 14:58
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/07/22/14.html
・・・・なんもせんよりはましやけどねぇ。
この期に及んで保有権とか言うか?
失礼極まりないフロントやな。

狙ってるのはクラウジオと李東国らしいけど
この期に及んでまだ韓国か・・・そないにこだわらんでもなぁ。
ほかにいらん選手は何人でもいるんですから(M田・O柴とかね)
急いで出すことなかったんじゃないかなぁ。
ファン感謝デー(今日です)のまんまえに出さんでもいいでしょうに・・・

ファン感謝デーいける距離なんですが行く気になれません。
「寒い試合でも来てくれるファンに感謝」ってか?
ファン謝罪デーとかだったらいったるけどな!

[00117] がんばって 投稿者:マラドーナの右足 2001/07/22 13:10
1stは散々な成績に終わってしまいましたね。
守備も問題だとは思いますがやっぱり攻撃的な選手を取って欲しいです。
去年のような2点取られても3,4点とるようなサッカーがまたみたいです。
がんばれ!

[00116] >112 投稿者:ランチボックス 2001/07/22 12:16
こうなったら、レンタル移籍で半年間だけでもセレッソに復帰してくれないかな
ってしまいます・・。何とかならないのかな。

[00115] >112 投稿者:阿部らるど 2001/07/21 11:44
ノ・ジュンユンむごすぎ。
てゆうか韓国、堅い堅い堅い。
今季、プレー出来なきゃ今後にそうとう響きそう。
なんとかならないのかな。
セレッソはその辺のこと下調べしてから動けば良かったのに。
まぁ、無理だったのかなぁ。
どうなることやら・・・・。

[00114] ノジュンユン 投稿者:ランチボックス 2001/07/21 10:03
>112の記事
やっぱりKリーグをけってJリーグへ行ったことを
根に持ってるひとがいたんですかね。
感情的な理由もあるような気がします。

[00113] 可哀想に・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/07/21 06:51
今季出場不可能って・・・
理由はドラフト経ずに日本にいったから・・・
本当にそれだけなのかな。

[00112] ・・・・ってオイ! 投稿者:bm 2001/07/21 02:22
http://japanese.joins.com/php/article.php?
sv=jnews&src=spo&cont=spo0&aid=20010720201822600

・・・・・
もう何といってよいやら・・・

[00111] 帰国しちゃったんですよね 投稿者:aggio.R 2001/07/21 02:13
特にノジュンユンは比較的長くセレッソにいてくれて
思い入れもあった分、本当に残念。
J開幕シーズンからの功労者なのに、追い返すような感じで
ちょっと後味悪いです。

李東国の獲得が話にあがっていますね。
しかしFWの補強よりDFの補強の方が先だと思うけど・・・

[00110] 新外国人は 投稿者:dallas 2001/07/21 01:21
新外国人は噂ではクラウジオと李東国の獲得に動いているらしいです。
李東国にはぜひ来て欲しいな-。そんでもって何とか2NDステージで、巻き返して
欲しい!!!ほんまたのむわ!

[00109] 出ないみたいですね 投稿者:ランチボックス 2001/07/19 20:49
突然、契約解除になってしまったノとキムは最終節には出ないみたいですね。
ショック療法にも強引すぎると思います。
こんな方法で簡単に試合で勝てるほどJは甘くないと思います。
・・・てゆーか、めっちゃ残念な方法。
1stステージ終わってからでもよかったのでは?

[00108] 新外国人は? 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/19 10:59
韓国人選手二人の移籍の真意はどこにあるのでしょう?
資金的な話なんでしょうか?
もし外国人枠を空けるためだという噂が本当なら、次に呼ぶ外国人は(水面下で
は)決まっているんでしょうね。
その辺り情報ありましたら教えて下さい。

[00107] がんばれ 投稿者:阿部らるど 2001/07/18 13:15
西澤もいない、ノとキムは退団、大久保はケガ。
ちょっとヤバイ気が・・・。
よほどいい外国人を補強しないと。
去年の1stみたいな快進撃は当分無理そうかなぁ。

[00106] 新外国人は? 投稿者:ランチボックス 2001/07/17 19:42
ノとキムの退団が明らかになりましたが、次にくる外国人のことは考えているので
しょうか?思い切ってペリクレス呼び戻してみるのもいいかもしれません。
日本にもセレッソの守備ラインにも慣れているだろうし・・。
でも、今どこにいるのでしょう?

[00104] 大久保 投稿者:エムポマ 2001/07/17 17:17
大久保はいつ帰ってくるの?
大丈夫なのかな?
てか西沢イギリスいくのかな?
ストライカー入ってほぢなー

[00103] 新外国人?きたいします。 投稿者:yosiie 2001/07/17 17:00
最終節も出ないんですか?それとも最終節を出て、帰国でしょうか?
もし、両選手がいないとなると最終節かなり厳しいような気がします。
最終節も勝って、ぜひ勝ち点14にして欲しい。
この1戦は残留争いにかなり関係すると思う。11じゃあかなりやばいですもんね。

[00102] 韓国2選手退団について 投稿者:チャッカ 2001/07/17 16:27
ノ選手については、本当に有難うと言いたいです。
外国人枠を空けるための退団との噂もありますが、
新外国人の当たりは付けているのでしょうか?

http://www.cerezo.co.jp/news/2001/200107171.html

[00101] 西澤 投稿者:アラジン 2001/07/16 01:00
西澤は森島とセットでなければ実力を100%出せないような気がします
それなら2人セットでボルトンに行って更に実力を付けて帰ってくる
その後、セレッソの黄金期が不動のものになる

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: