前身は幾多のタイトルを総なめにした名門ヤンマーディーゼル。
そしてJ参戦後ステージ準優勝1回、天皇杯準優勝2回を誇るセレッソ大阪。
日本、いや世界最強のチームセレッソ大阪を応援しましょう!!!!


公式ホームページ
http://www.cerezo.co.jp (設立者: hma3302
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01040] うおおお 投稿者:hma3302 2004/03/12 14:21
というわけで、開幕戦が近づいてきたわけですが、俺自身は開幕戦を見に行くこと
が出来ず残念です。
そしてアテネ予選もあります。
大久保も代表復帰し楽しみではあります。
ぼこぼこに叩かれてる大久保ですがセレッソファンとしてはここで腐れマスコミど
もをギャフンと言わしてほしい!!!

まあ、特に書くことは無いんですが今年こそタイトル奪取を祈っております。

[01039] 今年初試合 投稿者:hamuro 2004/02/15 11:28
プレシーズンマッチ
セレッソ大阪 3−1 サガン鳥栖

得点:ラデリッチ(前半1分) 徳重(前半2分) 大久保(前半12分)
警告:悠介、大久保
        ↑注目

フェアプレー賞は?


CK→ヘッドという得点(1点目)は久し振りに見た気がします。
攻撃パターンが増えるってのは良いですね。

シャケが右SBらしいです(‾□‾;) 後半は右SHでしたが。
新監督はニシム監督より超攻撃好きですか。そうですか。

[01038] 雑感 投稿者:ムジカ 2004/02/06 19:35
松岡の佐川急便とバロンのヴァンフォーレへの移籍が決まって、これで出て行く人
も全員行き先が決まりですね。
出て行く選手にも新転地で頑張ってもらいたいです。
全員がまだサッカーを続けることが出来るってのが、ちょっぴり嬉しいですね。

あと、アクセウとジョアンの移籍先も発表されてます。

[01037] ユニ! 投稿者:洸介 2004/01/31 12:27
新しくなりましたね!背中に名前も入り、僕はとてもカッコいいと思います!
かおっかなぁって思います!

[01036] C大阪大久保にカリスマ料理人バックアップ 投稿者:torapon 2004/01/26 19:17
食事ってなにげに大事だったりする。
ある意味凄いニュース見つけましたので、どうぞ。
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-24-sc02.html

[01035] >01032 投稿者:CIELO-SKY 2004/01/24 20:23
サンキューです

[01034] >01032 投稿者:P皇 2004/01/24 16:36
結局、ペーター・ナドベザ氏とは監督就任契約を解除する模様です。理由は
同氏の狭心症で、医師との協議の結果だそうですので、しょうがないと思い
ます。新監督には、ファド・ムズロビッチ氏(58)が就任する見込みだと
か。契約期間は2005年1月1日まで。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040124-0020.html

[01032] 回答 投稿者:スカシカオ 2004/01/24 06:06
 回答です。

 けつ痛です、たしか。まちがってたらごめんね。


 けど、ペロ監督が来れないというネタがクロアチアサッカーニュースの
掲示板の方に。頼むよ、マジで..。

[01031] 質問 投稿者:CIELO-SKY 2004/01/23 15:21
質問です。

西沢さんは昨年あまりフル出場が少なかったと思うのですがそれはなぜでしょう?

知っている人教えてください。

[01030] 来日!! 投稿者:okaryujp 2004/01/22 09:33
カブラル、ロブレク、ラデリッチ選手が来たみたいです!
194cmって昔いた上村よりでかいんすよねぇ
早く試合で見たいっす。。


http://www.cerezo.co.jp/index2.html

[01029] スイマセン 投稿者:cerezo−8 2004/01/19 16:10
↓DFはロブではなく、ダボです。↓

[01028] コンナ感じかな? 投稿者:cerezo−8 2004/01/19 16:08
   嘉人   ロブ

トク  モリシ  シャケ

   濱田  ラデ

ロブ   上村   柳本

     多田


SUB:羽田・中井・齋藤・佐藤・アキ

外国人が確かなら、穴は柳本だけか・・・

これなら、期待できる。

[01027] 外国人が決まったので…。 投稿者:ムジカ 2004/01/16 18:54
    西澤  ロブ

      森島
 徳重        久藤

    濱田  ラデ

  カブ  柳本  上村

      多田

一応、嘉人が代表関係で開幕すぐはあまり出場できないであろうことと外国人を全
員使う前提で考えてみましたが…。

もう1つ嘉人が居る前提で考えてみると…。

    西澤  ロブ

      嘉人
 徳重        森島

    濱田  布部

  カブ  ラデ  上村

      多田

本当は酒本とか中井とか齋藤とか福王とか使いたいんですけどね…。
あと、新監督がDFを3でいくのか4でいくのか…。
4だと左SBがね…。

[01026] 昨日の事は引きずらずに 投稿者:hamuro 2004/01/02 12:40
今残ってる戦力でいくと、


  西澤   嘉人

徳重   森島    シャケ

   ヌーノ   久藤

 竜   上村   柳本

     多田

かな?今後獲得する新外国人によって多少変わってくるだろうけど。
DHがヌーノ、久藤、濱ちゃん、中井と五十歩百歩なのが厳しいねぇ。廣長は勘弁。

[01025] 天皇杯終了〜♪ 投稿者:タラ/ 2004/01/01 19:33
セレッソおしかったなぁー。
大久保もあとちょっとだと思う。
積極的な姿勢はよかった。
西澤がFKを頭で合わせようとしたのもよかったなー。
おしかった、おしかった。
グラウ退場してから、数的有利で、GOALくると思ったのに…。

この試合でお別れの選手が多いみたいで、残念。
その分を戦力補強にあてるみたいだから、
来季は結構期待できそう。

[01024] 今年の3バック 投稿者:スカシカオ 2004/01/01 01:30
  左..若手枠:齋藤、福王、千葉
  中..外国人枠:?
  右..怪我持ち枠:柳本、上村

 ってな感じになるんでしょうか。
 柳と上村がきっちり出張ってくれれば(外国人次第なとこもあるけど)か
なり安心できるDFになるんやけどなぁ。

[01023] 上村をよろしく 投稿者:サンフレたくや 2003/12/31 23:54
ビックリするニュースでしたが、決まった以上、ウエミー(上村)を
よろしくお願いします。
ウエミーは、パスミスが目立つ嫌いがありますが、
ミスってもあまり怒らないようにお願いします(笑)。
怪我、に関しても、今年は完調ではなかったですね。
長所は、1対1の強さと高さでしょうか。
まあ、ともかく、1年間よろしくお願いします。

そして、最後に、天皇杯磐田を破ってぜひとも優勝してください!
応援してます。

[01022] 上村獲得 投稿者:hamuro 2003/12/31 23:11
サンフレの。

スピードの柳本に高さの上村でお互いをカバーしあえば
失点も少なくなるんじゃないでしょうか?
二人とも怪我がちなのが問題ですが。

[01021] 決勝ですね 投稿者:namco 2003/12/28 09:05
セレッソ、いい試合してますね。
自分はアルディージャサポだけど、セレッソに初タイトル穫ってもらいたいです。
しかしミドルのVゴールってかっこええなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: