2004年 天皇杯優勝
2005年 J2降格
2006年 J1昇格予定 ACL出場

来季人事
監督 ラモス コーチ 都並 柱谷哲
in 飯尾 一柳 廣山 黒河 金沢
  大橋 大野 木島 松浦 青葉 菅原
  弦巻 三原 喜山 重光
out ワシントン ジウ 米山 町田
  相馬 小林大 小林慶 山田 林 戸田 (設立者: あしん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01400] ありがとう、富澤 投稿者:あしん 2006/01/19 10:32
富澤復帰が決定しましたね。
今日は記者会見です。
新生ヴェルディをしっかりとサポートしていきたいです!!

[01399] @南青山 投稿者:hide4021 2005/12/23 21:20
今日、愛犬を散歩中のラモスと出逢った。
「ヴェルディの監督、頑張って下さい!応援してます!」
って声を掛けたら「ありがとう」って握手してくれた。
例えJ2だとしても、俺はヴェルディ応援しようと思った。

[01398] ラモス 投稿者:あしん 2005/12/15 09:24
賛否両論ありかと思いますが
俺はラモス監督に賛成です。
絶対に1年で戻りたい!

あーACLどうすんだろ。
日本代表も初戦が大事だけど
ヴェルディも初戦が全て。
勝てば予選突破も見える!

[01397] なんか 投稿者:faraday 2005/11/21 01:13
酷いな・・・

どーにかなんないのかなぁ。

もうちょっとがんばんないとまじでやばいよーな・・・

[01396] ペリマン 投稿者:faraday 2005/07/24 16:24
最近酷いですね・・・どーにかなんないのかな。ここ数年は大量失点が続いてま
すからね。根本的に変えないといけないと思います。

監督はペリマンになるみたいですけど。どこまでやれるんでしょう?
いまいちイメージが湧かないけど、これからは残留目指して何とかして欲し
いもんです。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050724-0004.html

[01395] HOT6に向けて 投稿者:あしん 2005/06/30 20:54
左サイドも右サイドも悲惨な状態です。
今日の練習を見る限り、かなり守備的な布陣で挑むことになりそうです。
攻撃はシトン頼みになっちゃうのかなぁ・・・。

ガンバにはナビスコでコテンパンにやられた
借りがありますからね。
早めに返してしまいましょう。

[01394] 鹿島戦 投稿者:MITTY 2005/05/06 23:25
久々のまともなFWゲットで今期好調な鹿島だけど、
ここは去年の1stみたいに虐殺してほしいですね!

[01393] 新境地 大宮戦 投稿者:怪盗クローバー 2005/04/19 22:36
平本の2列目が面白かった〜
某左足のあの人が乗り移ったと思うくらいに
点取り屋よりもこの位置のほうがもしかしたらw

ワシントン−森本コンビもいい感じだし
しばらくこの布陣で行くのですかね?
やしけんが出停から戻ってきたら使われるのか少し不安

マチの移籍後初ゴールが見れたのはうれしかったけどこれなかったらやばか
った… 後半戦は疲れきっていましたからね...
失点シーンはピンクのあの人がやらかしたみたいな感じでしたが
それ以外のシーンでも圧倒的に押し込まれていましたから
次節はその辺のところをオジーがどう修正してくれるか見ものかな

戸川の次節復帰を祈りつつ

[01392] 4−4 投稿者:あしん 2005/03/20 18:47
凄い試合になりましたね。
前半0−4で終わったときはどうなるかと思いましたが。

まぁ結果的に勝利に近いドローになりましたね。
またカップ戦だったことも良かったかもしれないです。
とりあえず2005年の無敗記録はまだ継続中です。
広島、千葉と気合入れていってほしいですね

[01391] 味スタ 投稿者:あしん 2005/03/15 14:27
せっかくのホーム開幕戦もスコアレスドロー

何気に去年の最終節横浜戦以来の味スタですね。
その最終節もスコアレスドローでした。
天皇杯やゼロックスなど連勝連勝で帰ってきたのに
味スタでの勝率悪いと上位は厳しいですからね。
頑張ってほしいです。

次はナビスコカップですね。
川崎との新旧川崎ダービー?
飯尾が出てきてくれるといいなぁ。

[01390] 開幕勝利 投稿者:怪盗クローバー 2005/03/06 03:03
いや〜久々ですねw
1シーズン制への移行で開幕の悪夢からも開放かな?
いつものやつがキャンプ中の出ただけかもしれませんが^^;

PKはやはりやしけんに蹴ってもらいたいところですが
得点王争いにワシントンが絡むかも知れないので微妙なところ
特に苦手なわけではないと思うので当分はワシントンでいいかもしれません


桜井様も大宮でゴールを飾ってくれて個人的にはうれしかった〜

[01389] 滑り出しは上々? 投稿者:あしん 2005/03/05 21:07
とりあえず5年ぶりに開幕戦勝利です。
毎年スロースターターなヴェルディですから、
勝てたってのは本当によかった。

しかーし。
前半は2−0でよい感じに進めてたのに
後半PKゲットから調子狂わすとは・・・。
これから先のPKキッカーがどうなるか気になるところ。

とりあえずホーム開幕は
しっかりと内容でも結果でも完勝といきたいですね。

[01388] ワシントン 投稿者:ververdy 2005/03/03 12:35
ワシントンと平本、ワシントンと森本、町田…いずれもお互いの良さを引き出しあ
って頑張って欲しいですね。
あとはケガにだけ気をつけて。
そうすればどのFWもコンスタントに得点は重ねられそうですね。
ゼロックス、DF2枚ひきつけての同点ゴール。今見ても「うまい!」って感じで
すね。

[01387] ワシントン 投稿者:faraday 2005/02/27 21:31
確かに今までJリーグにはいなかったタイプですね。
助っ人ブラジル人といえば速くてドリブルが上手いタイプが全盛なだけに、
かなり異色ですね。コンディションはそんなに良くないはずなのに2点取っ
てるし、28点くらいは獲りそうだな。
ただプレシーズンマッチでの90分勝利はなし・・・と。
まあその分きっと開幕してから勝ってくれるでしょう!

[01386] ワシントンsugeeeeeee 投稿者:あしん 2005/02/27 13:57
あれだけ物凄いデビューを飾ったのに書きこみがなくて寂しいですw

ワシントンすごかったぁ。
ヴェルディ自体の調子は明らかによくなかったですね。
でもワシントン一人の力で2点。うーん。
これからコンディションがあがってコンビネーションもあがれば・・・。

もう今から楽しみでしょうがないです。
動員でも頑張ってくれるといいですが。

[01385] TM ヴァンフォーレ甲府 投稿者:あしん 2005/02/23 03:44
結果は2−2でした。
うーん、残念。
ワシントンのゴールが見れたのはいいけれど
課題はまだまだ多そうです。(あと3日しかないけどw)

何よりワシントンが審判の判定にイラついていたのが不安です。
質の低いJ審判にきちんと1年間(以上)我慢できるでしょうか?

寒かったけどひさびさに生で見れて本当によかった。

[01384] キャンプ終了〜 投稿者:怪盗クローバー 2005/02/17 17:19
終わりましたね〜
大宮、大分戦共に塗師が先発起用されていたのはアルディレスの期待かな?
怪我人もDF陣に多かったからこのチャンスにアピールできていると思いたい

ヨネも大分戦で戻ってきたみたいだし
メンバーはそろってきたかな?
ゼロックスでは内容も充実した試合がみたいですね〜

2試合でワシントンのPK1本だけだったのが不安と言えば不安だけど
毎年開幕付近はこんな感じだった気がするので...

[01383] XEROX SUPER CUPへ 投稿者:あしん 2005/02/14 18:24
グアムキャンプ真っ只中ですが
大宮、大分とTMですね。
22日には甲府ともTMをするようです。

26日、J開幕へ向けて
調子をあげていってほしいですね。

[01382] ワシントン 投稿者:あしん 2005/01/26 09:24
来日しましたねー。
めちゃくちゃいい人っぽくてビックリ。
ブラジル全国選手権34得点の実力
しっかりと見せていただきましょう!

ファンの集い(優勝報告会)に当選しました。
30日がめちゃくちゃ楽しみです。

[01381] うーん・・・。 投稿者:あしん 2005/01/22 17:44
廣山残念・・・・。
新人は元々獲らないって言ってたんでしょうがないですが
放出多すぎにも程がありますね。
でも廣山自身からすれば移籍は必然だと思います。
やはりうちの右サイドでの出場は難しいですしね。
タイプ的にもやはり違う感じはしますね。
それなりの戦力の補強がなければ長いリーグ戦を戦いぬけなそうです・・。

>怪盗クローバーさん
ユース昇格・・・・。塗師は大学進学ですからねぇ・・・。
2年生を登録・・・っていうのもなさそうですね。
弦巻、三原あたりは昇格はあるかもしれないですね。
でもやはりまだ戦力と考えるのは難しいんじゃないでしょうか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: