2004年 天皇杯優勝
2005年 J2降格
2006年 J1昇格予定 ACL出場

来季人事
監督 ラモス コーチ 都並 柱谷哲
in 飯尾 一柳 廣山 黒河 金沢
  大橋 大野 木島 松浦 青葉 菅原
  弦巻 三原 喜山 重光
out ワシントン ジウ 米山 町田
  相馬 小林大 小林慶 山田 林 戸田 (設立者: あしん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00420] す、凄い 投稿者:中村俊輔 2001/12/17 19:42
小倉もいなくなるし、エジムンドも帰っちゃうんだろうな、
と思いヴェルディ株売ってしまった 後悔
でも、ヴェルディの小倉がまだ見れると思うと嬉しいな
頑張れオグ!

[00419] ヴェルディに感謝。 投稿者:トラ丸 2001/12/17 19:29
おかげさまでジュビロ関連株が下がり、まさに暴落状態。
ほんといい仕事してくれました。
小倉は今回の活躍で残留の可能性が出てきたみたいですね。
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-011217-06.html
ほんとは札幌に欲しいんだけどな〜。

[00417] もういっちょおまけに小倉頑張れ 投稿者:osan 2001/12/17 17:21
四中工時代から応援してます。
名古屋→市原→ベルディ
そろそろ見せてもらわないと・・・。

[00416] 小倉がんばれ! 投稿者:snatch 2001/12/17 15:14
エジムンドが2点取ったのは確かにすごかった。
でもできれば小倉に決めてほしかった。
小倉が残留して前園が復帰してくれれば
もしかしたらチーム自体に勢いがでていいとこまで
いけるんじゃないかな?
できれば小倉を残してほしー

[00415] ミラクル 投稿者:岩窟王 2001/12/17 13:32
まさにミラクル。。。。
このいきおいでいくんじゃねーの?

[00414] この時期 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/17 12:56
この時期に活躍するなんてエジムンドは
選手の鑑のような人ですね。
普通だったら日本人選手でもモチベーションが
低くなる時期だと思うのですが。
こうなったらとことん行くところまで行って
もらいたいものです。

[00413] ナイスだね 投稿者:nanzo 2001/12/17 12:13
まさかの2点差勝ちでしたね。
ジュビロはたしか退場者が1人いたんですかね。
それにしても残留を決めたエヂムンドが2得点はさすが。
これで天皇杯と来期に期待が大きく膨らみました。

[00412] 勝ち 投稿者:SBK 2001/12/17 12:11
ジュビロを無冠にしてしまうとは・・・・
エジムンドが残留してよかった。
小倉どうなるんだろ?

[00411] 勝ちましたねー 投稿者:Danny 2001/12/17 11:41
やってくれると思いました。もう、鹿島VS磐田の決勝は見飽きたから。。。
エヂムンド残留で、なんか乗ってる感じですね。
これで、小倉も残留なんてことになれば良いんですがねー。
小見監督は、残留を熱望してるらしいですね。

[00410] ベスト8 投稿者:zizi 2001/12/17 10:13
ジュビロ撃破!! トトもあたったし、エヂ残留だしいいことが続くなぁ。
次はフロンターレ、旧川崎ダービー。でもナビスコで横浜FCに負けてるから
油断は禁物です。元旦国立目指せ!!

[00409] エジムンド 投稿者:スキピオ 2001/12/16 12:00
来期も日本でプレーすることになりましたね。
ピクシーみたいに日本を好きになってくれて
引退間際までJリーグでプレーし続けてくれるとうれしいですね。

[00408] 余裕さ 投稿者:カボス 2001/12/16 09:37
ジュビロ相手でもエジムンドがいるから勝てる!
ジュビロは大学相手に苦戦するほど調子が悪いし、延長で疲れてるだろう。

[00407] 頑張れ 投稿者:中村俊輔 2001/12/16 01:07
明日は、実質日本一のジュビロ戦
頑張れベルディ、頑張れ小倉、ベルディでの勇姿をもっと見たい。

[00406] 中澤&ゾノ 投稿者:ソウ 2001/12/15 20:57
契約を保留したみたいですねぇ。
中澤が抜けると結構大きいですね。
前園の今の調子なら代わりはいるけど、絶頂期なら・・・・。

[00405] 危険? 投稿者:英彰 2001/12/15 14:20
エジムンド一応残留したけどどうかな・・・。
何か途中で帰っちゃいそうな気がする。
あまりエジムンド頼みになるとまた危ない気がするな。

[00404] 残った 投稿者:yasuyuki 2001/12/15 13:39
でてくかなーと思ったら・・
残留ですね
おれはまたあのプレーみれるのは楽しみです
ただ次はなんか起こすかも・・・

[00403] ところで 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/15 13:36
エジムンドはまだ日本にいるんでしょうか?
天皇杯とかには出るのかな?
なんかせっかくだからサッカーに限らず
いろんなところで日本を満喫して欲しいですね。
(個人的には早く生で見てみたいですね)

[00402] エジムンド 投稿者:やんすけ 2001/12/15 09:58
鹿島に取られるのだけは絶対阻止したかったから
(ってゆーか、オレに阻止できんけどな・・)
残ってくれてホントに嬉しい限りやで!
けど、今度こそ何かしでかしそうで
ちょっと怖・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: