【IN】
→GK水谷雄一(柏レイソルより完全移籍)
→DFシジクレイ(ガンバ大阪より完全移籍)
→DF中谷勇介(柏レイソルよりサンガにレンタル→完全移籍)
→DF増嶋達也(FC東京よりレンタル移籍)
→MF佐藤勇人(ジェフユナイテッド市原・千葉より完全移籍)
→MFウィリアム ピニェイロ ロドリゲス(羽黒高等学校)
→MF加藤弘堅(市立船橋高等学校)
→MF中村太亮(金光大阪高校)
→FW徳重隆明(セレッソ大阪よりサンガにレンタル→完全移籍)
→FW林丈統(ジュビロ磐田にレンタル→復帰)
→FW柳沢敦(鹿島アントラーズより完全移籍)

【OUT】
 GK橋田聡司→カターレ富山へ完全移籍
 GK西村弘司→名古屋グランパスへ完全移籍
 DF秋田豊→引退→サンガトップチームコーチへ
 DFチアゴ→契約満了
 DF三上卓哉→愛媛FCへ完全移籍
 DF田村仁崇→栃木SCへレンタル移籍
 MF美尾敦→ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍
 MF星大輔→栃木SCへ完全移籍
 MF中払大介→アビスパ福岡へ完全移籍
 MF米田兼一郎→徳島ヴォルティスへ完全移籍
 MF姜鉉守→カターレ富山へレンタル移籍
 MF三戸雄志→FC-MioびわこKusatsuへレンタル移籍
 FWアンドレ→契約終了
 FW小原昇→引退→サンガ普及部コーチへ
 FW隅田航→V・ファーレン長崎へレンタル移籍 (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01080] ふー 投稿者:バルズ 2004/11/30 22:56
来年度契約を継続しない選手がわかりましたね。
僕もできるかぎりこのBBSにアップしていきます。
中村にフロント入りとかのはなしはないのかな?

[01079] いよいよ大詰めです 投稿者:ぽいたん 2004/10/17 17:54
残り6試合を残し3位山形との勝ち点の差は6。
次はホームにて山形との直接対決です。
この直接対決に勝てば3位が見えてきます。
引き分け以下なら実質昇格は厳しいと思います。
次の試合は注目の1戦ですね。

[01078] 取りこぼし 投稿者:kaoru61 2004/10/04 21:23
ここに来てのコンサに引き分けは痛い。
苦しいなあ。ひとつの取りこぼしも許されない状況だったのに。
もう一つも落とせない。強い気持ちを持って残りの試合を勝ち続けて欲し
い。
次節は川崎。がんばれー(泣

[01077] 連敗・・・ 投稿者:tetsuya 2004/09/12 18:19
ここにきての仙台、湘南戦の敗戦・・・。
大宮に勝っただけに勝ってほしかったです。
ちょっと、中盤でのプレスと2列目の選手の攻撃参加
が気になりますが・・・。
ここは、黒部の復活に期待して第4クールは全勝して
昇格してほしいです。

[01076] うーん 投稿者:kaoru61 2004/08/30 20:51
松井が抜けて、チェの復調によりチェのチームになりつつありますね。
個人的には美尾に頑張ってほしいです。
次の試合に勝って、しっかり2位をキープしてほしいです。

松井は京都にいた方がよかったんじゃ…って言わせないように
ル・マンにもきっちり昇格してもらいたいですね。

確かにここまでくると記録が見たいですよ。川崎。

[01075] 2位の呪い 投稿者:ぷっこん 2004/08/30 16:09
今季J2で2位になると勝てなくなるというジンクスがあるそうで…。
19節から30節まで、2位のチームは全く勝ってないそうですね。ちなみに、
30節の時点で2位だった福岡は山形に0−1で負けて3位転落です。替わって
サンガがとうとう2位になったわけですが、ここで「2位の呪い」を跳ね返して
アウェイで仙台に勝てるようなら、第4クールに向けてかなり有望、勝てない
ようならやっぱり最後までだんごレースが続きそうですね。

ところで、1位をひた走る川崎ですが、何回やっても勝てないというダイユウサク
さんの感想に残念ながら同意せざるを得ませんね(^^;  実は、東京方面への旅行
のついでに等々力で川崎×サンガ戦を見てきたんですが、川崎は今J1に入っても
かなり上位にいられるんじゃないでしょうか。今回は初めてアウェイゴール裏の
紫集団の中で立ったまま、声を出して応援したんですけど(いつもはだいたい
バックスタンドなんで)、応援しながらも、この戦力差は反則に近いものがある
なあとため息が出てしまいました。まあ、こうなったら、川崎さんには、残り試合
全勝して、J2の記録を作ってもらいたいものです。サンガに勝って甲府や大宮に
負けるというような不公平だけはやめてもらいたいw

さて、昨日の大宮戦。第1〜第2クールの頃なら、こういう試合は間違いなく
引き分けか、ヘタをすると負けていたと思うので、それが勝てたのは大きいです。
あの田原のヘディングには何が何でも勝つぞという強い意志が感じられました。
あと、冨田が久し振りによかったので(熱田の出来が酷すぎたというのもありま
すが(^^; )、今後に向けてちょっと期待が高まります。
ただ、松井の移籍は明らかに戦力ダウン。その穴を埋めてくれる一番手の中山も、
アジアユースに取られる可能性があるので心配です。なんとか召集を見送って
欲しいんですが、そういうわけにもいかないのかな。

[01074] よくやった。 投稿者:調査官 2004/08/30 13:17
大宮戦、後半に追いつかれた後に、途中出場の田原が決めて、勝ち越し。
松井のラストゲームを見事勝利で飾りました。
京都は、とにかく松井にボールを集めて、前半から何度もチャンスをつくっ
てました。
フランスに行っても、プレースタイルを変えず、1部に上がって欲しい。

ただ、試合内容としては、松井が欠けると、攻撃のタメがなくなりそうで、
やや不安。

[01073] がんばれ松井 投稿者:ダイユウサク 2004/08/26 17:37
川崎戦は力の違いをまざまざと見せつけられました。こりゃ何回やっても勝てませ
ん。もはや川崎はJ1クラスの実力ですね。気持ちを切り替えて大宮戦に望みまし
ょう。
その大宮戦が松井の見納めになりますね。ゲームで最後の勇姿をみたいものですが
ゲームにはでてくれるのでしょうか?
フランスリーグの2部がどれくらいのレベルなのかわかりませんが、異国に助っ人
としていくわけだから、普通のプレーをしていてはサポーターは納得しないですよ
ね。まず環境になれて中田のように言葉をマスターするぐらいのいきごみで行って
ほしいですね。まずルマンを1部に昇格させて、ビッグクラブからオファーがくる
ぐらいがんばってほしいものです。
京都の王子からルマンのファンタジスタへ。いってらっしゃい。

[01072] 松井 投稿者:diptyque 2004/08/25 01:31
フランスいっちゃったら
代表選手が・・・
ここから頑張ってほしいです

[01071] いい感じ!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/22 13:07
柱谷おにいちゃんがやってきて負けないサンガになりつつありますね☆
後々・・・チェはホントすごい!!
彼に触発されての黒部・田原の爆発も期待します☆相乗効果に期待大!!
川崎はほぼ間違いなく昇格なだけに・・・残りの枠を何が何でもGETして
もらいたいです☆西京極にはJ1チームとして帰ってきて!!

[01070] ヨン様 投稿者:崔龍洙 2004/08/22 01:41
ハットトリックおめでとうございます。
やはりやってくれましたね!
18試合14得点。貴方は神です。

貴方がいなくなってジェフは弱くなってしまいました。
そして勝ち試合が勝てなくなりました。

もっともっと京都で頑張って韓国代表にも
復帰していただき、京都を昇格させて欲しい。
貴方を必要とするチームで暴れまくってください。
市原以外のチームに所属になっても応援し続けます。

[01069] 田原 投稿者:ぷっこん 2004/08/15 11:02
単にFWの序列が、チェ>黒部>田原でチェが故障から戻ってきたので、
田原の出場機会が減ったということだと思います。
現在は、チェが最前線で、黒部は少し下がってプレスにも参加するという
戦術のようなので、そういう役割分担だと、黒部に替わって田原というのは
取りにくいし、そもそもチェがこの暑い中、相当な運動量で頑張っていて
実際結果も出しているので(昨日もロスタイムに凄い同点弾)、チェに
替わって田原というのも難しそうです。

まあ、でも、今の2トップがケガしたり出場停止になったら当然田原の
出番になるので、くさらずに頑張ってほしいですね。

[01068] 田原 投稿者:stoykamp 2004/08/03 03:42
監督が柱谷になってから、田原の出場の機会がないようなんですが、やはり
監督の戦術とあわず出てないのでしょうか?それとも怪我ですか?
期待している選手だけにがんばってほしいので、なんとか試合に出てJ1にて
活躍してほしいと思います。どうして出てないか知ってる方いますか??

[01067] まったくです 投稿者:バルズ 2004/07/26 19:25
本当に「平井早く帰ってきてー」ですね。
てか、前の試合はあんなひどかったかなと首を傾げました。
てか、キーパーはずっと指摘されているのに、なぜ補強がないのだろう…
平井(フロントから)も信用されているとは思えないし。
なーんでか。

[01066] 勝利2 投稿者:ぷっこん 2004/07/26 18:25
今年は昇格のライバルがたくさんいますが(川崎は雲の上の存在でもうライバル
とはいえないですね(^^; )、その一つにやっと勝ちました。中山のトラップから
シュートに至る動きは、ビデオで何度見ても興奮します。

松井がオリンピックでいなくなり、森・熱田が累積警告で出場停止の他にも、
石丸→キム、辻本→萩村、平井→西村というメンバー変更がありましたが、
このうち、バルズさんも書いてるように西村に関しては先行き不安にさせる内容
でした。これまで、彼の明らかなミスで失点したのは仙台戦の例のやつだけ
ですが、今のような不安定なプレーを続けていたら、いずれ、ミスによる失点
は免れないような気がします。これまで、平井についてもいろいろ言ってきて
おきながら、ここで「平井、早く復帰してくれ〜」などというのは、手の平を
返したようだと言われそうですが(^^; 、何と言われようが、ここは早く平井に
戻ってきてもらわなければ…。

[01065] 勝利 投稿者:バルズ 2004/07/24 22:47
この試合負けたら昇格はなくなると思っていました。
この勝利は大きいです。
中山もその期待の高さを証明するようなプレーでした。
逆に、大剛はどうだろ…
そして、西村はやっぱ去年練習で見たとき思った通りキャッチングがひどい…
練習でもポロポロこぼしてましたし、1年で一気に改善するわけがないです
し。
ま、良いとこもあるわけですが…上野なんで移籍したんだろ…練習ではダント
ツの技術だったのに…(広島でサブに入ってるし…)

にしても、福岡のクロスへのポジションの取り方は素晴らしくないですか?
黒部とチェがあれが出来ればなぁ…
今のまんまなら黒部は必要ないのかも…

[01064] 負けました・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 01:54
なかなか川崎の勢いを止められませんね(泣)
京都の頑張りに期待していたんですが・・・
完敗といっていいでしょう (ーー;)
強いはずなんだけどな・・・いまいち噛み合ってないような気が・・・
お兄ちゃん頑張って☆
まだまだ昇格の可能性はあるぞいっっ (^_^.)
今日の敗戦はいたいですが、、、次節ではきっちりと勝利をGETしてくれ
〜 (^_^.)

[01063] がんばって 投稿者:colonel 2004/06/28 00:39
黒部の出場停止と崔の休養で嫌な予感がしましたが
結局負けちゃいましたね。
記録だけ見るとシュート数は16対6で圧倒してるのに
内容は0−2・・・・。
次はがんばって勝って欲しいです。期待しています。

[01062] 美尾 投稿者:stoykamp 2004/06/24 01:12
柱谷監督になってから美尾の活躍が著しいですね。二戦連続で無失点快勝の
ようなので、これから期待して見守っていきたいとともに、天皇杯頃には、
J1を脅かすプレッシングチームに仕上げて一泡吹かせてほしいものです。

[01061] おめでと☆ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/19 23:53
アウエーにも関わらず、大宮相手に最少得点で勝ちましたね☆
柱谷監督も初采配即勝利はさぞかしうれしいでしょう☆
&12試合ぶり先発出場の崔龍洙がうれしい復帰ゴールをきめ、
ダブルおめの日ですね (^_^.)
ここまで、今ひとつの成績ですが・・・
今日を分岐点として上昇気流に乗れるのか!?
今後が楽しみです (^_^.)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: