J2リーグ所属(2022年より)、ベガルタ仙台について語りましょう。

 2023年。いるべき場所に戻ることが目標。
 そのためには、誰を取り、どう使うべきか?

(22.10.24 07時記) (設立者: 天下盗り匠
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01320] J2初優勝、そして天皇杯4強! 投稿者:天下盗り匠 2009/12/13 18:27
よし、よく勝った!

・・・国立行けるかなぁ・・・。

[01319] J1復帰、そしてJ2&天皇杯制覇へ 投稿者:天下盗り匠 2009/11/25 08:45
1年近く放置していましたら、いつのまにかJ1復帰が決まり、J2
制覇・天皇杯制覇も見えてきました。

また放置しておこうかしら(うそうそ)

[01318] 最終決戦。磐田スタジアム。 投稿者:天下盗り匠 2008/12/11 15:23
磐田では勝ったことがない。点を決めたことすらない。
でもそんなの関係ねぇ。

やるだけさ。

[01317] というわけで、今日は戦術忌。 投稿者:天下盗り匠 2007/10/22 23:11
あえて放置していました。
・・・残り試合も頑張りましょう。

[01316] 2006から2007へ。 投稿者:天下盗り匠 2006/12/30 21:20
 敢えて、開幕以来ここを放置してました。

 ・・・2007年、いい年になるといいですね。

[01315] う〜ん 投稿者:on 2006/11/28 21:24
村上が戦力外なのは納得いきません。
一番好きな選手だったのですが・・・

[01314] 久々の大勝 投稿者:でび 2006/05/20 18:01
試合内容はともかく結果が5-1なのでなによりです。

[01313] 今日こそ 投稿者:でび 2006/05/20 00:07
ここ4試合で勝ち点3だけですからね。今日こそきちっと勝利を挙げてもらいたいで
す。

[01312] ここが第1クールの山場? 投稿者:ナカナカ 2006/04/12 01:34
草津戦は内容はよかったが決め切れなかった・・・
今週土曜日からの1週間で3位横浜FC、2位東京ヴェルディ、山形と対
戦。
特に横浜は4連勝中で前節は首位柏を2−0完封で破っています。
アウグストには要注意です。
ここでしっかり勝っていけば順位もついてくるのでは?

[01311] 神戸戦の勝利で 投稿者:天下盗り匠 2006/04/02 10:41
 負け試合に等しい内容でよくぞ、勝ち点3を拾えました!
 さて、問題はこれからですね・・・。

[01310] 終わった…。 投稿者:blowyawind 2005/12/04 09:05
博多現地組のみなさん、お疲れ様でした。
采配に疑問はあれど、はずしまくりでは…。
来年も見捨てずに応援していきましょうよ。
ただし序盤のつまずきはもう勘弁してください。

[01309] いざ、博多へ 投稿者:天下盗り匠 2005/12/02 20:38
 ここまで来たら、ごちゃごちゃ言わんと、勝てばいいんや。

 福岡、そして柏と、連破してJ1に復帰するのみよ。
 というわけで、明日博多でお会いしましょう。

[01308] サバイバル突入! 投稿者:blowyawind 2005/10/06 17:05
あと9戦!次は当面のライバル甲府。
3位狙いも負けたらかなりきついかと…。
あいかわらずコロコロスタメン変えてますが徳島戦がベストかと思う。
怪我、警告累積以外変えないでほしいです。冨澤も今はサブでいいでしょ。
連携が不安だし。

[01307] モノ投げを支持するつもりは毛頭ないですけど 投稿者:天下盗り匠 2005/08/31 22:12
 指示すらしてませんし。

 「勝てなかったこと」それだけで、十分罵倒される要因にはなりうる、と思いま
す。

 現場の状況求む。

[01306] ほぼ同じ成績 投稿者:blowyawind 2005/07/18 16:56
去年と同じようなスタンスで後半戦戦うつもりなら
同じ結果になるでしょう。
補強してもいいがJ1クラスの選手を獲得できないのなら
金の無駄。
しないのもひとつの手だと思う。
8月にどれだけ勝ち点稼げるかが重要になってきた。

[01305] さて、第二幕 投稿者:masacaltio 2005/06/25 00:00
 明日は天童でGWのリターンマッチ。
 今季初先発のシルビーニョを大勢決すまで(勿論、自軍が勝負を付ける)に、
頑張ってくれれば。
 昨年の天童での3回戦で2点差をあっという間に追い付かれたということもあ
るので、気を引き締めて。
 山の向こうから、声援を送ります。

[01304] これからが勝負! 投稿者:blowyawind 2005/06/19 17:48
ようやく波に乗ってきたようですが3連勝の相手を考えれば順当。次の山形戦がカ
ギになりそうですね。なんとか勝ってほしいですな。ちなみに当方も参戦予定。と
ころでなんでこんなにスレ下がってんの?意外ですな。

[01303] 安堵感 投稿者:masacaltio 2005/04/24 11:27
 前後半の開始直後に1点ずつ奪ったことで、安心してラジオに聞き耳を立て
られました。
 守備も木谷とCBを組んだ富沢が草津の攻撃を難なく処理し、冷や汗をかい
たのは吉本のシュートがバーを叩いたことぐらい。
 ただ、このような試合は仙スタで見せてもらわないと。
 シルビーニョの復帰もカウントダウンに入っており、いい気分でGWを迎え
たい。
 次の湘南戦、この目で確かめたいと思います。

[01302] 痛い、痛すぎる 投稿者:masacaltio 2005/04/02 23:33
 今日の横浜FC戦。
 見掛けは打ち合いに見える試合ですが、実際は守備の隙が多く、勿体ない
試合になってしまいました。
 目の前(自由南の住人なので)で根引のボレーシュートが決まり、喜びに浮
かれてる間に追い付かれるわ、大柴さんが決死で勝ち越したのに、これまた
すく追い付かれると集中に欠ける場面が目立ちました。
 決勝点もなぜ相手の一番目立つ選手のマークを外してたのか不可解です。
 攻撃面では若手の清水が積極的でしたが、全体的にボールを持ち過ぎる傾
向は変わらず。
 また、危険な長い横パスも少なくはなく、今日は掻っ攫われる場面はなか
ったものの、ここあたりにも注意力の問題が見えたと思います。
 あと、シュウェンクを最後に投入した意図が明らかに見えません。
 守備に回る場面が目立つとは、お手上げですね。

 結局、勝ちゲームに持って行けた試合を落とし、上位グループの浮上機会
を逃して首位のクラブと対決。
 蜂の巣にされないことを願いたいんですけど、まずは守備陣の建て直し(気
持ちの面も)をしてもらいたいですね。

[01301] 早くも危機感が 投稿者:コスタ 2005/03/21 18:41
地元民放では、早くも緊急補強などの危機感が漂ってきました。
スタメンをいじっているようですが、自信の無いプレーをする選手が何人か
いるようで、本来の実力が出ないようです。攻撃のリズムがでないので、ど
うしても守備にまで影響がでているようです。
基本戦術がしっかり守ってシルビーニョ・シュウエンク・バロンで何とかと
言うコンセプトが崩れた今、ボールを奪っても前線でキープできない。そん
な悪循環ですね。
金もないし、頑張って応援を続けるしかないか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: