J1復帰を果たしたアビスパ福岡について語っていきましょう^^ (設立者: あびあび
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00960] 開幕戦 投稿者:headtrip 2004/03/14 19:42
審判にしてやられた試合でしたが、
ヒラジの枠外からの豪快なミドルは凄く良かったですね!
課題も多かったと思いますが、これから充分修正の効く段階だと思います。

[00959] 北九州市長杯 投稿者:あびあび 2004/02/27 20:52
明日、あさっては恒例の北九州市長杯ですね。
残念ながら見に行くことは出来ないんですが、
どなたか見に行かれる方はいらっしゃいますか?

3月2日には蔚山現代との練習試合が博多の森でありますね。
そっちは見に行けそうなのでホベルトを中心に見てくるつもりです。

[00958] 対ガンバ戦 トレーニングマッチ先発メンバー 投稿者:プロフェソール 2004/02/14 20:15
2月14日 綾にて15:00kickoff
【スタメン・フォーメーション】
     24太田 9林
14古賀 15米田 8ホベルト 7宮崎
25木藤 21蔵田 18増川 4川島
       1水谷

※終始ガンバを圧倒。ハーフコートマッチと見紛うほどに押していました。
 ただ,ガンバはサブメンバー中心だったので,アビスパとしてはプライド
 もあったはず。直前の大宮とのゲームでは目の前でガンバがベストメンバ
 ーで大宮と戦い,その後の試合のアビスパ戦では,ベストの布陣で臨んだ
 アビスパに対し,ガンバはサブ組。ちょっと不満顔のアビスパ陣営でし 
 た。サッカーマニアとしては,それよりも「アビスパ対大宮」のほうが観
 たかったような・・・。
 

[00957] それにしても 投稿者:あびあび 2004/02/10 12:12
アビスパ株最近高いですねぇ・・・
税金払えず売る羽目になりそうです。

宮崎キャンプが昨日から始まりましたね。
初日から12km走ったそうです。
今のうちにシーズンを乗り切る体力を
しっかりつけていって欲しいですね。

>平島うひょ〜さん
ヒラジ期待してますよ、ぼくも。
去年の終わりごろは右SHでの起用もありましたが、
そっちの方がいいのかなと思ったりします。
ディフェンスに問題ありだしw

[00956] >00955 投稿者:headtrip 2004/02/10 02:36
通販になってしまうかもしれませんが、ここはどうですか?>ユニ
http://www.sskamo.co.jp/products/index_rep.html

[00955] 組合ですか・・・ 投稿者:平島うひょ〜 2004/02/09 19:50
正直安値で買い込んでしまったので、設立はきびしいです。

今値段が高騰してるんでホルダーとしても厳しいですね^^
税金対策に苦心してます。

それはさておき、新ユニフォームが発表されましたね。
しばらく福岡へは行けそうにないんですが、どこかで買えないかな…

最後に:今年こそは平島の完全復活を祈っております!

[00954] 宮本 投稿者:あびあび 2004/02/03 12:26
>headtripさん
去年はチームが調子上げる時期に宮本の活躍が光りましたね。
両SBができる彼がいるのは控えの層のことを考えると心強いですね。

久々に組合でも作ろうかなぁって思ってますが、入れる人います?

[00953] そうそう 投稿者:headtrip 2004/02/03 05:04
宮本がいよいよ完全復帰ですね。
前季は調子の上がってきたところの大怪我だったので
今季はがんばって欲しいです。

[00952] 安心しました 投稿者:あびあび 2004/02/01 06:31
米田くんの残留も決まり、今年の選手はこれで全部そろったのかな?
CBの補強は結局どうなるのだろうか?
まあ、出来なかったとしたら増川あたりの出番が増えるのでしょう。
川島をCBに持ってきて宮本の起用ということでもいいし。

[00951] 発見! 投稿者:headtrip 2004/01/20 07:02
アビスパスレッド発見ー。自分もにわかですが、アビサポです。
今季、京都をはじめ、多くのチームが大補強に走っているので、
アビスパは大丈夫か???と不安になってます。
連携面もあるかもしれないけど、あまりにも補強しなさすぎな気も。
資金がないのはわかるけど・・・。
肝心のCBはどうするんでしょうか。
それにしても、北斗には期待!開幕したら、雁ノ巣に練習見に行って来ようかな。

[00950] 今年は楽しみだ 投稿者:tAKU! 2004/01/04 21:24
少し遅くなりましたが久永は来期大宮のようですね。なぜJ2なんだ?
あと、山下はどうするんだろう?福岡に戻ってきたら山下、ベンチーニョ、福嶋、
林、太田、等々多すぎw 若手出れないじゃんw と、贅沢な悩みも発生するし。大
分あたりに行かないかなぁw

ところで、来期からJ1のチームが増えるようですね。と言うことは来期J1は決
定的!?なんて思ってます。どうでしょう?

[00949] DFじゃないんだ、、、 投稿者:tAKU! 2003/12/19 21:09
アビスパに新外国人が加入するみたいですね。
ブラジルリーグ、ポンチプレッタのMFロベルト(24)
今季ブラジルリーグのベストボランチ賞に輝いたらしいです。
大型で守備力が高く、正確で大きな展開力を兼ね備える。
情報源:日スポ

ブラジルリーグのレベルを知らないけど、これは凄いのでは!?
まだ若いし、期待大です!
でも、なぜJ1じゃなくJ2のアビスパなんだ?

[00948] 残念 投稿者:tAKU! 2003/12/15 20:50
惜しかったですねぇ、前半2−0だっただけにホントに残念。
勝てば優勝も!と素で思ってだだけに、、、秋田めw
今年を象徴するような試合でしたね、期待の若手が点を決め、危ういディフェンス
(シーズン後半は良かったけど)が点を取られるという。
でも、鹿島相手にこれだけ出来たんだから自信はついたんじゃないでしょうか。

ベンチーニョは来年もいるようだし、本気で来年J2優勝&J1昇格が出来る!と信じ
てます。

[00947] いよいよ 投稿者:NO9 2003/12/08 13:57
鹿島との試合ですね。勝ってくれ〜〜〜!!
マルヤス工業との試合、林の得点よかったですね!
林・太田と大型FWがもっと成長するとうちはほんとに強くなるなあ。

ベンチーニョはダイレクトで決めてほしかったかな(w
相手によっては詰められて得点できないかもだし。

[00946] 気をつけましょう 投稿者:あびあび 2003/12/05 22:56
あさって行われる天皇杯の2回戦のマルヤス工業戦
いつもの博多の森で行われるJリーグの試合とは
座席が違いますので気をつけてください。

ちなみに日頃のSA席は自由席です。

[00945] 最終戦 投稿者:NO9 2003/11/20 11:18
来期のことを考えると福嶋・米田・林・宮崎・ベンチーニョ・
アレックス・古賀誠二・・・福岡に残ってくれるのか不安ですが・・・
チームがみんな残すことを祈るのみ( -人-)
まずはきっちり最終戦勝ってもらってJ2後期優勝を
一人で勝手に作って喜んでおきます(w

>idewo
僕が行くと応援してるチーム100%勝ってます(www

>あびあびさん
仕事が忙しくなり昔のようにはなかなか見にいけないのですが、
塚本・久永も来期はわかりませんし、
5年で新しいチームに変わってしまったことには
少しさびしさを感じますね。。。山下はどうなんでしょ。
たくさんの思い出をたくさん築いていって欲しいですよね。

[00944] あれから5年 投稿者:あびあび 2003/11/19 21:44
5年前の今日11月19日は忘れられない1日と言ってもいいでしょう。
J1参入決定戦川崎フロンターレ戦が博多の森で行われた日でした。
当時にしてはけっこう入ったなぁって思った観客も12000人ほどで
今思えばそうたいしたこともなかったのですが、
あの緊張感、盛り上がりは今でも忘れられません。

そのときのスタメン、控えのメンバーで今うちにいるのは
塚本、久永くらいになってしまいました。
現役じゃない選手も多いし、優作は新潟に行って活躍してるしw
やはり5年という時間は長いなって思っちゃいますね。

J1昇格、優勝などこれからもアビスパ福岡に
忘れられない一日をたくさん作ってもらいたいものです。

[00943] >NO9 投稿者:idewo 2003/11/17 17:04
いいってことよっ!!
きっと俺達が応援行かなかったから勝ったっぽいw
俺が応援行った試合大概勝率悪いし・・・。
しかし誠二のミドルは凄かった・・・。
東時代の輝きを感じるw

[00942] ぐぅ 投稿者:NO9 2003/11/14 17:27
チケット半端なく売れてますね新潟戦w
広島のためにも新潟には勝ってあげたい!!
川崎をアシストしてしまったし・・・。

>idewoちゃん
ごめんねー絶対またの機会をつくりましょ♪

[00941] 来週は頼んますっ! 投稿者:idewo 2003/11/10 05:42
川崎に5−2と大敗しJ2の混戦をアシストw
状態は悪くないはずなのに、やはりモチベーションの差か・・・。
おかげでホーム最終節新潟サポーターが押し寄せるであろう羽目に・・・。
最近調子いいから来週森に応援に行く予定なのに・・・。
ホーム最終節で肩身が狭い上に対戦相手の昇格を拝むのは勘弁だぜっ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: