J1復帰を果たしたアビスパ福岡について語っていきましょう^^ (設立者: あびあび
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00940] すげー 投稿者:NO9 2003/11/03 07:06
こんなにうちが連勝するのって過去の歴史たどっても
ありましたっけ??いやー強い!!
来期はベテラン勢の契約がどうなるのかな・・・

[00939] 明日は 投稿者:あびあび 2003/10/31 15:09
鳥栖との九州ダービー
お暇な方はぜひ博多の森へ!

相手は不調とはいえ、この試合だけはいつも以上の気合で来るので
そう簡単にはいかないと思います。
こないだの横浜FC戦でいまいちだったベンチーニョが気になる。。。

話は変わって、中村くん、柳楽くん、木藤くん、ようこそアビスパへ。
今のメンバーと競い合って、一日も早く博多の森のピッチに
立てるように頑張って欲しいですね。

[00938] 神山 投稿者:アビ重 2003/10/19 02:31
いや、アビサポなら知ってるでしょ?
去年の選手権できれーなループ決められてましたよね。
高卒で順調に成長したキーパーっていないんで、期待してますよ。

[00937] 知らないと思うけど・・・ 投稿者:ヘナ・カル 2003/10/16 00:44
みんな存在知らないと思うけど・・・今年入団のキーパー神山!!かなり期
待していただきたい選手なんですけど・・実は怪我でしてねー!まあこれか
ら長い目で見てほしいと思います!知らなかった人は名鑑でも見て存在だけ
でも知ってください。

[00936] いいっすねぇ・・・ 投稿者:NO9 2003/10/15 09:12
こんなに希望溢れるチーム状況ってJ1の頃を含めても
なかったなぁ・・・昇格を決めた年ぐらいかな・・・

大塚も期待されてきたがままに活躍してきてますし、
古賀誠二・宮崎・平島などサイドアタックも来期さらに
充実すれば・・・(興奮)そうなればherbagerさんご希望の
林・福嶋の2トップが見られる可能性も高くなりますね。

[00935] 今シーズンも残りわずか 投稿者:herbager 2003/10/12 15:13
巷では昇格降格争いが本格化している今日この頃ですが、
わがアビスパは来シーズンに向け着々と結果を出し続けています。
来シーズンも松田監督は指揮をとるでしょうが、選手の動向が
少し気になります。みなさん、今後どうなると思いますか。
個人的には林と福嶋のツートップを見てみたいのですが・・・

P.S 来シーズンは試合をライブでお願い>スカパー

[00934] 快進撃ですね! 投稿者:友太 2003/10/06 00:56
第二クール終了後、夢スポに監督が出てました。
生出演で、「後半は秘策があります」といっていましたが
ほんとにチームが見違えるようになりましたね!!
監督、あんたの手腕はすごいよ!(前半戦はどーなることかと思ったけど・・・)
この勢いで、今シーズンの残りと、来シーズンがんばってほしいですね!

[00933] 再び3連勝! 投稿者:herbager 2003/09/28 11:00
昨日のヴァンフォーレ戦に博多の森へ行ってきました。
結果はご存知のとおり3−0の勝利で、チーム初となる3試合連続完封に
加え、ようやく勝ち越し、そして得失点差がプラスになるなど
収穫の多い試合結果でした。

さて、上位を見渡せば2位サンフレッチェまで勝ち点差20・・・
1〜2クールが悔やまれますが若いチームだけに今後の成長に期待しましょ
う。

最後に昨日の選手の様子です。

19 林くん 
トラップ大きすぎ(^^) でもきっちり1点取ってくれました。

13 ベンチーニョ 
ボールがまわってこなくてイライラ でも試合後はニコニコ

7  光平くん
背中でシュート!見事にゴール!昨日のMVPでした

20 米田くん
5  千代反田くん

素晴らしいディフェンスでした。みごとに完封! 

他の選手の皆さん

頑張りました。お疲れ様でした。

[00932] 強い! 投稿者:tAKU! 2003/09/20 17:32
勝ちましたね! 大宮に、しかもAWAYで! しかも完封!
ほんと、前半戦がウソのよう。 連続失点記録を作っていたとは思えない。
みんなまだ若いし、たとえベンチーニョがいなくなっても来期本気でJ1にいきそ
う。

[00931] まだ好調です。 投稿者:idewo 2003/09/20 16:05
本当にシーズン終盤いい試合してますね。
前節連勝が止まって大宮だったんでいやな流れだったんですけど、
今日はAWAYで何と大宮に勝利です!しかも無失点のおまけつき。
無失点で耐えて終了間際に川島!本当にらしくない勝ち方ですw
最近来期に期待を持たせる試合が多いんでうれしいです。
そろそろ久しぶりに博多の森にいこうかな・・・。

[00930] 連勝ストップ 投稿者:kousuke 2003/09/15 11:35
残念ながら連勝止まってしまいました。まぁ、よく頑張ったとは思いますが。
個人的に内容は良かったと思います。PKさえなければわかんなかったですね。
あいかわらず林と福嶋は点決めてるし。出場時間は少ないのに。絶好調って感じが
良く分かります。
今季も残すところ最終クールのみになりましたけど、昇格は難しいとして来期に向
けた展望が開けるような試合をしてほしいですね。

[00929] 化け化けシーズン 投稿者:NO9 2003/09/09 10:43
なんだかんだで使い続けるっていいことなんですね〜

米田
出番がなくても腐らずよく練習頑張ってたし結果が
出てきて本当によかった。

福嶋
米田と同じくいやもっと出番がなかったのに主力の怪我中に
よく活躍した!もう太田はいらないと思われてもしょうがないか・・・?
国際試合まで呼ばれるようになったら他から買われそうで怖い(;´Д`)


点決めたわけじゃないけど、一番化けだしてるぞ〜期待大!

太田もなぁ・・・体格があるだけに。。。
もっと体重つければパワータワーとして活躍する日がくるかも??

[00928] おうぃ! 投稿者:kousuke 2003/09/08 10:53
1ヶ月前までは鳥栖の近辺ぐらいじゃなかったですか?それなのにあれよあれ
よという間に6位ですよ。ダイエーばっかり強いんじゃだめですからね。もっ
とがんばってもらわないと。
次節は川崎ですか。川崎は唯一残り2試合残ってますんで、両方とも勝って対
戦成績を2−2にしてほしいですね。まぁ、今の調子でいけば勝てるんじゃな
いですかね。前回の対戦では1-2で負けましたけど、そのころとはチームの勢
いも違うし次はホームだし、軽く逆転してくれたらいいですね。

[00927] ビバ、7連勝! 投稿者:chimaki 2003/09/07 00:41
もう6位かぁー!マジ凄ぇー。
こんな大ニュースなのに、
スーパーサッカーのかわいい美帆タンは、
「福岡は勝ちました」の一言のみ。
ぉおーい(´Д`;)

[00926] ほんと 投稿者:t2t2 2003/09/06 23:13
すごいっすね。
ちょっと前まではこんなことになるとは
全く想像できませんでした。
今シーズン、このままの調子で突っ走ってもらいたいです。
前半戦せめて中位くらいにつけておけば、
いまごろは・・・・。

[00925] やう゛ぁい! 投稿者:tAKU! 2003/09/06 22:02
すごいすごいすごい!!!
なんと、引き分け挟んで7連勝!and6位浮上!
ほんと、前半戦、そして連続失点がウソのようw
ぃゃぃゃ、ほんとに凄いっす。

[00924] こんちは 投稿者:t2t2 2003/09/03 17:51
はじめまして。
かぎりなく、アビスパを応援しております。
昨日、参加させてもらったんですが、
J2株が無くて残念です。
来年はアビスパ株が買える・・・のは厳しいかな。
早くアビスパ株が買えるのを楽しみにしたいと思います。
それでは、なにとぞよろしくお願いします。

[00923] 6連勝ならず 投稿者:ジンちゃん 2003/08/31 09:17
ホームで勝てませんでしたね。残念です。
実際、負けたかなと思いました。でも、途中出場の原田が終了5分前に決めた時は
かなり嬉しかったです。これで横浜戦は2試合連続泥ですけど、今シーズンは負け
てないんでお得意様ですね。本当は全部勝って欲しいけど。
これから山形、湘南と続きますが、その次が川崎なんで、まず2連勝して勢いに乗
ったままぶつかっていって欲しいです。今シーズンは川崎に全敗してますけど、勝
点1は取って欲しいです。

[00922] 祝5連勝 投稿者:idewo 2003/08/25 21:07
遅ればせながら5連勝おめでとう!!
最近の福嶋・林は凄いですな!!(固めどり)
ベンチーニョもいるし、いつの間にかJ2屈指の攻撃陣なんじゃ・・・
こうなってくると第1・2クールが悔やまれます。
残りを12勝3分でいけばJ1も見えてくるけど流石に無理かな・・・。
それより、来シーズンが楽しみな展開です。
宮原・古賀若手に負けるな!!(まだ二人も若いけどw)

[00921] 5連勝だよ。 投稿者:kousuke 2003/08/25 11:19
やりました!5連勝!どこまで続きますかね。
今、アビは9位で次節は横浜なんで6連勝を飾ってくれるでしょう♪
そして8位の水戸は次節が広島なんで、勝点取れないと予想。
7位と6位の札幌と大宮が次節に当たりますんで、潰し合いします。これが引き分
け以外なら、、。
3つの条件が重なると次節終了時点で7位になります!上手くいけば最高ですね。
次からホームで2連戦なんで、試合もやりやすいと思いますし、ぜひ連勝を伸ばし
てもらいたいですね。7連勝すると5位に上がるという可能性も、、、。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: