J1復帰を果たしたアビスパ福岡について語っていきましょう^^ (設立者: あびあび
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00020] そうだったのか・・・ 投稿者:あびあび 2001/04/12 14:43
ちょこっと目を離してたので、クロスをあげたところと
ゴールにはいる寸前くらいからしか見てなかったので
ヒラジに当たったところを見てなかったです。
ヒラジに当たってコースが変わったのならしょうがないかも。
確かにクロスと決めつけるのは早すぎたかもしれないですね。

あと気になったのは、DFのオフサイドの判断について。
手を挙げて止まってるような場面がけっこうありますよね。
実際笛が吹かれるまでプレーが続くので、勝手に決めつけずに
最後までプレーを続けて欲しいですね。

>遊.comさん
2点目どフリーでしたよね・・・
前半もミリノビッチがフリーでヘッドって場面があったから
今度は大丈夫だろうって思ってたんだけど。。。

[00019] 尾崎。 投稿者:遊.com 2001/04/12 12:07
前節3失点しましたが、内容的にはそう悪くなかったように思えましたけど。
1点目はクロスという判断が速すぎたっていうミスはあるかもしれないけど、
平島に当たった時点で「あ、無理だな。」って感じだったし、
2点目は江口がマークを離したことがそもそもの原因。
3点目は絶対オフサイドだし!
連携という面ではまだ苦しいかもしれないけど、
ノブさんに負けないくらいの安定感は持ってそうです。

あと、日本代表ニュースで見たんですがヤマが次節スタメン濃厚らしいですね!
やっと帰ってくるのか、エースが!

[00018] のぶさん・・・ 投稿者:あびあび 2001/04/12 07:28
手術するんですね。全治2ヶ月・・・
仙台戦は休養かと思ってたらけっこうひどかったんですね。
尾崎、水谷、そしてもっしゃんはこのチャンスを生かして欲しいですね。
DFとの連携の悪さでジェフ戦は無駄な失点をしてしまいましたが、
今後は勘弁してもらいたいものです。

[00017] 大丈夫! 投稿者:ぱずー 2001/04/10 19:17
みなさん心配性ですな〜。
大丈夫ですよ。結果こそ3連敗ですがほとんどレギュラーが
いないではないか。まだ福岡は本調子ではないですよ。
ビスコンティが帰ってきたことで得点力は必ずあがります。
ヴィラジョンガも調子を上げるはずです。
去年のモントージャもビスコンティが来るまで調子悪かったし。
大丈夫です。山下も戻ってくれば安泰です。

[00016] 市原戦感想 投稿者:ゆーへん 2001/04/09 01:26
昨日はA席(オブリの上)で観戦しました。

負けてしまったこと自体は悔しいのですが、
ぼくはそれほど悲観的な気持ちにはならなかったです。
ビスコンティの復帰によって、攻撃に関しては
かなり改善されたのではないのでしょうか?
ジェフのGKの櫛野が当たっていたのでゴールこそ
ならなかったですが、惜しいシュートがたくさんありました。

ガンバ戦の後は、先が思いやられましたものでしたが。

[00015] やばい・・・ 投稿者:友太 2001/04/09 00:50
やばい・・・
ガンバ戦から3連敗・・・
ビスコンティ、中払が復帰したものの、ジェフに敗退・・・
頼むよ。がんばっていこう!!
やっぱり、山下のリーグ戦復帰が必要!!
はやく、リーグ戦に復活してくれ!!
今アビスパには、山下と言うストライカーが必要だ!!
次節はサンフレッチェ戦!AWAYだけど、絶対勝ちましょう!!
久永は、どーなんだろう???今節、ベンチにも入ってなかったけど
そんなに重症なのだろうか・・・
山下同様、久永も重要な戦力なので早く戻ってきてくれ!
まだ10位で、序盤です。
これから巻き返していこう!!

[00014] あのホ〜ンは? 投稿者:ハイタラット 2001/04/07 22:57
現在スカパーにて市原戦を観戦中。
あのホ〜ンはふつーのガスホーンじゃないっしょ?
とってもヤンキーチックな音色が聞こえてくるではないですか!
全国展開させてほしーなー。

[00013] 今日は残念でした 投稿者:はにゃえもん 2001/04/07 22:31
今日は残念でした。
ホーム側の自由席で観戦していたのですが、
正直、二点目が入ったときは、勝ったと思いました。
ビスコンティと松原はかなりいい動きしているように見えました。
ヴィラジョンガや江口もいいのですが、やっぱり山下が必要です!!
延長戦に入ってからも何度も思いました。早くリーグに戻ってきてくれ!!

[00012] メンバーは? 投稿者:あびあび 2001/04/07 11:28
ダビ、ハライのスタメン復帰がうわさされてますね。
こないだの浦和戦ではいい形がなかなか作れなかったので
彼らの復帰は大きいですね。
彼らにはできるだけ多くのチャンスを作り出してほしいですね。

今日の博多の森は桜も見られるし、アビスパも見られる。
結構お徳かも。

[00011] ラップかますぜ〜!! 投稿者:池谷大輔 2001/04/06 17:51
勝てよ〜
市原に〜
ミモザの咲く頃に〜
(ちょっと古かったけど福岡じゃはやってるんでしょ?
下町兄弟。酔っ払って〜・・・)
一点突破!いくぜフクオッカ

[00010] 見ましたよ〜 投稿者:ぱずー 2001/04/05 21:36
今日のRKBの6時半ぐらいにニュースでやってましたよ。
山下のゴールは野田(ダイレクト)→ビスコンティ(ヘディングパス)
→山下でした。
かなり強めにシュートしてのでケガはいいようですね。
市原戦はベンチに入れるかも!
二点目はビスコンティ→牛鼻(ドリブル)→ヴィラジョンガでした。
二点ともにからんでるビスコンティはさすがですね。
市原戦にはでれるのかな?
オフィシャルのホームページは悲観論が巻き起こってたけど
昨日の勝利で一気に楽観論へ。
ま、怪我人の回復次第だろうけどね。

[00009] よかったぁ 投稿者:あびあび 2001/04/05 15:26
ヤマにヴィラジョンガのゴール。
けっこう仙台戦はやばいんじゃないかと
思ってたのでホッとしました。

バデアは休ませたんじゃないですかね?
浦和戦でも足とか痛そうな感じは見られなかったし。

土曜は市原戦。しっかり勝ってもらいましょう。
僕の誕生日なんでアビスパにお祝いをしてもらいたいものです。

[00008] オ〜レ!! 投稿者:背番号21 2001/04/05 12:57
仙台戦・・・ヴィラに初ゴール!!浦和戦をどん底と考えると、後は
      上がるだけでしょう。
      >バデアが出てなかったみたいだけど・・・
      いわゆる「ベストメンバー問題」ですね。怪我組には良い
      調整になっただろうし主力組には良い休養、若手には良い
      テストになったでしょう。先発のレギュラーはキッチリ5人
      でしたけど(笑)個人的には藤崎の途中出場が嬉しい。
牛鼻・小森田の出来はどうだったのでしょう・・・
市原戦・・・行きます、博多の森へ!!そろそろ市原には勝ちましょう。
      格上と思われていれば嬉しいですが、なんだかなめられて
      いるのではないかと心配します。

志が低いと笑われるかもしれませんが、アウェーはともかくホームでは
絶対勝って欲しい!!ということで応援に行ってきます。

[00007] やったね☆ 投稿者:友太 2001/04/05 01:52
ベガルタ戦で、山下がついに復帰!そしてゴール!!
このニュースを待ちわびてました!!
ビスコンティも後半から、途中出場で復帰してるし
ジェフ戦は、もらったも同然かな!!

しかし、バデアが出てなかったみたいだけど、ケガでもしたのか?
心配だな。誰か知ってる方、どーなんでしょう?

[00006] やましたー 投稿者:toho 2001/04/04 21:26
速報ページによると、ヴィスコンティ・山下の二人とも後半から途中出場、
後半十六分、山下芳輝待望のゴール!!
公式戦出場もゴールもほぼ一年ぶり、待ちわびました・・・。
さらにビラジョンガも得点しているようです。

復帰組の二人にスタメンのビラジョンガ・牛鼻が効果的にプレーをしたなら
怪我人の穴はほぼ埋まると思うんですが、実際の所どうだったんでしょうか?

[00005] とりあえず 投稿者:あびあび 2001/04/04 06:31
3/25のガンバ大阪とのサテライトリーグに
途中出場し1ゴールをあげています。

服部選手がケガしてるし、FWが1人減ったので
早ければジェフ戦からのベンチ入りもあるかも
しれないという風に思っています。

[00004] 質問です 投稿者:浦安ギッグス 2001/04/04 05:52
現在怪我をしている山下芳輝さんはいつ頃復帰するのでしょうか?
誰か詳しい情報を握っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです。
早く復帰して活躍してもらいたいですね!ではよろしくお願いします・・・

[00003] できてる!できてる! 投稿者:友太 2001/04/03 01:20
やっぱりアビスパの提示版は必要ですね!
ここのBBSも新しくなった事だし、これからアビスパも
心機一転、連勝街道を突っ走りましょう!!
アビスパサポの皆様、これからもヨロシク!
そして、ここのBBSも盛り上げていきましょう!!

[00002] 2番目ゲット〜! 投稿者:福岡FC 2001/04/02 23:52
書き込みもなかなかできない状態が続きましたが
これからも続きます(涙)
アビスパ情報はHPに続いて一番早いと信じている
ここのBBSをこれからも楽しみにしています。
アビスパさいこ〜。
それでは挨拶までに・・・

[00001] これからもよろしく〜 投稿者:あびあび 2001/04/02 21:50
掲示板がリニューアルされましたが、
以前の掲示板以上にみんなでアビスパを応援していきましょう。

浦和戦の結果は残念でしたね。
ハライ、ヒサ、ダビがいないとなかなかチャンスが作れませんね。
彼らの復帰がジェフ戦であるといいですね。
ヤマもそろそろ復帰でしょうし、これからがアビスパの本領発揮ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: