太陽軍団の話題で盛り上がりましょう。 (設立者: forza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No:


[00040] 難しいほうが・・・ 投稿者:こうちゃん 2001/04/12 14:13
難しいのを当てるほうがよくないですか?
当てたときの喜びとか配当金とか・・・
今回はかなり燃えてますよ〜
今回も柏勝ってくれ〜
なるべくなら、さくっと勝ってほしいです!!!

[00039] TOTO予想 投稿者:forza 2001/04/11 20:28
次節のトトの予想難しくないですか?
今予想しているところですが
ダブルが非常に多いです。
ガンバVSエスパルス
ジェフVSマリノス
甲府VS水戸
川崎VS湘南
かなり悩んでます・・・。

皆さんの見解はどうですか?

[00038] 何で点が取れない? 投稿者:w2002 2001/04/09 22:33
広島はベストメンバーじゃなかったはず。
なのになのに…
柏の前評判は何だったの?
注目されるチームはやはりマークされて分析されまくるのでしょうか?
パリっと勝ってほしいですよね〜

[00037] きたじま!!! 投稿者:こうちゃん 2001/04/09 11:49
北嶋が一点とれば、調子戻ってくるかもしれませんね
早く一点取って欲しいものです
今は韓国ラインが上手く機能してると思いますが
もうひとつ攻撃に厚みを加えるためにも北嶋には早く本調子になってほしいです
次の試合もがんばれ柏!

[00036] キタジねー 投稿者:ogisyu 2001/04/08 18:51
キタジも一点取れば本来の調子が戻ってくるはず。
広島戦では、薩川の攻撃参加もよかったな。
根引には、久保の突進でヒヤッとしたけど。
東京戦は勝点3をとってほしーな。

[00035] ぬおぉ〜 投稿者:ベンチプレス 2001/04/08 17:11
こうゆうところでキッチリ勝ち点3をとっておかないと去年の二の舞です。
まあ収穫としては加藤の起用の仕方、根引の攻撃参加、田ノ上の活躍といった
ところでしょうか。
根引にはミョンボがいないときの活躍も期待できそうです。
それにしてもキタジがねぇ・・・

[00034] 確かに・・・ 投稿者:かぼちゃ 2001/04/08 15:10
確かに、こういうところで勝ち点3をきっちりとっておきたいですね。
やはり去年のこともあるのでどうしてもVゴ−ル勝ちは気になります。
まあ、でも負けたわけではないので次節頑張って欲しいです。
それにしても加藤は調子よさそうですね。
北嶋にもはやく本調子に戻ってもらいたいです。

[00033] 勝点3が欲しい〜 投稿者:Yumbo 2001/04/08 12:13
Vゴール勝ちで良かったけど、残念・・・

田の上のゴールは骨盤ゴールとニュースでは言っていたけど
ヒーローインタビューに登る前に謙遜していたのは
そのせいだったのでしょうか。
でも、その場所にいた、ということだけでも
すごい救世主だった気がします。

それにしても、ミョンボの体調が心配ですね。

[00032] う〜ん・・・・・ 投稿者:kasiwadanji 2001/04/08 10:46
な〜んかすっきりしないよなぁ・・・・
結果は2−1のVゴール勝ち・・・・でもなぁ・・・・
ミョンボは風邪引いててしょうがないにしろ、簡単にやられすぎ!!!!
去年の鉄壁のディフェンスの面影もありません。毎試合失点してますね。
これでははっきり言って優勝なんかできませんよ・・・
とても残念な試合でしたわ。。。。。
ちなみにミョンボは入院らしいです

[00031] 頑張れよ〜! 投稿者:プラット 2001/04/08 01:27
なんだかスッキリしない勝ち方でしたね。
今期早くも2試合目のVゴール勝ちで、3勝で勝ち点7。
2勝1引き分けのレッズと同じ勝ち点です。
去年の二の舞になりそうですね。
加藤望の活躍は嬉しいです。
次こそ勝ち点3を!

[00030] 寒かった.... 投稿者:フリフリフリエ 2001/04/07 23:36
今日はAWAYのゴール裏で見てたんだけど
レイソルはチーム状態よくないですねー。
上村とかポポビッチ抜きで、前半で一人退場のサンフ相手に
延長までもつれるとは...
そろそろ波に乗んないと、1STステージはあっとゆー間に終わっちゃうよ!?

[00029] 今、日立台から帰ってきました 投稿者:レイくん 2001/04/07 22:10
はあ〜〜ほんと何やってんだか・・・・・
精神的に疲れきってコメント打つ気も今一起きませんな。
ほんとにとりあえず・・・・としか言えない内容&結果でした。
今日の試合の収穫を無理にでもひとつあげるとすれば、黄善洪の活動量が著しく増
えて来ていて、かなり良い状態になってきている、ってことくらいでしたね。
ほんとにもう一度気を引き締め直さないとジュビロはどんどん先の方にいっちゃう
よ!!

[00028] ぐは〜っ! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/07 21:52
田之上さいこ〜!・・・と言いたいところですが
レイソル10人相手に何やってんだ!延長勝ちばっかしてたら去年と同じだぞ!
全体的に攻め続けていてミョンボと交代した根引も良かった・・・
じゃあなんで延長勝ちなんだ!?
久保一人に何回かやられてたシーンもありましたしね〜

[00027] 久保・・・ 投稿者:ベンチプレス 2001/04/07 18:44
恐いのは久保一人!・・・って言っても前は久保一人にやられたんだった・・・
キタジがスタメン落ちですか?どーして出さないんだろ。
調子が悪いといっても今日の試合で完全復活する予定なのに・・・
まあベンチで闘争心を燃やして出たときには爆発して欲しいです!!

[00026] どこのファンだかわからなくなってきたが 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/06 21:39
広島の京葉線ラインは要注意ですよ。
俺王を抑えたというルーキーDFトゥーリオと、MFの服部という
渋幕OBのラインがこの所結構頑張ってます(里帰りで燃えるかも)。
柏の勝ちは決まりとしても、この2人には頑張って欲しいと思ってる僕…。
次戦、ワタクシ的には「東武線対京葉線」対決、と思ってます。
そういう意味では北嶋を出した方がいいかも。

[00025] 北嶋スタメン落ちですか? 投稿者:w2002 2001/04/06 20:29
今の調子じゃしょうがないですね。
早く自信取り戻して得点決めまくって欲しいですね。
北嶋の控えに望がいる事は心強いですね。

未だに一昨年の広島スタジアムでの試合
久保にボコボコにされた記憶が脳裏から離れません。
あの時は
苦手な広島に快勝してあの時の事を忘れたいです。

[00024] 今度の試合 投稿者:こうちゃん 2001/04/06 19:59
レイソルは、昼間と雨の試合にちょいと弱い気がします
明日の試合は、夕方なのでちょっと安心です
もう一度北島さんは、自分を見つめなおして早く戻ってきて欲しいです
北島の替わりは、望さんらしいですね
なんとしても広島戦に勝って欲しいです

[00023] どうした北嶋 投稿者:あき 2001/04/06 19:42
電車の中で隣のおぢさんの読んでるスポーツ紙を覗き見たところ、
北嶋不出場らしい。
替わりは望さんっぽい。
大野がナビスコ欠場の分の挽回のため、
気合が入りまくってるのだそうな。
ってなわけで、今度こそ3−0とか4−0とかの快勝を切に願う。
北嶋は一度自分を見つめなおす必要があるのかもね。

[00022] さあ、くまさん退治だ!! 投稿者:レイくん 2001/04/06 16:49
今週はむらさきくまさんを退治してもらいましょう。
水曜日の広島のメンバー見てコリカとポポビッチの攻守の要二人の名前がなかった
ので、「新潟相手に余裕だなぁ」と思っていたんですが、実は二人ともW杯予選で
オーストラリア代表に招集されたのだそうで、柏戦も欠場してくださるそうです。
おまけに屈強なDF上村も出場停止。柏も柳想鉄はまだ復帰できませんが、広島に
とってこの3人の欠場は、柏で言えば「洪・柳・渡辺毅」の3人を欠いているよう
なものです。こんなまたとないチャンス!! これはもう、くまさんをコテンパン
にやっつけてもらいましょう。怖いのは久保唯一人です。(いつも久保一人、たっ
た一人にやられている・・・・(;_q))クスン)
で、今度こそ北嶋完全復活を強く希望します!!

[00021] ハットトリック!! 投稿者:forza 2001/04/06 13:58
玉田良いですね!
ここで自信を持ってトップでもブレイクして欲しいですね。
広島戦もちろん勝ちますよね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No: