太陽軍団の話題で盛り上がりましょう。 (設立者: forza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[00020] 見に行きたいよ〜 投稿者:こうちゃん 2001/04/06 06:10
千葉に住んでいた頃は、見に行けましたが
今は凄く遠いので、見に行く事ができません・・・
でも、遠くから精一杯の応援はしています
柏〜〜ガンバレ〜〜
あースタジアムで応援したいです
いつか千葉に帰って応援できる日まで、遠くから応援していきます
今シーズンは、Jを制してください

[00019] 玉田ハットトリック!! 投稿者:レイくん 2001/04/05 22:16
今日、あけぼの山でサテライト(といってもユースメンバーも多し)と日本高校選
抜の試合があったそうで。何かインフォメーションが一部6日になっていたため、
見に行き損ねてしまいました。結果は3−3の引き分けだったようですが、玉田が
3得点決めたそうです。まだラフな部分も多くて、あっさりボールを失ったりする
ところなどはいただけないのですが、正に「アタックする」という感じで、相手に
いどみかかるプレーは魅力も十分です。近い内にトップでの姿も見れるのではない
でしょうか。あと、この試合、前半だけですが大野も出場したようです。

[00018] 試合 投稿者:ベンチプレス 2001/04/05 21:01
最近忙しくて試合を見に行けないよ〜・・・
でもホームでのナビスコ(4月18日)は行きますよ〜♪
皆さん一緒にレイソルを応援しよ〜!!
加藤よくやった!!

[00017] まずいんじゃ・・・ 投稿者:w2002 2001/04/05 13:55
大野が次節出れるのは嬉しいですが
ナビスコで消化してリーグ戦出れる事
知らない人も多そうですよね。
TOTO販売上ここら辺をはっきり伝えないとまずくないですか?

ちなみに昨日のトト倶楽部では
大野とブーレは出場停止って言っていました。
後で訂正はしていましたが。

[00016] スレッドが盛り上がってきた〜〜 投稿者:レイくん 2001/04/05 00:22
今夜は仕事だったものでさっきやっと勝利の結果だけ聞きました。まずまず良かっ
たです。加藤が得点者だとのことで。砂川は使われなかったのかなぁ?
でもレイソルスレッドが盛り上がっていろんな人が書き込みしてくれてるのがもっ
と嬉しいっす!! 別にたわいの無いことでもいいじゃないですかぁ〜。もちろん
ファンになり立ての人なら質問しまくったりでもOKだろうしね。
で・・・・
>7月5日生さん
柏の近くに住んでらっしゃるならぜひ試合を直接見にいらしてください!!
サッカーはグラウンドが広いので実際の競技場で観戦するとTVでおぼろげだった
ものがもっともっとはっきりとわかると思いますよ。なにより試合場で一緒に応援
し共に喜び、そして時に悲しみ・・・・試合が終わったら結果に関係無く相手を称
えて・・・・もう、この魅力からは抜け出せなくなりますよ(笑)
もしそれでもかまわなければ、ぜひ競技場へ来てみてください。
ただ、今季は幸か不幸かチケットがかなり売れているので、当日では完売で販売無
しのおそれも多分にある様ですから、その点だけは注意してくださいね。出来れば
前売りがいいと思いますよ!

[00015] よし! 投稿者:かぼちゃ 2001/04/04 22:12
レイソル勝ちましたね。
結果は1−0でしたけれど勝つことが大切!
この調子で次節の広島戦も頑張って欲しいです。
それにしても加藤の得点はマジ嬉しい!!
やはりレイソルは選手層が厚いね。

[00014] やったー 投稿者:forza 2001/04/04 21:24
勝ってくれましたね!
安心しました。
どんな試合だったんですか?
試合ご覧になってた方いらっしゃいません?

[00013] 勝利!! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/04 21:21
みんな1−0で勝ったぞ〜!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜♪
次節の広島に勝って優勝街道まっしぐらや!!

[00012] 勝利!! 投稿者:w2002 2001/04/04 21:20
加藤やってくれましたね!
もっと点数取って欲しかったですけど
とりあえず勝利と言う事で喜びましょう。

観戦盛り上がるにはやっぱりゴール裏が一番ですよ!

[00011] 熱い時を過ごしたい 投稿者:7月5日生 2001/04/04 17:53
柏市に昔から住んでました。今も、すぐ隣に住んでます。
レイソルの試合があるときに
レイソルファンが集まっている店とかってありますか?
今は、大体友人と集まってTVを見てるのですが
もっとたくさんの人と熱くなりたいんです。

[00010] 試合 投稿者:sukedai 2001/04/04 16:48
今日の試合はテレビで放送されるんですか?
スカパ−とかだったら友達の所へいこうと
思うので。

[00009] 加藤! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/04 15:35
やはり加藤を使って欲しいですね。
北嶋のまわりを衛星の様に動くといった去年のレイソルを思いだします。
大野は広島戦大丈夫ということで安心!
今日の試合も勝つぞ!!

[00008] トップ下 投稿者:レイくん 2001/04/04 14:37
そうですか!大野、広島戦OKなんですね!よかった。よかった。
でも本当に「よかった」と言えるのは今晩の試合にきっちり勝ってからですね
(笑)
ということは、トップ下は加藤でいくんでしょうね。個人的には日立時代からの生
え抜き加藤選手には思い入れが当然あるんですが、一方こんな機会には砂川本来の
ポジションでの力も知りたいし、また以前から思っているのですが、トップ下が1
人であれ2人であれ、私は酒井の起用に強い興味があります。砂川、酒井ともに長
短の距離いずれも「走るスピード」に傑出したものを持っていますから、北嶋・黄
の強力2トップのポストプレーに、更に「怖さ」が増すのではないか、と思ってい
ます。もちろん加藤でもOKなんですけどね。ただ最近の練習や試合での姿を見る
と砂川、酒井はセレッソの森島のような動きが期待出来ると思うので・・・・今日
の様な試合でぜひ試してみて欲しいなぁ、と個人的には思っています。

[00007] 大野の出場停止は・・・ 投稿者:forza 2001/04/04 14:04
Jリーグのオフィシャルサイと見たところ
カップ戦の1回戦の第一試合が出場停止になっていました。
次節広島戦のところは出場停止になっていませんでしたよ。
カップ戦がタイミング良くあって良かったですね!

黄の投票結果は残念です…
得点バンバンとってアピールしてもらいましょう。

[00006] ところで 投稿者:レイくん 2001/04/04 01:02
明日はリーグ・カップの1回戦じゃないですかぁ〜。思わず「平塚」って言ってし
まいそう(笑)。ベルマーレと当たるのはほんとに久しぶりですね。最後に私が見
たベルマーレ戦はおととしの7月に柏の葉でやった練習試合以来です。ちなみにあ
の時は6点取ったような記憶があります。しかし今年のベルマーレ、なかなか良い
スタートを切ったらしいので、アウェーとは言えキッチリとした試合で片づけて欲
しいものです。出来れば18日のホームが調整に充てられるくらいにね。
で、先週レッド食らった大野の出場停止は明日の試合? それとも広島戦?
少なくともカップ戦で退場になると次のリーグの試合に出れないはずなんだけど、
逆はどうだったか・・・・・誰かその辺のルール、ご存知ありませんか?
出来れば明日の試合で「停止」を消化してくれると良いのだけど・・・・

黄善洪の未上場の件は本当に残念でした。しかし今後も得点を重ねて我々の溜飲を
下げてくれるものと信じています。スレッドでの呼び掛けに応じて投票してくださ
った方々、本当にありがとうございました。他の呼び掛けしてくださった方々の分
も合わせて心からお礼申し上げます。

[00005] ショック! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/03 22:34
レイソルの黄はギリギリで上場されませんでした・・・
なんで5位までなんだ〜・・・6位も入れて〜!!
ショックですが・・・しかたない・・・
皆さん一緒に悲しもう。シクシク

[00004] 僕にはいい試合でした 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/03 21:16
この間の市原戦は、僕にとっては記憶に残るいい試合でした。
柏の韓国コンビ対チェの戦いも妙に真剣でよかったし、ダービーらしかった。
(データ通り、定石通りに運ばないところがダービー・マッチの面白さですよね)
そして最後、TVの画面に大写しとなった
肩を組んだ笑顔の明神と酒井の姿に、今年のレイソルの真実を観た気が…。
カリスマ・スターがいないのが、ミーハー・ファンとしては物足りないのですが
それはそれでいいのかな−−と思ったあの試合でした。

[00003] 雨の市原は… 投稿者:forza 2001/04/03 20:19
太陽戦士達の健闘を祈り掲示板盛り上げていきましょう!
皆さん宜しくお願いします。

札幌戦、前節の市原戦とパリっと行けませんでしたね。
市原戦の前半時点ではこれが柏だ!って思ってましたけど
その後かなり押し込まれてましたよね。
雨の市原戦って良い思い出無い様な気がするんですが
気のせいでしょうか…?
でも直樹のV見れて良かったな〜
寒い中行った甲斐がありました。
広島戦はきっとやってくれますよね!
でも大野欠場は痛いですよね〜

[00002] おめっとさん 投稿者:ベンチプレス 2001/04/03 17:30
レイソルは次節ホームで広島と!
絶対勝つ!!
やはり要チェックは久保ですね。前節で豪快なシュートを叩き込んでいますし。
今回は90分でズバっと勝って欲しいです!!

[00001] 新スレッド立ち上げあめでとう! 投稿者:レイくん 2001/04/03 01:04
気分もあらたにリーグ初制覇を目指してみんなでレイソルを応援していきましょ
う。
躍進するチームに相応しい活発なスレッドになっていくよう願っています。
個人的にはこれからもチーム情報等、頻繁に書かせていただきますのでよろしくお
願いいたします。
レイソル・ファンのみんなが、たくさんここに集えるといいですね!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: