雌伏終了!の年にしたかとです。。。 (設立者: あに
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01200] がんばれ 投稿者:まーぞう 2002/08/10 10:51
今日もゴン&高原がやってくれるでしょう!
楽しみです!
ジュビロはこういうときにきちっと勝つチームですから。

仙台は岩本、マルコスが出られないし大丈夫でしょう!

[01199] 投稿者:A.sumito 2002/08/09 17:39
マリノスはきっとプレッシャーにやられるはず・・・
そこをついて絶対優勝じゃーー
まずは仙台を全力で打ち破ろう!

[01198] ぜったい優勝!! 投稿者:tiro-b4 2002/08/08 18:31
昨日の広島戦勝つには勝ったけど・・・勝ったのはいいけど・・・・
広島には申し訳ないけど、広島相手に延長じゃうーん、ちと厳しい。
こういうところがすこーし爪が甘い気がする。
でも仙台戦は絶対勝って、優勝じゃー!!(マリノス負けてくれー)
名波と服部の状態が心配だけど、もう少しがんばってくれー

[01197] 心配 投稿者:クーぽん 2002/08/08 14:24
心配してたとおりの延長。勝ったからちょっとはよかった。
今週末はさすがに90分以内の勝利を今季最大のモチベーションでいくでしょう。
仙台も守備がフラフラだから堅実にやれば順当に勝てるはず。
逆転を信じてる。

[01196] 最近 投稿者:greenmachines 2002/08/08 00:12
最近90分以内で勝てなくなってきてますね。
延長ばかりやってる気がします。
それでも負けないジュビロはすごいとおもうけど。

[01195] まずいですね・・・ 投稿者:にゃも 2002/08/07 23:51
またもや、苦戦・・・。延長戦が続き、選手の疲労も心配です。
マリノスとの差も、かなりヤバイ。マリノスは神戸に大差で
勝ち、得失点差でもジュビロを上回ってしまうことに・・・。
こうなると他力も利用しないと優勝できない訳で。
次節は鹿島の応援もさせてもらいます!

[01194] 広島戦 投稿者:ちゅらさん 2002/08/07 11:09
リーグ終盤になり、優勝争いをしているジュビロ!
優勝をするためには、負けられません!
マリノスは、ここ最近延長が多く、中2日で試合で
結構きついと思いますよ。
次のベガルタ戦は、僕も見に行って、選手と同じ気持ちで90分間戦います!
その時優勝決まって欲しいな!
まっとりあえず今日勝とう!!!!

[01193] あした 投稿者:A.sumito 2002/08/06 23:29
もうとにかく優勝するためにもマリノスにプレッシャーを勝ち続けることが必要で
すね。
今回はガンバ戦のようではなく安定した試合運びをしてほしいです。
ここ2戦失点が多いですがまず堅守ありきで行ってほしい。

[01192] 負けれない〜 投稿者:にゃも 2002/08/06 23:19
明日はサンフレッチェ広島とアウェーでの対決になりますね。
どうやら横浜FMは現金ボーナスを掲げ、真剣に勝ちにくるらしいので
磐田としても絶対落とせない一戦となるでしょう。
そんな大切な時期なんですが、服部と名波が、やや心配なことに…。
明日…、結構心配だ…

[01191] 昨日の・・・ 投稿者:MJ 2002/08/04 23:25
昨日の試合は本当に凄かったです。
ガンバも勢いがあったけどそれを退けるあたりが流石ですね・・・
でも優勝を狙うためには勝ち点3を獲りつづける必要があると思うんで
守備の修正は必須ですね。

[01190] きた〜 投稿者:teddy 2002/08/04 22:20
 京都ねばって引き分けで横浜と勝ち点1差。
 でももう負けられないぞ〜!
 それより昨日の試合はほんと冷や冷やものでしたね・・・
 4点とられても勝てるっていうことをポジティブに考えてキツいスケジュールを
こなしてほしいですね。ここ数試合秀人がいないことでDFのマークなどがきちっ
としきれてないところが不安ですが・・・次も大岩がいませんからね。そのところ
しっかり修正してくるでしょう。
 もう横浜のことは考えずに勝って行くことだけ考えましょう!

[01189] 昨日は 投稿者:ボブ@ちとせ 2002/08/04 17:55
衛星放送で見てましたがほんとに熱い試合でした。
ガンバに嫌な時間帯に点とられたんでどうかなーって思ったんですけど。
後半2点とられたときには終わったと正直思ったんですけどセンターサークルに戻
った中山と高原の顔を見たときこの2人ならやってくれるんじゃないか!って感じ
ました。それでなんとかVゴールで勝ってよかったです。

でも今日冷静に考えてみると勝ち点2。。。
サンガに期待するしかないですね。

[01188] すごい試合 投稿者:ちゅらさん 2002/08/04 13:27
すごい試合でしたね。
まさにジュビロの執念、優勝するんだ!!という強い気持ちが出ていました。
この勝ち点2は、大きい。もう優勝しかないぞ!!
仙台戦は、見に行く予定です。もしかしたら柏まで見に行くかもしれないぞ!
俺には、着るとぜったい負けないTシャツがある。がんばれジュビロ!
昨日見に行った人へ
荷物検査厳しくなっていましたか?

大岩なぜハンドなんだよ!

[01187] 1st stage 投稿者:tiro-b4 2002/08/04 11:52
いやー昨日の試合は、ものスゴイ試合だったようですね。
テレビ観戦ができなかったのでが、延長5−4とは。
本当ここは落とせない試合でしたのでほっとしました。
ここのところ2st stageは、鹿島にやられその勢いでチャンピオンシップも
もって行かれているのでとにかく1st stage優勝めざしてガンバレジュビロ!!

[01186] 今日の1戦 投稿者:ジュン 2002/08/04 03:40
前半で2−0じゃないですよ (笑)

先制がマグロン、同点弾高原、勝ち越しが吉原ここまでが前半
点を決められたのがサイドから2本ですからね。両サイドハーフの守備の関係が
今後の課題になりそうですね。

そして後半にまずフクで同点、遠藤再び突き放してがマグロンがPK。
この時点で1st諦めちゃいましたよ 笑 そっからでしたね。
いい意味でみんなが一つにまとまる機会が得られたような感じですばらしい
動きでした。今度は初めからあの動きをよろしくです。

それにしてもあのシステムだと相手の左サイドが強い時は藤田が死んじゃいます
ね。なんか考えないと・・。
他人任せだけど・・京都がんばれ〜♪

[01185] 投稿者:A.sumito 2002/08/04 01:02
うーんすばらしい試合で感動しましたけどさすがに4失点はいたただけませんね。
相手がマグロン中心とわかっていたのでもっとサイドからのセンタリングを防がな
ければいけなかったと思います。
やはりサイドからの攻撃に対する守備は課題ですね。
ただあきらめない気持ちはすばらしかった

[01184] いやいや 投稿者:greenmachines 2002/08/03 22:34
すごい試合でしたね。
前半で2−0になったときはさすがのジュビロもだめかな?
とも思ったけど後半凄かったですね。
ジュビロの底力を感じました。

[01183] 勝ち点二点 投稿者:にゃも 2002/08/03 21:43
正直、思った以上に苦戦を強いられた戦いになったように思います。
ホームであそこまで追い詰められるのは、やはりガンバの優勝争い
への執念を感じました。しかし、それを 打ち破ったジュビロも
優勝への熱意が すごかった!2点離されても 追いつき逆転!
勝ち点は2点ですが、まだまだFMに追いつく可能性はあります。

[01182] 勝った! 投稿者:おーちゃん。 2002/08/03 21:19
またしても審判、おかしなカンジでしたがなんとか勝ちました!
なんとしても負けられない試合だったので、とりあえずは喜びますが。
今度は大岩ですか・・・。
苦しい試合が続きますが、その先には喜びが待ってると信じて明日は京都の連勝を
心から応援したいと思います(^_^;)
しっかし、5−4って首位争いしてるチームの試合じゃないみたいですね・・・。

[01181] 明日 投稿者:A.sumito 2002/08/02 21:52
ガンバのマルセリーニョが故障離脱らしいです。
連続ゴールを決めてたのでジュビロには追い風ですね。
絶対に負けられません。勝つしかないんです(カビラ風)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: