雌伏終了!の年にしたかとです。。。 (設立者: あに
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01180] ガンバ戦 投稿者:ちゅらさん 2002/08/02 18:59
明日の試合は、絶対負けられないぞ!!
ここで負けたら、優勝は、厳しくなるでしょう。
雑談ですが明日のジュビスタの荷物検査は、厳しくなると思いますよ。
明日見に行く人は、>缶、ペットボトルの持込は、禁止ですよ!!

[01179] ガンバ戦 投稿者:A.sumito 2002/07/31 01:50
次の試合の結果によって大きく優勝の可能性が変わることでしょう。
ガンバはマグロン、マルセリーニョの両外国人が絶好調ですけど守備は完全な物で
はないのでなんとしても先取点がほしいですね。
そして相手をいらだたせれば自爆してくれると思います。
ただ前回のようにこちらが自爆しないようにしないと。

[01178] 負けられません! 投稿者:おーちゃん。 2002/07/30 10:35
次の試合はマグロン絶好調のガンバですか。
ここはなんとしてでも勝ち点3が欲しいとこですねー。
しかもできれば大量得点と。
マリノスの負けだけを待つのではなく、こっちもしっかり勝っておかなくては!
それにしても、こんな重要な試合に秀人がいないとは・・・。
キレぐせ再発したのかなぁ・・・。

[01177] ファール 投稿者:タピ 2002/07/29 23:38
ジェフ戦、PK沢山でましたね。
なんか荒れた試合でした。
審判がおかしくても、相手チームがイライラしてても
ジュビロはどっしり構えてサッカーをやって欲しかったです。
相手と一緒になって切れちゃうのはあんまり似合わないような、、。

[01176] ここらで気張らんとってかんじっすな 投稿者:さすらい 2002/07/29 11:17
市原戦は勝っときたかったね〜〜
次はガンバだから苦戦を強いられるとおもうから
かっときたかったね〜〜
次は負けられないでしょう
でもマリノスも絶好調サンガだし
サンガがマリノスを負かしてくれると俺は信じてます
そしてジュビロはガンバに勝って首位奪還だ〜〜

[01175] にしても 投稿者:クーぽん 2002/07/28 18:04
あのピッチコンディションと疲労の蓄積とはいえ
ボロボロの試合展開だった。それでも、後半、延長では数的不利など
全く感じさせなかったけど。
相変わらずセットプレーには弱いな。
幸いマリノスも延長勝ちだったから、まだいける。

[01174] 市原戦 投稿者:ジュン 2002/07/28 00:15
今日はPK5本も取られるというちょっと審判に「?」が
出る試合になりましたね。両チームともできる範囲のプレーをしていて
結構面白い試合でした。ジュビロが勝てば文句なかったんですけどね。

マリノスも土壇場で同点。さらに9人になってからの逆転とチーム状態がいいだけ
に自らこけてしまった今日の引き分けは本当に流れ的にも痛かったです。
得点もなんだかんだいってPK2本・・・。疲労のことを考えるとあんまり強いこ
とはいえませんけどね。来週はまた立て直して欲しいです。

ヒデトの1発退場は痛かったですね。熱いにしてもほどがありますよ(笑)なんせ
つい最近イエロー2枚で退場してるんだから。もうちょっとチームのことも考えて
安全なプレーをして欲しいと思います。まぁ気持ちはわかるけど・・

あと大岩の怪我がちょっと心配です。

[01172] 突然失礼します。 投稿者:崇宏 2002/07/27 23:34
今日の主審だったフィスカーさんは
先週はマリノス対ヴェルディ戦の主審だったんですけど、
随分とばらつきのある判定をしていたように思います。
正直、あれだけPKの判定をすることってのは
滅多に無いでしょう・・・。
ちょっと審判に試合を壊されたってのはあるでしょうね・・・。

[01171] 鈴木 投稿者:A.sumito 2002/07/27 21:57
ほんとですよねーーー
まあ熱いプレーが秀人の持ち味ってことはわかってるけど
もっとチームにどんな影響を与えるか考えなければ駄目ですね。
まあ引き分けに終わったのは良いほうでしょう。横浜がまだ鹿島などと対戦があり
ますからのこりはすべて90分で勝つしかないですね。

[01170] ジェフ戦 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2002/07/27 21:29
ジェフ戦。ひどい試合でした。
前半立ち上がりに西があからさまにタラタラ動いていて、
その裏をガンガンつかれて「今日はなんかヘンだぞ」と思いましたが、
西だけに限らずチーム全体がボロボロ。

中2日で疲れがピークなのでしょうか。
そのうちジュビロだけではなくジェフも足がとまり、
試合は近年まれに見るつまらない展開に。
ワールドカップ効果で引き寄せた客層をいっきに帰らせたのでは・・・。

そんなどうしようもない試合をさらに壊したのが審判です。
フィスカー主審。倒れたらファールって相撲じゃないんだから。
PK5本のうち、本当にそれに値したのはどれだけあったか。

それから秀人。また切れちゃった。大人になれよ・・・。

昨年、最高のチームでチャンピオンになれなかったのはまだ納得できませんが、
今年のチームは優勝に値するチームではありません。

・・・でも優勝して。

[01169] 引き分け 投稿者:Zanetti 2002/07/27 21:26
PK4本出ましたね。
和多田が一本でも決めてたら危なかったかも。
ある意味引き分けはラッキーでしたね。

[01168] 引き分け 投稿者:greenmachines 2002/07/27 21:22
引き分けでしたね。
市原も頑張ったと思います。ジュビロ相手に引き分けるなんて
横浜が勝っただけに痛いですね。

[01167] 今日も 投稿者:ジュン 2002/07/27 10:50
静岡ダービーは熱い試合でしたね。
両TOPが点を取るなどチーム状況もいいし
このまま逆転優勝いけそうですね。

そのためにも今日のジェフ戦を危なげなく勝って欲しいです。
マリノスは奥が不在なだけに「引き分け」という線はあるかもしれないので
90分で勝てれば首位に立てますね。

[01166] この調子で 投稿者:Stonefree 2002/07/27 04:06
すごい強さを感じますね。
中山が点を取れなくても高原が・・。あるいはその逆でしっかりとる。
2人とも点が取れなかったら、藤田が取る。
微妙なコンビネーションですね。

[01165] しっかりと・・・ 投稿者:あに 2002/07/26 16:31
マリノスのしっぽを踏んでいるから、
逆に気合い十分になっていると感じますね。
今の良好なDFの状態を維持して、
なおかつFWがしっかり機能してくれれば、
そう簡単には勝ち点を取りこぼすようなことはないでしょう。
このままマリノスのしっぽをしっかり踏み続ければ、
プレッシャーに打ち勝てるほど大人のチームじゃ
ないと思うんだけどな?マリノスは。

[01164] 荷物検査 投稿者:A.sumito 2002/07/25 19:35
結構どこも雑ですよね。
やるんだったらしっかり厳しくやらないと逆効果ですよね。
つまらないことで試合を台無しにしないようこれからの大きな課題ですね

[01163] 昨日 投稿者:ちゅらさん 2002/07/25 18:41
昨日の試合ちゃんと見に行きましたよ〜
高原のゴールは、逆のゴールで見えなかったけど
中山のゴールは、2点ともバッチリ見ました。
中山が点入れたらこっちによって来てくれてよかった。
名波かわいそうですね。全くエスパルスのファンは、
なんて事をしてくれるんだ!
>01162 ジュビスタは缶ビールは、持ち込み禁止で荷物検査もやるけど
その荷物検査がすっっっっっごい簡単なんで
全然ばれずに持ち込めます。
荷物検査もやるんだったら真剣にやって欲しいですね。

[01162] 万歳! 投稿者:おーちゃん。 2002/07/25 11:43
やっぱりFWがちゃんと仕事してくれるといいですね!
アベックゴール、最高でした♪

清水サポの行為はホントに恥ずかしいことだと思います。
でも、缶ビールって持ちこみオッケーなんですか?ジュビスタって。
安全面の徹底、しっかりしてほしいですね。
これで選手が怪我でもしたらと思うと、余計に寂しい気持ちになるし。
もちろん、観客のモラル向上が先決ですけどね。

[01161] ジュビロ快勝 投稿者:tiro-b4 2002/07/25 10:38
昨日のゲームは、清水に快勝しましたね。一点差に詰め寄られてすぐさまゴンゴー
ル!!最高です。タカ&ゴンのゴールはでさらに最高!!やっぱりFWが仕事をし
てくれると試合もしまる。でも清水のサポーターには少々がっかり、名波に缶ビー
ルをぶつけるなんて・・・・昨日の試合が台無しです。サッカー王国静岡のサポー
ターとしてさみしい限りです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: