特になし (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[03400] 天皇杯 投稿者:yuuji1970 2006/12/09 18:41
なんとか・・・勝った〜!!
榎本 ナイス^^
次もたのんますよ〜!!マリノス!!

誰が監督になるにせよ・・・早く決めておちついて〜!!
選手を安心!!そしてファーンを安心させてーーーーーーーー!!

[03399] 早野・・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2006/12/07 00:36
うちの来季は早野なんでしょうか・・・・なんか有力らしいですね・・・

早野にやらすなら、水沼かなぁ〜と思うのは僕だけでしょうか・・・・
若手も使ってますし、天皇杯の結果しだいでは続投しても良いような気がし
ますが・・・

どれもこれも全部タウンのせいです。あんなの作らなければ・・・
「来季フロント0円」ですな。。。。

[03398] 天皇杯 投稿者:yuuji1970 2006/12/04 00:21
久々に!!元日決戦での マリノスの勇姿を
見たいものです^^
そして勝利の美酒に酔いたいですな〜

[03397] 久々に 投稿者:マイケルだいすけ 2006/12/03 12:34
内容も結果も伴った勝利でした(TOT)

大分戦は今年を悪い意味で象徴するかのような試合でしたが、昨日は久々に
来ました(涙)
試合後はいただけませんでしたが。。。

昨日の流れを天皇杯に・・・元旦は予定明けておきたいですね!

[03396] やった〜^^ 投稿者:yuuji1970 2006/12/02 17:31
久々に勝ったような・・・
最終戦 勝利!!
これで 天皇杯 そして 来期に繋がる!!^^

[03395] ・・・ 投稿者:yuuji1970 2006/12/01 19:44
ほんとに・・・どうなるのやら・・・???
どちらにせよディアスに期待したいっす^^
早く本決まりにならんか〜
ほんでもってうわさのジダンもまじでこないかな〜^^
ありえないだろうけど・・・

[03394] ラモン・ディアス 投稿者:マイケルだいすけ 2006/12/01 00:30
監督なんてもったいないですね(笑)
今のマリノスでしたらFWでやっていけますよ!

それにしても今週は波乱づくし・・・

既に奥、中西、平野、下川、ドゥトラ、後藤、田之上が自由契約。

来年どんなチームになるのか想像つかないです・・・

[03393] ラモン・ディアス 投稿者:yuuji1970 2006/11/29 19:36
http://www.football-island.net/players3/diaz.html
現役時代は ほんとすごかったんですよ^^
Jでも彼がビスコンティーを連れてきた!!わがままマラドーナが居たから・・・
輝けなかった!! 

とにかく また 強いマリノスが見たい!!あの時の輝きを もう1度・・・!!
ですよね!!^^

[03392] ラモン・ディアス 投稿者:マイケルだいすけ 2006/11/29 01:06
水沼さんはコーチとして残留することが決定しているみたいですね!

僕はラモンディアスの現役時代をあまり見たこと無いのですが、来年は期待
したいですね!

マグロンとマルケスもどうもイマイチなのでその穴を埋められるような選手
を連れてきてほしいですね〜

来シーズンこそ期待です!その前に天皇杯ありますが!

[03391] ・・・ 投稿者:yuuji1970 2006/11/28 20:52
横浜F・マリノスの次期監督にJリーグ初代得点王のラモン・ディアス氏
(47)が浮上しているみたい^^実現したらよいな〜・・・でも水沼さん
も好きだし・・・複雑・・・ とにかく がんばれ〜 マリノス〜
 

[03390] 今年らしいか。 投稿者:マイケルだいすけ 2006/10/29 01:23
前節は鹿島相手に2−1でナビで決勝にいけなかった雪辱を果たした。

が、、、、、今日の広島戦。TVでどこもやってなく見れなかったんで内容は
どうか分からないですが。3−0って。。。。。
どうも勝ちが続かない今シーズン。

果たして三ツ沢ではJ2で好調愛媛相手に勝てるのだろうか!?
ともかくサポとしては熱い応援を繰り広げるのしかないのだが、果たし
て・・・・

[03389] ナビも終わりか 投稿者:マイケルだいすけ 2006/09/20 23:08
リーグがガタガタだったので、今日の一戦には本当に気合を入れて闘志みせ
てきたんですが・・・
答えてくれなかった。。。
決して、悪くはなかった試合自体は。ただ、やっぱり今年らしい、、、とい
うか、あの一発でやられるもろさ。決定機で決められないもろさ。。。
全てが悪循環。

いいユースが育ってきているんだし、雰囲気変えるためにメンバーの見直し
を・・・
早く来い!!!!U−17世代!!!!

[03388] なんだ?! 投稿者:マイケルだいすけ 2006/09/10 03:40
一体今日の神奈川ダービーはなんだったんでしょうか・・・・・
勇気も闘志も誇りも無いような戦い方。
途中で帰ろうと思いました。あんな戦い方されてたらスタジアムに居ても無
駄。これまで、水沼監督に代わって良い戦い方をしてきたのに幻滅。

それにしても、最近深刻だと思うのは久保。
仕事してません。鹿島戦に続き、今日のトラップミスとかを見させられ続け
たら限界です。もうマイクにチャンスをあげてください。彼は短時間しか出
場機会が無いけれどきちんと収まるし、もっと時間を長くしてあげれば結果
出してくれると思う。
ドゥトラにもキレがない。
吉田を使い続ける理由が分からない。
順位も二桁に戻ってしまった、一体去年から何を得たんだ(TOT)

[03387] すごいよTOT 投稿者:マイケルだいすけ 2006/08/27 23:11
水曜に三ツ沢で負け、翌日に岡ちゃんがついに解任。。。
そして、今日新生水沼F・マリノスとしてスタートしたわけだが。
実際にBSで見れなかったんですけど、0−4って。。。。
どうしちゃったんでしょうか。同じチームとは思えません。
これを糧に自信をつけていって欲しい。まだまだ応援するしあきらめんぞ!

[03386] ビッグサプライズ 投稿者: 2006/08/06 01:29
オシムやってくれますねw
隼磨に続き坂田、山瀬、勇蔵、の代表招集とは驚きましたw
今後は海外組やA3組が入り生き残りは簡単ではないでしょうけど、
みんな代表経験ゼロの失う物は無い強みを生かして思う存分
代表チームを楽しんで来て欲しいですね。
オシムの指導を受けるのは勿論、代表のレベルの高い選手と一緒に
プレーをする経験は必ずプラスになるでしょう。
それをマリノスにお土産として還元できる様に頑張って貰いましょう。

それにしてもこの4人が選ばれるなんて本当に夢みたいw

[03385] ううう〜〜久々勝ち点3 投稿者:マイケルだいすけ 2006/07/31 00:33
なんと広島戦以来の勝ち点3げっと・・・待たせすぎです。長すぎです。
それでも信じて来てよかった。。。

アビスパ戦・・・決定機を決められず0−0
ジュビロ戦・・・前半は良い流れだったものの、後半にジュビロに3発決め
られてKO。

今日は、3バックに戻して上野良治様復活でしたね。それに、功治、坂Tと
けが人が復活。
前半、序盤は良かったものの中盤からこうちゃくした展開に。それでも、ド
ゥトラが右足を振りぬき運よくDFにあたってゴール。
今日は前半でゴールが奪えたことが大きかったですね。
後半はマルケスの左サイドからの折り返しを復活した功治がゴール!!!
泣ける・・・・・
ロスタイムのコーヒールンバ長すぎだけど、気持ちよすぎでした。
本当に久々の勝利。再開後もまた勝って1つでも上を目指して欲しいです。

あと、新潟の応援に今日は少し感動しました。
点を取られても、声のボリューム減らないし、みんな最後までちゃんと飛び
跳ね続けているし。今のマリノスのゴール裏にはこういうのが足りないのか
な〜なんてつくづく思いました。
だって、相変わらず声小さいし、飛び跳ねない人多すぎだし、一番選手が声
欲しいときに小さいし。やっぱバンデーラ無くしたほうがいいと思う。

[03384] わくわくウキウキな・・・・→がっかりな・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2006/07/19 22:41
清水戦期待していたんですが、結果は兵働に沈められ1−0と負け。

おおおおおおい!!!!この中断期間なにしてたんだ!!!せっかくドゥト
ラも戻ってきたのに;;

それにしても、後半終了間際に入れられるお決まりのパターン。
なんとかしてくれ・・・・

いつまで経っても得点が入らず、マイクのセットプレー頼みの試合展開
なんとかしてくれ・・・・

なんとかしてくれ〜〜〜〜〜

[03383] わくわくウキウキな・・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2006/07/09 03:37
清水戦は期待できそうですね!
前半戦に溜まりに溜まったけが人も、このOFF期間中にたくさん戻ってき
ました。
腰の手術をした山瀬功治もこの間の北海道の大学との試合で途中出場で復
活。ドゥトラも後半戦までに復活しお目にかかれということで非常に楽し
み。
で、怪我人が多すぎた前半戦で活躍した若手と上手い具合に混ざれば最高か
なと。
特に、狩野健太とマイクには期待大でしょうか。やっぱり前半戦はこの二人
活躍なしには語れないでしょう。

清水戦はいけないですけど、楽しみでしょうがない。代表で選らばれなかっ
た久保もナビスコで完全復活したと思いますし!

また開幕直後に見せた快進撃をみたい!リーグ戦は勝ち点差で離されて現
実、厳しいかもしれないけど。ナビスコはベスト4に残ったし、国立まで進
んでくれ!!!!

[03382] ガス戦 投稿者:マイケルだいすけ 2006/04/27 14:59
昨日のナビスコでのガス戦は久々の勝利で本当気持ちよかったですね!
塩川もドゥトラの代わりとしてがんばっていたし、みんなでつかんだ勝利で
したね!
ただ、上野のけがは痛すぎるぞ・・・・
直樹のシュートは半端なくうまかった。。。。あれはぶったまげました。
今週の土曜には広島戦。
寿人をうまく抑えてくれよ〜〜〜無失点でいこう!
そしてリーグ戦久々の勝ち点3を取りに行こう!

名古屋戦のアウェイにもいくんでここで勢いつけておきたいですね!

[03381] 次節 投稿者:レフティー38 2006/04/19 22:55
最近いまいち勝てないマリノスですが開幕からみせた連勝をまたみせてほしい。
そのためにも次節の甲府戦はもう勝つしかない。
めざせ優勝!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: