特になし (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[03380] ナビスコ杯 対FC東京戦 投稿者:マイケルだいすけ 2006/04/13 11:06
昨日見てきました。
マグロン、マルケスが相次いでケガをしてしまってこの試合は今シーズン戦
っていく上で重要な一戦になったと思いますが。
新戦力が加わりましたね。天野が初?先発!!
竜二とのボランチコンビ!

彼がアグレッシブな動きを見せてくれていたのでよかったです。今後も使っ
てほしいなぁ〜
あと、最近今ひとつのできだったFWの坂田と大島もGOODでした!
けど、坂田がケガをしてしまったのはすごく残念です

途中から入ってきた狩野もよかったですね〜先制点も決めましたし、彼が入
ってからなんかひと味違った攻撃だったような気がします。天野と同様
起用してほしいです。絶対今のマリノスには必要不可欠な選手であることは
間違いなしでしょう!ガンバ戦もビックリさせてほしいです!

次のガンバ戦もかなり期待しています!!

[03379] 開幕戦 投稿者:さっくさく 2006/03/06 18:37
行ってきました。
ドラゴン2発気持ちよかったぁ〜♪
新外国人のマルケスもマグロンも決めたし上々のスタートじゃないでしょうか。
久保にはハット決めてほしかったなぁ。

しかし、課題としてはマルケスの連携がいまいち噛み合っていないように
感じられました。ドゥトラからのスルーパスが2回ほど
逆に流れてしまう場面もあって、あれが通っていれ決定機だったのでは?と
悔やまれます。

あと、マルケスのポジション取りが低い。もっと裏狙って走っていって
もらいたかった。

吉田はまだ機能していない様子。後半途中で隼磨に変えられても
しょうがないといった感じ。スタメンは隼磨のほうがいい。

見てて一番良かったのはマグロンじゃないかな。
ボールは取られないし、パスも正確だし。

[03378] 新戦力 投稿者:ダメジャネス 2006/02/04 17:43
マリノスのHPを見ると、練習試合で大分から加入した吉田がスタメン組みで出て
るように思われます。このままスタメンをとって優勝に貢献して欲しいものです。
マイク・ハーフナーにも注目ですね。

[03377] 山瀬 功治の後輩。 投稿者:羊丘 2006/02/01 04:49
北海時代山瀬の後輩でした。興味ある人仲良くして下さい。

[03376] グラウと坂田 投稿者:negro 2005/12/07 09:48
この2人のコンビって、どうなんだろ?
どっちも最前線に張るタイプじゃないから、ゴール前が薄い感じがする。
奥行きが足りないと言うか、何というか・・・。

今のマリノスに必要なのは、とにかく縦にボールを入れる、裏に走り抜ける事だと
思う。その一因は、サイドに流れたり、一段下がってボールを受けるタイプの2人
が、トップにいると言うのがあるんじゃないかと思ったりする今日この頃・・・。

[03375] 久保すげぇ・・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2005/11/03 21:10
今日(11月3日)三ツ沢に足運びました!
マグロンも上野も久保も戻ってきて、久しぶりにフルメンバーの試合を見た
ような気がします。
序盤は結構冷や冷やしたところが多かったですが、久保が1点決めてから落
ち着いたような気がします。
後半は珍しくたくさん点が入って落ち着いて試合を見れました。
グラウのゴールパフォーマンスも見れましたし!マグロンのオーバーヘッド
は凄かったっすね〜結局バーにはじかれてしまいましたが奥がなんとか押し
込んでくれてよかったっす。
次は相性があまりよくないフロンターレですが、なんとか1月1日へコマを
進めて欲しいです!

[03374] 獲ろう!!!天皇杯!!! 投稿者:マイケルだいすけ 2005/10/26 21:26
11月3日三ツ沢に応援に行きます!!ここ最近あまりパッとしないゲーム
が続いていますが元旦の国立目指して頑張ってほしいです。ちなみにアジア
CLの出場権って天皇杯で優勝すれば取れるんでしたっけ??まぁーただ、
今はアジアよりJでしっかり頑張ってほしいところですね。。。。
やっぱりJがあってのアジアですから。
ところで、来年度からの新加入選手が二人発表されましたね。
正直ハーフナー・マイクには期待しています。やっぱり久保の穴は大きいの
でその穴を彼に埋めてほしいですね、ぜひスタメンで使い続けてもらいた
い。

[03373] トリニータ&ガンバ 投稿者:マイケルだいすけ 2005/09/29 21:01
自分4連続投稿みたいですね。。。なんか投稿少なくて正直さびしい気がし
ます。
リーグ戦では優勝には非常に厳しいところになってきましたが、まだまだナ
ビスコはあきらめちゃいけないです!!代表メンバーも多く残っていますし
1日の調子のいいトリニ−タ戦で弾みをつけてぜひ5日に勝利を!!!
ナビスコと天皇杯2つともとるぐらいの気持ちで頑張ってほしいです。

[03372] ナビスコ期待してるぞぉー!! 投稿者:マイケルだいすけ 2005/08/30 21:36
前節負けはしましたが内容は悪くなかったと思います。
今週もう一度ガンバ戦があるので今度こそAWAYではありますが、いい結果を
残して欲しいです。
私的な事情で9月からはなかなかスタジアムまで足を運べないと思うのでTV
からではありますが声援を送り続けたいです。この今の状態から立ち直って
優勝戦線に復帰してくれることを願います(>_<)
それにナビスコはベスト4に残っているのでこのまま国立まで行って欲しい
です。

[03371] 別のチームみたい・・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2005/08/25 11:19
昨日久々に日産スタに足を運びましたが。全く別のチームに見えました。。
集中しているようには見えませんでしたし、執念が感じられませんでした。
一体どうしてしまったんでしょうか・・・・??
昨日は唯一ドゥトラが良かったのしか印象がありません。あと、応援が前来
た時よりもかなりそろっていて自分も声を出して応援をしていたので、応援
しやすかったです。
次のガンバ戦、もちろん勝って欲しいのは山々なんですが昨日の内容からし
て勝てそうな気がしません。。。。
流れがいいほうに変わることを願います。
それにしても、グラウの加入はみなさんどう思いますか??

[03370] あぁー・・・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2005/07/18 13:31
久々の投稿見たいっすね。
それにしても昨日の負け方は一体どうしてしまったんでしょうか・・・・
しかも、先発が坂田ではなく山崎だったのもちょっと分かりません。
昨日は途中出場でしたが久保の動きにキレが戻って来たような気がします。
次節はちゃんとがんばってくれぇ〜!!

[03369] すみません、お邪魔します 投稿者:JEF-UNITED 2005/06/02 02:39
ハンドルネームのまんま、です。すみません。しかも地元に住んでいるにも
関わらず、日産スタジアム(でよろしかったですよね)まで遠征しました。
アウェイ側・・・です。今、丁度テレビでもやってますね。
 前半はユベントスの試合だったと思います。でも後半はマリノス、良くや
りました。得点だけ見れば1ー0ですが、ポゼッションは高かったんじゃな
いでしょうか?久保選手も見られたので良かったです。
 今日は良い試合をありがとう、と言いたかったのでお邪魔しました。
 何かありましたら、私の個人の掲示板までお願いします。
 失礼します。

[03368] GETS!! 投稿者:マイケルだいすけ 2005/05/27 20:05
ユーべ戦チケット取りました!!!ゴール裏のホーム側で4000円っ
て・・・と思いましたが。マリのHP見てメンバー良かったので「見る価値
有り!!」と思いすかさずゲットしました。
マジで来週の水曜楽しみにしています。

[03367] サポート 投稿者:ビアンコネリ 2005/04/30 05:56
選手はみんな疲れています。
そんな時こそ皆さんの応援が効いてくるのです。
跳ぶ体力が無くとも、手拍子はできるし、声も出せますよね。
他人同士でも、同じチームを応援する同志。
ピッチ上のトリコロールの勇者達に力を送りましょう!

[03366] G大阪戦 投稿者:山神@異国 2005/04/17 00:08
久々の大島のゴール! 安の連続ゴールはうれしかったのですが、当然気に
なる点も。TVがみられない私のために誰か情報提供をお願いします。

・2失点したDFはどうだったのでしょうか? 今季はどうもDFが不安定
な印象があります。
・ジョンファンが不機嫌だったとか。どうしてなんですか??

[03365] G大阪戦 投稿者:マイケルだいすけ 2005/04/16 21:54
今シーズン初めて日産スタまで足を運びました!
前半ははっきり言って運でゴールをもらったものの、内容は最悪でしたね。
後半は別のチームか!?と思うくらいに、良かったです!
ただ、アラウージョをフリーにしすぎた結果2点目を入れられてしまいまし
たね。攻撃がうまくいっていただけに残念でしたね。
けど、全体的に見たらナイスゲームでした。まぁーホームだったので勝ち点
3は欲しかったですが・・・・
次のBECテロサーサナ戦も見に行くんで頑張って勝ち点3を死守して欲し
いです!

[03364] G大阪戦 投稿者:山神@異国 2005/04/16 20:09
うーむ、非常に残念。勝てなかった。
トトカルチョも思い切ってかけていただけに・・・^^;

[03363] 大島 投稿者:negro 2005/04/13 18:29
最近、大島がお気に入りです。
楔をマメに受け、それもかなり成功してる気がしますし、
ゴール前への入り方も普通に良くて、フィニッシュもスムーズ。
かなーり惚れてます。
これで、スルーパスにしてもクロスにしても背後をとる動きが、
もっとしっかり出来れば、ベタ惚れになるなー。

[03362] 神戸戦 投稿者:山神@異国 2005/04/12 02:18
残念な結果に終わりました。「ねちっこく」勝つチームだったのは遠い昔の
ことのようです。具体的には去年の1stまでかな。

とにかく早くけが人が復帰してきてほしい!

[03361] マリノス・・・いい響きだなぁ。 投稿者:ビアンコネリ 2005/04/11 23:14
怒濤のスケジュールの連戦が始まりました。
皆さんもできるだけ試合に行って応援しましょう!
我々の声、手拍子、旗振り、これらが選手の力になります。
神戸戦は実に無念な結果となりました。
選手の集中を切らせぬ為にも応援が必要です!

安が復帰して、いきなり決めてくれて昇り調子でいってくれればと願うばか
りです。久保は・・・時間がかかりそうですが、坂田が早いとこ戻ってくれ
ばスピードと決定力がチームにまた戻ります。まだまだ山瀬もいます。色ん
なタイプの選手が加わりましたね。ACL等の補強の意味合いは強いです
が、生え抜きの選手にもいい刺激となってチームが活性化すると思います。
そんな最強マリノスを応援していきましょう〜!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: