特になし (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[02460] 来期は来る! 投稿者:田中裕二 2003/01/03 23:10
カフーが来てさらに久保も来れば絶対に強くなると思います。さらに来期か
らは高校選手権で活躍している阿部祐太朗も入るわけだし。来シーズンは絶
対に優勝して欲しいです!

[02459] 阿部 投稿者:dober 2003/01/03 18:08
選手権でかなりブレイクしてますね〜
結構いい決定率を誇ってますしね。
このままいけば来年かなり使えるんじゃないですかね。
順調に成長して高原を超えるストライカーになってもらいたい!

[02458] 72000人 投稿者:peacemaker-HiT 2003/01/01 22:50
今年のマリノスの目標は横浜国際を満員にすることらしいですね。
実際問題3冠や完全制覇よりも難しいと思いますが、
私たちで少しでも協力できればなと思います。
もちろんその気持ちに選手たちが応えてくれれば最高ですが…。
大金積んでみたいな話ばかりで、実際補強がどうなるのか
なかなか見えてこないので応援にも熱が入りませんが、
リーグが始まればそんなこと忘れちゃうと思います。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/index.html

[02457] 久保獲得について。 投稿者:ゆう☆ミ 2003/01/01 20:13
ここに来て磐田が久保にオファー出すみたいで一騎打ちみたいですね。
一時は横浜にほぼ決定って書かれてたのに。
今日天皇杯決勝の表彰式で久しぶりに田原豊見たけど、ああいう選手育てる気はな
いのでしょうか。京都では育てられながら結果も出してるしさ。
高い移籍金払って久保獲らないで、その金は外人に使ってあとは清水、坂田、田原
豊を育ててあげればいいのにね。

[02456] カフー 投稿者:dober 2003/01/01 19:20
必要なんですかね?
っていうか必要ないじゃん!ボランチは選手揃ってるんだから
それより前を取らないと!浦和に山瀬あげたのが痛手ですね。
FWはデルガドとバティが来てくれたら最高ですね。
カフーの金をバティ向ければ獲得できるはず!
フロントのみなさん頑張ってくださいね〜

[02455] 選手層・・・。 投稿者:崇宏 2003/01/01 15:41
攻撃的なMFに選手があまりいない気がするのは俺だけでしょうか?
それとも、多量にいるFWを生かすために
サンガみたいに3トップ気味の布陣を敷くのか、
ここは大きな問題だと思います。
もし、3トップを敷くつもりならば、
カフーよりもデルガードの獲得に尽力してもらいたいなぁ・・・。
ボランチだったら、そろそろ金子にレギュラー取りのチャンスを
与えてもいいと思うし・・・。

[02454] カフー・デルガド 投稿者:ale-p.10 2003/01/01 12:20
まてよこの記事・・・。デルガドはトップだし、カフーボランチで使うなら、いら
ないじゃん・・・。ボラに上野・遠藤いるんだし、佐藤右にとったし、二人ともと
るべくしてとる選手じゃない気がするんですよね。確かにカフーが来たらJは盛り上
がると思うんですが・・・。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/12/30/02.html

[02453] 補強 投稿者:champagne 2003/01/01 01:56
ここ数日のスポーツ新聞によると、久保は確実らしいですね。
広島が完全移籍しか認めない方向で話を進めた結果、残りは横浜か磐田みたいです
がどうなるのか早く決まって欲しいですね。
あとデルガドとカフー。この2人も加入が確実と記事が出てましたが
2人とも高そうですね。日産が業績好調とはいえ、思い切った補強ですね。
もしこの3人が加入したら、レンタルで出される選手がまた出てきそうですね。
清水や安永はどうなるのかな・・・?

[02452] フェネルバフチェですね 投稿者:ラット 2003/01/01 01:09
あのチームはかなり分かりやすく「間違った補強」をするチームなので、
(チームに必要な選手と言うより有名選手をかき集める傾向にある)
バティ取りに大金はたく可能性も十分にありますね。
300万ドルって言われてますよね。
日本が勝てる「お金勝負」でも互角に渡り合うチームが出てきた以上、
バティ取りは厳しくなってきましたね。
そうすると久保はほぼ確実かな?

[02451] バティが…TT 投稿者:さくったれ 2003/01/01 00:12
トルコのクラブチームに取られそうです。
オルテガが仲介したとか。。。
う〜ん、Fマリでのバティ見たかった〜〜〜〜

[02450] 日産 投稿者:JGDA 2002/12/31 14:28
日産ってそんなに資金力あったっけ?
俊輔だってそんなに高く売れたわけでもないですよね。
Jリーグ年間2位だと賞金が結構出るのでしょうか?
横浜国際もガラガラの試合が多かったし・・・。
どこからお金が出てくるのでしょうか???
新たなスポンサーでも付いたのでしょうかね。

[02449] 松田 投稿者:ラット 2002/12/31 13:27
って3年契約じゃなかったでしたっけ?結局単年になったんですか?

久保にしろデルガドにしろカフーにしろバティにしろ、
来る事が決定したらその時点から応援をはじめるので(笑)、
今のうちに色々と言っておきます。

来期布陣がホントに4−3−2−1なら安永にも本人の望むウィングとしての
レギュラー出場の可能性もありそうですね。

>若手
奪い取ってこそのレギュラーなのではないでしょうか?
監督が少しづつ出場機会を与えてやって、それを掴むかどうかは
選手の能力次第、てな感じで。
その上で出て行かざるを得ないのであればそれはそれで仕方ないのでは
ないでしょうか。
ま、最も大切なのは少しづつでも若手に出場機会を与えてやれるかどうか
ですけど。

>デルガド
僕はアルゼンチンではリーベル派なんで、それほど知ってるわけではないのです
が・・・。
ボカの中心的なストライカーで、ドリブル突破、抜け出しなどに特徴のある
ストライカーです。
かといって当たりに弱いわけでもなく、そこそこ何でもこなします。
今期もかなり点を取ってアルゼンチン代表の北米遠征にも選ばれました。
欠点はフィニッシュがやや雑なことと調子の波があること。
でも昔に比べたらかなり改善されてきてはいます。
今29歳でしたっけ?

[02448] 若手 投稿者:ogasa 2002/12/31 12:40
久保を完全でとってデルガドも(ありえないと思うけど)
獲得したらまた若手が出て行きそうでこわいです。

[02447] 久保 投稿者:fs_papa 2002/12/31 12:13
敵にしたくない選手だと思うのですが
Fマリのサッカーに?って個人的には思っています。
でも来てくれたら大歓迎するけどね。

[02446] >2444 投稿者:崇宏 2002/12/31 09:22
とりあえず、久保の獲得はほぼ決定って考えて良いようですが、
このままで行くなら、坂田にもレギュラー取りのチャンスはあると思います。
でも、若手で将来有望な選手ではあるけど、
期待を掛けすぎるのもどうかと思うんですよね〜。
とりあえずは今期よりも出場機会を増やすってのを
目標に考えるのが妥当なトコかな〜、と・・・。(^^;

[02445] >2433 投稿者:さくったれ 2002/12/31 05:52
松田は契約更新できたんだし、
松田の年俸は来期また考えればいいと思うっす。
果たしてカフーが使えるか使えないか、
バティ?が使えるか使えないか、
来てから考えましょ!

[02444] 久保 投稿者:tetuya 2002/12/30 22:48
来てくれるのはうれしいし
マリノスは強くなるとおもうけど
久保がくると坂田の出番がまたなくなるんはな〜

[02443] ん〜 投稿者:ロバっち 2002/12/30 17:48
カフー無駄だと思うんだけどな〜
結構年いってるし...しかも本人アーセナルから
要望来てるのなら無理してまで取る選手じゃないと...
久保は助かりますね。FW陣に高さが復活します。
プレイスキックで直樹やボンバーと一緒に脅威になってくれます。
デルガードはどんな選手かわからないのですが
取るのであれば取るほどの選手であってほしい。
個人的にカフーは結構です!
ラットさんのいうとおりその金を給料に使い
もめてた松田の年棒とか上げたらどうよ?

[02442] 久保移籍なら横浜! 投稿者:TW200 2002/12/30 17:14
広島FW久保竜彦(26)の移籍先が、横浜に絞られた。天皇杯準決勝で京都に惜
敗した28日の試合後、広島のフロントは久保と話し合い、移籍する場合は完全移
籍とすることを通達。久保もこれに合意したため、クラブ側はこの旨を横浜、東
京、東京V、大分の4球団に伝えた。その結果、完全移籍を念頭に置いていなかっ
た横浜以外の3球団は獲得レースから撤退する形となった。
 横浜の動きは早かった。28日の京都戦を観戦した坂木強化部長が、一夜明けた
29日に広島入り。久保と会談しチームづくりや起用法などについて説明した。広
島の織田強化部長によると、久保は「今日はお話を聞いただけ。ゆっくり考えま
す」と話したという。
 久保に強い関心を向けながら正式オファーを出していない磐田も、獲得に対して
前向きに考えると広島側に伝えたが「トップ会談が終わって、予算を算出するまで
待ってくれるように言われた」(織田強化部長)。完全移籍となれば高くて推定2
億円の移籍金が必要となるため、資金力が豊富な横浜が優位に立つことは明らか。
 来季は岡田新監督の率いる横浜でJ1制覇を狙うのか、それとも広島に残留して
J1復帰を目指すのか。あとは、久保の決断次第だ。

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-021230-07.html

久保が入ったらマリノスは間違いなくパワーアップしますね。
久保がひょっとしたら大化けするかも。

[02441] 岡田 投稿者:ころーん 2002/12/30 14:39
個人的に岡田が監督
はいやだね。
石川や田中隼など
若手を必要としないからさ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: