意外と新潟県人もいるこのサイト。
それなら地元チームの話をしようよ!

※前管理者の万里雄氏より引き継ぎました。宜しくお願いします。 (設立者: マシアス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No:


[00020] う〜ん 投稿者:MASUKING 2001/04/18 18:02
ベガルタに勝てそうでしたね〜。。。
去年みたいにレッズに勝つような大物食い
の所も見てみたかった気もしますけど、
とりあえず勝てる試合を落とさず着実に
順位を上げていって欲しいです。

[00019] 反町ファンです 投稿者:アモン 2001/04/17 02:55
なかなか調子でないみたいです。
首位仙台戦はホームゲームだけあってほぼ互角。勝てそうでした。
でもなかなか点がとれない。相手にはマルコスがいた。その差でした。
反町先生は理想と現実のギャップに苦しんでそうです。はやく反町イズムが選手に
浸透して調子上げて欲しいです。
これからも反町先生を見ていきますのでよろしく。

[00018] 負けやがった... 投稿者:万里雄 2001/04/15 01:57
くそっ。
大物食いの新潟はどこへ行ったんだ。
残念だぜ。しょせん首位のチームとの力の差って事なのか?
てやんでぇ!!

[00017] 新潟 投稿者:ティアマト 2001/04/14 17:22
がんばってほしいな
J1に行けば新潟にもアントラーズが来るし
J2では来てほしくないけどね

[00016] あああ・・・。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/14 15:31
ちっ!またしてもVゴール負けか。
新潟らしいねばり強さは何処へ行ったんだ。
試合の詳細はまだ掴んでいないが、不甲斐ない。
仙台はヤッパ強いな。(泣)

[00015] レオナルド 投稿者:ティアマト 2001/04/13 17:45
今がチャンス
ほんとはアントラーズに行ってほしいけど
それがだめならこっちに入ってほしい

[00014] JAPANサッカーカレッジ 投稿者:かわさき 2001/04/13 15:13
アップルポーツカレッジから分離独立して出来る学校だよ。

アルビレックスの練習場として共用し、クラブハウスも併設するという事
を聞いた記憶があるが・・・

[00013] 全国から良い人材が集まりそうだ。 投稿者:万里雄 2001/04/13 10:10
サッカーカレッジはNSGだよ。
たしかアップルも同じだったような気がするのだが?
アルビの入団テストが優先的に受けられる得点付きだそうだよ。
素晴らしいプロジェクトだ。
芝の野外コート2面、室内フットサルコート1面、トレーニングジムなど完備だ。
この春一番の嬉しいニュースだね。

[00012] サッカーカレッジ 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/13 08:09
新潟県聖籠町に「Japanサッカーカレッジ」が来春開校するという記者
会見が昨日行われました。
サッカーのみに限定した専門学校で、プロ選手や指導者を育成するものです。
サッカー専攻科、女子サッカー専攻科、トレーナー専攻科の3コースで、いず
れも3年間のプログラム。
加茂周氏も指導にあたるとか。
アルビレックスにとっては追い風になるニュースではないかな?
アップルポーツカレッジよりは、さらに専門的だと思う。
スポンサー契約大丈夫かな?両校が同組織なら問題ないと思うが・・・
別組織となると、三角関係が生まれそうだ。
などと、いらぬ心配をしている(笑)。

[00011] ハジ 投稿者:万里雄 2001/04/13 01:49
ルーマニアの英雄は今期限りで引退するんじゃなかったっけ?
それにしてもこのスレ、書き込み少ないよな〜。
アルビファンや興味のある人とかいないのかな?
作った私も浦和にばっかり行ってなかなか書かないんだけど...(笑)
チームBBSで浦和の書き込みはダントツ3桁なのにここはやっと11番目だ。
ちょっと張り合いがないな...
ちょっと愚痴っちゃったかな?

[00010] 週末がくる。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/13 00:00
今節はホームでベガルタか〜!
上位喰いの実績あるし、観に行こうかな〜。

話は変わって、ボカとは大きく出たね。
親日派のスタープレイヤーで契約が切れる選手いないかな?
私としては、ガラタのハジ!弱小チームをビッグチームに変革した
実績あるし。
歳いってるけど、ダメかな?トルコ文化村あるし・・・経営危機!
案外トルコは親日国と聞くが・・・あっ、彼はルーマニア国籍か。
トルコの経済状態を鑑みて、サラリー面では多分折り合いがつくと
思うのだが・・・。

[00009] 目指せボカ・ジュニオールス 投稿者:万里雄 2001/04/11 15:53
昔のボカはまさにディエゴ・マラドーナただ一人のチームでしたよね。
あんなスーパースターがいればJ1昇格も夢じゃないかも。
だけどやっぱり采配を振るうのは監督だよね。
反町さんが本来大好きな攻撃型サッカーを構築してくれるように期待しよう

[00008] 人気について 投稿者:ティアマト 2001/04/11 13:16
一人でもスター選手がいれば変わってくると思う
黒崎じゃあ歳だしちょっと...
鹿島もジーコが入って変わったんだし

[00007] 人気ないなぁ... 投稿者:万里雄 2001/04/11 12:30
一番下に落ちちゃってたよ...
越後らしい粘り腰は結構魅力的だと思うんだけど地味だからなぁ...
白鳥の湖をやめればもう少し人気が出るんじゃないのか?(笑)

[00006] こんばんわ 投稿者:ティアマト 2001/04/08 23:28
おさそいがあったのでやってきてみました
でもアントラーズファンなので
アルビのほうはあまりよく知らないんです(笑)
いろいろ教えてください

[00005] 負けたか・・・。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/07 22:38
アウェイGで湘南に3−2のVゴール負け。
まあ、よくやった・・・。のかな?
なんとか粘ってドローにして終えたかったところだ。
相手に2Pしかやらなかったと、いい方に考えよう。
さて、次節はホームだ。勿論応援に行くよ。

[00004] 祝初勝利! 投稿者:カフン 2001/04/04 23:25
見事な裏切りでまたまた賞金1億。
toto売り上げに貢献してますね〜、多分。
これからも期待しとるぞ。

[00003] わーい、 投稿者:かわさき 2001/04/03 17:03
スレッドが出来てる。(@@)
初勝利もしたことだし、こっから楽しみ楽しみ♪
反町監督〜、頼みまっせ!

>J1から降格した川崎相手に代金星!
今のフロンターレが相手なら順当でしょう。
totoはもちろんシングルで「1」でした。他が大外しだったけど。^^;

[00002] 祝!スレッド新設 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/02 23:55
ついにアルビスレッドが出来たのですね。
嬉しい限りです。
前節ようやく白星で、これからベストメンバーで望めます。
5月からは新スタジアムでのゲームも組まれているし、応援
し甲斐があります。

[00001] 前節。 投稿者:万里雄 2001/04/02 19:15
J1から降格した川崎相手に代金星!
これからも大物食いをして欲しいものです。
がんばれアルビレックス新潟!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No: