昨年のリーグ6位に続いて今シーズンはボロボロでしたね(´Д`|||)

来期は巻き返してほしいものです。

それでも私達はチームを信じて力の限り応援するぞ!
We are REDS! (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[04460] 充実 投稿者:Dルフィー 2007/10/02 01:15
今年の戦力は 充実してますね
達也 ポンテ 
彼等の 得点感覚で
次の 試合も 勝ち進んでもらいたい
川崎の分までAFC頑張ってください
応援してます!!!

[04459] AFCチャンピオンズリーグ 投稿者:万里雄 2007/09/27 00:23
全北現代 0-2 浦和
通算成績2勝0敗で浦和レッズの準決勝進出が決定。

逹也ノッてます!すげぇです(;‾ω‾)ゞ

9/29(土)12:30〜テレ朝系にて録画放送があるようです。

[04458] 首位! 投稿者:万里雄 2007/04/15 18:45
今年はリーグやカップ戦の他にもACLとかあって難しいシーズンを闘っています。
が、遂に首位となりました。

中には歯痒い思いだったサポもいると思いますが全体の試合数を考えればゆっ
くりとエンジンを暖めるシーズンなのだと思います。

とりあえず首位。この調子を維持してほしいものですね。

[04457] (っω;`。) 投稿者:万里雄 2007/01/01 19:00
二冠、二連覇。
夢のような年明けとなりました。

今年も力の限り声を出していきましょう!
We are REDS!!!

[04456] 我等の赤 投稿者:送りバント 2006/12/19 02:31
間違いなく。
最強のサポーター。
ゆえにレッズは必然的に最強。
こんなチームはそうないぞ

[04455] We are Reds!! 投稿者:千影 2006/12/03 14:24
We are Reds!!

レッズサポじゃありませんが心よりおめでとう!!
最終節試合見れませんでしたが見てたら感動で最後見れなかったかも。
新聞読んだだけでも感動で久しぶりに涙が出ました。

We are Reds!!

[04454] ほんと 投稿者:KKG 2006/12/03 00:41
いいチームだ!

まちがいなくJ史上最強!

[04453] 眠れなかった!!! 投稿者:GUCCI 2006/12/02 18:07
自宅で観戦ながらも、全身赤尽くめで観戦!!!

涙が止まらなかった!!!

ありがとうレッズ!!!!!!!

[04452] 遂に! 投稿者:万里雄 2006/12/02 18:02
J優勝!どれだけこの日を待ったことでしょう。

All Come Together! 共に闘い、共に頂点へ

今日は何も言わず、ただこの感激に浸りたい。

サポーターの皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!!
これからも一緒に戦いましょう!!
We are REDS!!!

[04451] 悔しい引き分け 投稿者:万里雄 2006/11/26 16:11
ここに来て足踏み状態。悔しい引き分けでした。
優勝争いは最終節まで持ち越しとなったのですが、レッズ有利に変わりなし。
しかもホームで決まれば文句なしでしょう!
いよいよその時が近づいてきたって感じですが思い切りはじけたいと思います!
みなさん、最後まで声出していきましょう!!
勝利の美酒が待ってます!!!
All Come Together! 共に闘い、共に頂点へ!!!

[04450] All Come Together! 共に闘い、共に頂点へ 投稿者:万里雄 2006/10/26 01:02
公式サイトで粋なことをしていますが、遂に来たって感じです。
http://www.urawa-reds.co.jp/allcometogether/index.html
前節は引き分けましたが確実に勝ち点を重ねていますからね!
残りわずかです。このまま得点王も一緒にいただきましょう!

[04449] このまま 投稿者:on 2006/10/23 22:27
リーグ制覇が現実味を帯びてきましたね(逆転とかないことを祈りますが)
自分は熱狂的というわけでもなく細く長くファンをやってきましたが、
まさかレッズがリーグ制覇する時代が来るとは夢にも思いませんでした。
J開幕当初はレッズファンなどというと「弱いチームが好きなの?」とか
「判官びいき?」などと言われ自分でもそうのなかなぁと思うところがあり
ましたが、リーグ制覇が近づく今でも好きなのでそうではなかったというこ
とです。
大量補強を敢行した昨今は常に優勝争いに顔を出しましたが、それでもリー
グ制覇には手が届かず「やっぱりそうゆうチームなのかなぁ」「なんだかな
ぁ」と阿藤快よろしく複雑な気持ちでいましたが、それももう昔の話です。
さて後もうひと踏ん張り!

[04448] 首位! 投稿者:万里雄 2006/10/02 01:06
得失点差でわずか1点だけどしぶとかったガンバが遂に下位チームに負けました。
あとは実力で突き放すだけ!

気合い入れていきましょう!

We are REDS!!

[04447] たまには 投稿者:たに 2006/04/22 21:19
 ジャッジは家元だからと思えば・・・マシ?(冷や汗) って感じ。
3人ぐらいの退場は覚悟したね、

ポンテのファールになって失点したのは、
主審がおかしいからであって選手に責任はないね。。 
通常100%ありえないレフリングだから・・・。

問題は後半になってからの内容。
ミドルシュートがない、切れ込んでクロスしかしない。
これじゃー 勝てない 強いとは口が裂けても言えない。
決定力もバーの加護もなかったしね。

ただ、戦う姿勢をみせたのはいい。

更なる強者になるなら、今回を教訓にしてほしい。。。
死ぬほど使えない主審だろうと結果は結果になるのだから。

[04446] ゼロックス直前(&組合員募集) 投稿者:ドナルドダック 2006/02/20 22:53
そろそろ選手がオーストラリアから帰ってきます。
キャンプを終えて一段と精悍になった選手たちに期待です。
チケット販売も始まり、22日に新ユニがボルテで発売、25日はゼロックスで
す。みなさん国立に集合しましょう!

ここからは宣伝になります。
数日後、昨年のチーム得点王である闘莉王選手の株が新規上場されます。こ
れにあわせて新しく組合『バモ闘莉王炎上中』を設立しました。闘莉王選手
の今期の爆発に期待して、同選手株を積極的に買っていく予定です。レッズ
サポーターの方のご参加をお待ちしております。
http://my-ball.com/cgi/OwnerInfo.php?UserID=062750

[04445] 待ち遠しき開幕 投稿者:偽伸二 2006/01/23 22:34
伸二のエンジェルパスが生で見れるとなるとワクワクですね。
今年の補強には大満足です。ワシントン・黒部・伸二・相馬。Jでの実績もある即戦
力ばかりです。ACLまで1年ありますし、急造チーム的な事になる心配はなさそう
ですね。
これに既存選手との融合・若手のブレイク・ギドの采配が絡み合った時の浦和が早
くみたいです ! ! !

[04444] ご無沙汰してます 投稿者:ラスタマン 2006/01/13 18:36
物凄い久しぶりに覗いてみました。皆様ご無沙汰しております。
03年ナビスコ優勝、04年ステージ優勝、05年(06年だけど)天皇杯優勝と、3年連
続の優勝は素晴らしいことです。
残すはリーグ優勝のみ!
万里雄さん同様、気合入ってます。
今年こそリーグチャンピオンだっ!!

[04443] 祝☆優勝! 投稿者:万里雄 2006/01/01 16:15
最高の年明けとなりました(つдT)
今夜はとことん飲みましょう!
次はリーグチャンピオンだっ!!

[04442] 決まったみたいっすね。 投稿者:罰巣忠太 2005/07/22 13:48
マリッチの入団も決まったようですね。
過去にポンテとは同じチームでプレイしていたとか?
ホットライン誕生ですかね。

[04441] ポンテ 投稿者:みゃゆ 2005/07/17 14:31
来ましたね。
練習にも参加してるようです。
マリッチはどうなるんでしょう。
そろそろどっちか決定が下されるようですが。
個人的には今いるメンバーが奮起してがんばって欲しいんですけどね。
せっかくのチャンスなんだし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: