ネタ話歓迎

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html

さぁ君もソシオになろう
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=ticket/yearly2006


You'll never walk alone♪試聴
http://www.aoaka.net/tokyo/fc_tokyo.swf

http://www.aoaka.net/ さん (設立者:
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01940] 首位東京! 投稿者:タナボン 2005/03/05 23:16
素晴らしい!!
久々の(開幕戦だから当たり前か)快勝ですね

冷たい雨が降る中選手達はよくがんばってくれました!
サポのみなさんもお疲れさまです

それにしても先週のPSMとは全く違う内容・結果になりました
能ある鷹は爪を隠す ってことで

[01939] 世間はPSMで盛り上がってますが・・・ 投稿者:サル小僧 2005/02/27 03:18
明日(2/27)に稲城体育館でV1リーグ優勝をかけて緑蟲との東京ダービーがあ
りますね!!まぁ負けても2位で入れ替え戦には出場できるのですが☆

PSMは攻撃力のある川崎相手に4−1−4−1の守備がどこまで機能するか楽し
みです。ダニーロさんも早く見てみたい!!

13:30開始とPSMとはしごができない仕様になっていて残念。
バリボーチーム頑張れ!!そしてVリーグへ!!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=v_item&item=00125

[01937] 希望フォーメーション 投稿者:kazuki 2005/01/22 04:27
今年はバルサで!てなわけで


 ノリオ     ルーカス     石川
(戸田)     (祐介)    (栗澤)

    ダニーロ      憂太
    (宮沢)     (梶山)

         今野
        (文丈) 

 金沢    茂庭   ジャーン   加地
(藤田)  (藤山)  (増嶋)  (前田)

         土肥
        (塩田)

こんなのあったら面白いかなぁ。

[01936] 新体制発表! 投稿者:ライアンライアン 2005/01/22 02:16
本日新体制が遂に発表されましたね。結局サプライズはありませんでしたが、
FWに不安が残るものの、まあまあな補強になったと思います。
そこでかってねがら、05予想フォーメーションならぬ、希望フォーメーション。
あくまでも希望というのがミソです。

       ルーカス
       (近藤)

 ノリオ    馬場    石川
(戸田)  (ダニーロ) (栗澤)
      
      今野   梶山   
     (宮沢) (三浦)

 金沢             加地
(尾亦)           (藤田)
      茂庭   ジャーン 
     (藤山)  (迫井)
         
         土肥
        (塩田)

他の注目選手 

健児・・・中盤のそこ?ゲームメーカーかな??
浅利・・・まあ困ったときはこの人です。
増島・・・今年は化けてくれよ
小林・・・復活なるか?
前田・・・藤田の争いに勝てるか?
       
まあまあ順当な布陣ですが、中盤を思いっきり若くしてしまいましたw
っていうか中盤は好きな選手を並べてみました。攻撃的過ぎてさらに、
インパクトある布陣ではないですか?

今年のキーマンは3人。

一人目近藤・・・FW人が明らかに足りないので、怪我人が出たら即彼の番が
回ってきます。昨年0点の彼ですが、背番号は知ってか知らずか陰のあだ名で
呼ばれている和製ビエリの32。いやまじめな話、彼が二桁行かないと上位進出は
難しいと思います。

二人目宮沢・・・今年は正念場です。昨年は散々な成績でレギュラー争いから
脱落しました。しかし誰が見ても彼のFKはチーム1です。今期原さんは
バルサのサッカーを目指すといっていたので、復活してチャビのようになって
欲しい。

三人目梶山・・・怪我がちの天才ですが、今年は沢山試合にでて欲しいですね。
おそらくなかなかいけないオリンピック代表のことも気になっていると思います
が、今年もミドルを沢山決めて欲しい。


乱文失礼しました〜♪

[01935] FWが居なくなってしまった・・・ 投稿者:AMOCH 2005/01/15 00:10
http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050114_1.html
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2544
ここに来て、ビックリNEWSですね。
李が、柏レイソルに完全移籍ですか・・・。
一度もトップデビューすることなく居なくなっちゃったワケですが、

そこに来てスーパーサブの阿部ちゃんの移籍発表まで・・・(´Д⊂ヽ
http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=1824
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2545
阿部ちゃんも大分行きが正式に決まりました。
んで・・・FWどうするんだろう?ちょっと怖い・・・。
もし誰か選手が来るんだとして、早く知りたいような・・・知りたくないよう

[01934] いまさら感はある 投稿者: 2005/01/12 23:57
http://www.cruzeiro.com.br/cruzeiro/noticias/3777.html
リーケーさん入団の写真

まだ俺は葉書送ってないけど
さぁ君もソシオになろう
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=ticket/yearly2005

[01933] ケリー 投稿者:FCTMR 2005/01/06 17:29
クルゼイロ入団が決まったみたいです。

http://www.cruzeiro.com.br/cruzeiro/noticias/3758.html

ポルトガル語がわからないので、詳しい内容はわかりませんが。
クルゼイロならJスポーツのブラジル全国選手権の中継等で見られるかも
しれないですね。

[01932] ダニーロ 投稿者: 2004/12/29 15:09
http://www.esporteclubebahia.com.br/imprensa/imprensa.php?
cod_noticia=3712

>ライアンライアンさん
これ見る限り1年レンタル+買取オプションかなと推測します
バイーアが保有権の90%は持っているようです
とりあえず移籍金は100万US$
円高万歳

[01931] ダニーロ 投稿者:HR 2004/12/29 01:53
新加入ですね。
ケリー退団するって決まって、入団なんて。
なんか、もっと前に決まっていたような気がしませんか?
来季は、最低でも、4位に入ってもらいたいです。
ナビスコも、防衛して、ファン・アクーニャも(?)
来季は、今年以上の感動があるかもしれませんね。

HR的来季のスタメン予想
フォーメーションの書き方がわからないので、横書きで・・・。
GK土肥 DF金沢・茂庭・ジャーン・加地 MF今野・宮沢・石川・ダニーロ 
FWルーカス・馬場
憂太をFW起用(理由 04最終節のゴールで)
早速、ダニーロ起用(FKは宮沢→ダニーロ→ルーカスの順で?)
あと、リザーブは
GK塩田 DF藤山 MF鈴木・三浦 FW阿部
開幕戦は新潟らしいです。
また、阿部のヘッドで勝てればいいのになぁ〜。

長くなってすみません。

[01930] 初カキコします。 投稿者:ライアンライアン 2004/12/28 18:28
移籍金とかはどうなってるんでしょうかね?18試合で11得点でしょう
めちゃくちゃ期待できますよね。利き足はどっちだろう?左だったら
鹿島のフェルナンドみたいな選手と見ていいのかな?とありあえず元旦の
試合を見てみます。

他にも正史の調子が戻らなかったら(それかもともとry)実はボランチも
若手で伸びそうな選手一人欲しいですね。あとFWも。マリノスほど露骨な
補強もいやだけど、あと少しフロントにがんばって欲しい。

[01929] 結構写真は出回ってるみたいなので 投稿者: 2004/12/28 17:58
http://www.esporteclubebahia.com.br/imprensa/imprensa.php?
cod_noticia=2541

あんま巷には載っていない情報を
感じ的には2部に降格しているバイーアから
レンタルで加入したインテルで大活躍という感じでしょうか?

http://www.internacional.com.br/pagina.php?
modulo=2&setor=18&secao=&codigo=940


その割にはシーズン終わりにあっさり放出
http://www.internacional.com.br/pagina.php?
modulo=2&setor=18&secao=&codigo=1244

[01928] ダニーロ 投稿者:LK 2004/12/28 17:06
新加入のダニーロ選手、
全国選手権18試合で11得点か…その内FKは何本決めたんだ?w
まあFKは別として得点力もあるみたいだし、期待しちゃいますね♪

元旦(6:00〜)にJ SPORTS 2で ブラジル全国選手権2004 第6節
フラメンゴ×インテルナシオナルの試合を放送しますね。
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0216
http://www.jsports.co.jp/program/info/3714.html

チェックできる方、一足先にダニーロ選手のプレーをぜひ!
って試合に出てますかね…?そして朝早いッスねw

[01927] はじめまして! 投稿者:ぼんば〜 2004/12/28 13:21
どうも替わりの外国人獲得したみたいですね・・・
しかもアピールポイントに、LKさんの熱望するフリーキックが得意
と・・・
どうなることか。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2530

[01926] 熱望! 投稿者:LK 2004/12/27 14:40
90分戦える、絶対的なフリーキッカーがですね、欲しいです。
それだけでだいぶ変わってくると信じています。

個人的には宮沢の復活♪
ノリでも馬場でも石川でも梶山でも…。
・予定通りに交代させられる選手にならない。
・ケガせず、1シーズン戦える選手に。

来期の躍進を信じてます!
がんばれトーキョー、たのんます!

◆ミニ・ニュース
ワールドスポーツプラザ渋谷EAST(昨日の夜の時点)で
ナビスコ杯 優勝記念マフラーのキャンセル分が
販売されていましたので、買い逃しの方はお早めに♪

[01925] 本年の営業は終了しました、が 投稿者:ニポムニシ 2004/12/22 23:23
皆様1年間お疲れさまでした。

昨日名古屋から藤田泰成選手の完全移籍と加地の契約更改が発表。
本日・成田発の便で呉章銀とケリーは帰国
増嶋は怪我でU-20代表漏れというありがたく無い報告もあり、
天皇杯敗退後、チーム編成がいろいろ動きつつあります。

ケリーの代わりの新戦力としてはロジェールとかロクベンツとか
色々噂が上がっているようですが・・どれが真実なんでしょうか。
年内にオフィシャルから発表がありそうなので楽しみです。

とにかく今年は代表選出+怪我人続出で満足にスタメンも組めませんでした。
来期は選手層の厚みを増して、代表に戦力を取られても
リーグ戦を戦いぬければいいですね。
あと、シュートがもう少し枠に飛んでくれればいいんですがw

原監督は今年はバルセロナに勉強に行っているようです。
来期は4−3−3を採用する気でしょうか。

今年の主な出来事
☆ナビスコカップで初タイトル
☆守護神土肥・連続試合出場記録+べストイレブン
☆スペイン遠征・ラ・コルーニャと対戦し勝利
★怪我人続出
★中盤の要・ケリー退団

[01924] 天皇杯 投稿者:HR 2004/12/15 22:26
浦和が湘南に勝ってしまったので・・・。
次の対戦相手は浦和です。
確か、埼玉スタジアムでやるそうです。
ナビスコみたいにPKはやめて欲しいです。

[01923] とりあえず 投稿者:パンダマン 2004/12/12 16:08
天皇杯ベスト8進出ですね。
よかったよかった。
しかし、6−3ですか。
点を取るほうはまだしも、少し点を取られすぎのような気も・・・。
次はおそらくレッズですからねー。
DF陣が気を引き締めてかかってくれることを期待しています。

[01922] ケリー 投稿者:HR 2004/12/03 17:22
昨日ぐらいにオフィシャルから、ケリーと来季契約を結ばないと報告があり
ました。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2481

[01921] そういう季節なのかな? 投稿者:kazuki 2004/11/30 17:37
まずは、こちらで
http://soccer.yukaido.co.jp/news2.html
下のほうにスクロールしてください。

内容はと言うと
ルーカス・ジャーン残留決定、ケリー未定という記事です。

ケリー退団か?という報知(いつも確信ない怪しい記事多いのですが・・)
というものも目にしました。

確かに今年のケリーはキャンプ時の怪我から何かにつまずいたようです。
戻ってきたと思ったら、不可解なジャッジで退場もあり
何かとついていない1年だったと思います。
馬場・梶山のようなケリー不在時に確実に伸びてきた若手もいます。
しかし、個人的には良い時のケリーのプレイが忘れられません。
老け込む歳でも無いですし。

また、原監督のケリー&ルーカスコンビに関して
このようなコメントもあります。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/hara/hara_041122.html

確かに・・・・という感想も持ちました。

しかし、絶好調のケリー&ルーカスを東京サポは誰も見ていないんです。

二人が絶好調なら。とワクワクします。

是非是非、残留して欲しい。
そう願っています。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: