ネタ話歓迎

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html

さぁ君もソシオになろう
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=ticket/yearly2006


You'll never walk alone♪試聴
http://www.aoaka.net/tokyo/fc_tokyo.swf

http://www.aoaka.net/ さん (設立者:
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00980] 9番↓ 投稿者:AMOCH 2002/09/05 14:12
減価償却。。。
ナビスコ取って1億円返して欲しかったよね。。。
西野は、やっぱ凄いって思った。

[00979] 減価償却のできない9番は廃棄の方向で 投稿者:Ryu 2002/09/05 13:43
前半は森岡が東京の12人目の選手として、見事なスペースメイキングをして
石川のフォローアップをしてくれてたのにそれが交替して、
色白オカマとかガチャピンが右に流れ入ってくるように
なってから右を起点に2失点ってのはなぁ。
5番のカバーリングはすげぇいいし、後半の17番なんか怖ぇし、
二川ってのも嫌らしいし、強かったなガンバ。

たった45分で修正できるチームってのは素直に感心したけど、
対してウチはLDじゃねぇかってチームだから土曜日も怪しいもんだけど…。

相手は中2日でしょ? どうすんだろうなぁ、
Jリーグってtoto施行以来、前日入りが原則でしょ
金曜には東京のホテルにいなきゃいけなくて、昨日の試合後に強行軍で
帰ったのかしらん? いや、でも21時に飛田給を出たとしても、
新幹線の大阪行き最終に乗れるのか?
じゃなきゃ、今日帰って、明日また来る、ってことだと、
調整なんてあったもんじゃねぇだろうし、
このホーム乗りを活かせずに土曜も負けるとなれば、
いやもうホント、シャレにならんだろ。頼むよマジで

[00978] ため息。。。 投稿者:AMOCH 2002/09/05 10:45
JFLからずっと東京を見続けて来て、初めて
試合を応援しに行くのがマジで嫌になりました。
何故かと言うと・・・選手の気持ちが伝わって来ないから。
誰とは言わないが、負けたら悔しい顔をしろ!!
次勝てば良いのか?ナビスコは次が無いんだよ!
そんな所だけポジティブになるな〜。
熱いハートを見せてくれ。<熱くなってしまいました。

[00977] ここにも一人 投稿者:天ラオウ 2002/09/05 08:19
どこが相手だろうといつも勝てるとおもってスタジアムに足を運びます。
そして試合開始後に現実に直面し勝てる気がしなくなります。
で、思ったとおりに逆転され、己のおめでたさに感心して帰宅します。

というわけで、土曜日は100%勝てます。

[00976] すみませんココにいます・・・ 投稿者:まある 2002/09/05 02:02
東スタに行ってきました。

いつものように前半、1点取ってイエ〜イ!
いつものように後半、3点取られてワオ〜ッ!

いい加減このパターン飽きてきたよ(inホーム)。
あああ、でもまた土曜日、行っちゃうんだろうなあ…
6%位期待しているオメデタイ人なんで(笑)。

[00975] 第一ラウンド終了。勝者観戦に来ていたノゲイラ 投稿者: 2002/09/04 22:33
土曜日勝てると思っているオメデタイ人はいますか?

[00974] 贅沢者 投稿者:俺様 2002/09/04 16:02
の俺は一勝1分以上じゃないと満足しませんよ。
(それ以下でも納得はしてしまうでしょうが。)
それも一勝は今日のナビスコで!
俺はタイトルが欲しい!
ナビスコなら3連勝するだけ(?)だぞ。

>Ryu
日本視点だと協会の人選は疑問、て事になるが
東京視点だとおいしいの一言ですな。

[00973] 贅沢は言わないから。。。 投稿者:baddass 2002/09/04 13:13
このガンバ二連戦で、ポイント1は獲って欲しい。
一勝一分なんて贅沢は決して言いません。
一敗一分なら良しと思うコトにしました。

[00972] マルセロくん 投稿者:AMOCH 2002/09/04 09:54
<マルセロのコメント>
「FC東京での経験を新天地大分で活かし、是非J2で優勝してJ1に上がり
 たいと思います。応援よろしくお願いします。」
こういうコメントを載せてるところもあったけど。。。

[00971] ○セロ 投稿者:Ryu 2002/09/04 08:37
マルセロが大分にレンタルだってね。
なんかそういやボロボロに負けた試合で、
明らかに心がピッチから離れてたイメージが鮮烈でしたね
若いんだからしょうがないんだけどね
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=01153
↑……なんか、「もう来ねぇよウワァーン」ってカンジのコメントですね

[00970] ベイダーVSコミネ異種格闘技戦90分一本勝負 ×2R(延長あり) 投稿者: 2002/09/03 15:04
ジェフ戦では⑨でなんとか50分持たせて
結果的にアマ後半出場のみと省エネで勝てましたので中二日もなんとか
アウェーとはいえ移動も少ないしやってくれると思います。

1STは呉のロングスローは覚えていますがそれ以外の記憶が有りません。
なぜですか?

[00969] 0-5いやん 投稿者:Ryu 2002/09/02 21:12
臨海行けなかったけど、勝ち点3は嬉しいねぇ、マジで。
で、リメンバー0-5。勝て勝て勝て勝てホームやぞ、ってのは
あちらさんの横断幕か

>俺様
クマさんは94年の代行から昨年まで監督やっとりますが、
東京ガスのユースは95年が創設。
ユースはもとより、サテすら滅多に見に来なかったお人だから、
適正もクソも「やったことがない」のが本当のトコでしょ。
その選手は最低限、なにができるのか。
そこを見極めて、個々のそれらを積み重ねて
実効性のあることをやる監督だから、そもそも育成に期待する方が間違い。
でも、代表の若年層を食い潰して、そこで得たものを
東京にフィードバックしてくれれば無問題。
監督業をやらなくて強化部に復帰したとしても、
代表を1つ食い潰したとなれば、それなりに得るものはあるでしょw

[00968] U-19戦 投稿者:俺様 2002/08/30 21:52
なら
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=31820&pg=20020829
のレポートが詳しいですよ。
>オーバーラップしてきた加地が対面の尾亦をチギって
等々複雑な心境になる文章満載です。

大熊さんは若年層育成には適さないと俺の勘は申しております。
熊さん時代をよく知るベテランサポの方々いかがですか?

[00967] 投稿者:AMOCH 2002/08/30 11:14
謎って書いたけど・・・どうやら戸田が怪我をしたため
市原戦にスタメン出場が決まっているからみたいですね。
これ以上怪我人が増えたら色々影響が大きいなぁ・・・。

[00966] FC東京VSU−19in小平 投稿者:AMOCH 2002/08/30 10:05
観戦しに行って来ました。
観客は平日だというのにいつもより大勢来てました。
この日のスタメンは、何故か東京側に馬場くんが出場。
他に、福田、加地、石川、ケリー、宮沢、ジャーン、
下平、茂庭、伊藤哲、土肥でした。
後半は、GKが小林になった他に、
アマラオ、戸田、由紀彦、浅利、コバ、文丈、大谷ら怪我人を除く
全ての選手が交代出場しました。
代表側にはスタメンに尾股、交代で鈴木規が出場しました。
前半は、まぁ比較的面白い内容だったけれど、後半はあんまり
見所がありませんでしたねぇ・・・。

U−19のほうは、阿部祐にジャーンが密着マンマークで全く
仕事をさせてませんでした。
尾股くんは、GKの川島くんに『オマ〜!!』と連呼されてた。
馬場は何故、東京側で出場したんでしょうか?謎です。

[00965] FC東京VSU−19日本代表候補 投稿者:スカイ 2002/08/29 23:09
7-3で勝ったみたいです前半が5−1後半が2-2詳細はオフィシャルに出てます
とりあえず圧勝?してほっとしていますこの調子で市原&ナビスコ(VSガンバ)を
勝って2ND波にのって突き進んでほしいです

[00964] 中断だるいなぁ、 投稿者:柔3号 2002/08/29 22:37
なんて思ってたらもう再開、しかもかなりの過密日程でスタートですねぇ。
果たして疲れは抜けてるのか?心配です。あのフラストレーションの溜まる
負け方を忘却の彼方に追いやるような、そんな1週間を期待!!

[00963] JCOM 投稿者:マルコ 2002/08/27 07:37
この会社去年まで『ベルディを応援してます』っつービラを
ケーブルTV番組表にはさんで配ってやがってて、解約したろかと思ってたら
今年から手のひら返しました。

ベルディって企業との繋がりも地域との繋がりも本当に継続性が無い。
地域の祭りとか企業のイベントとかで、ベルディと関わってたものって
だいたいしばらくするとベルディの名前が無くなってて、
もうしばらくすると青赤になってることってとても多いですよ。

青赤オフィシャルのベルディ嫌いによれば
『継続性が無いところがあのクラブのいいところ』
とのことです。本当に大嫌いなんでしょうね♪

これからもどんどんかぶせまくって青と赤に塗りつぶして欲しいです

[00962] j-oleの百倍凄い 投稿者: 2002/08/27 02:09
http://www.jcomtokyo.com/jcomtokyo/recommend/fctokyo/video_fctokyo.htm

つーかJ’sgoalはボッタクリ。

[00961] 由紀彦がんばれ 投稿者:スカイ 2002/08/27 00:29
由紀彦まだですか・・・
セカンドからはちゃんと出してほしいです
大げさかもしれないですけど由紀彦のクロスがないとやっぱり東京じゃないです
石川を返さないといけなくなる可能性を考えて由紀彦右で中国せんとかでも顔を出
したひだりでいってみるのもおもしろいかなーと一人でおもってます

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: