清水エスパルスを応援するスレッドです。大いに語り合いましょう! (設立者: なおや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01460] 引退 投稿者:向島建。 2004/11/25 01:01
清水GK真田雅則(36)が今季限りで現役を引退することになった。チームが2
4日、発表した。28日の今季最終戦で、試合終了後にピッチ内で引退セレモニー
が行われる。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041124-0028.html

ホントお疲れ様です! 清水を支えてくれてた一人ですね〜
これからもGKコーチとかしてくれるのかな?

[01459] 引退 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/24 23:16
真田さん、引退するんですね。
GKやってた自分にとって憧れのGKの一人でした。
引退って何とも言えない寂しさがありますよね・・・。
特に好きな選手だとサポチーム以外でも泣けます。

[01458] とにかくよかった・・・ 投稿者:ゆう♪ 2004/11/21 04:06
選手入場の『雷神』から、泣いてました……私(^_^;)
スタジアムが一体となって、昨日はまさに「ホーム日本平」でしたね。

康平。いつも、ここぞっ!という時に決めてくれますね。
ゴールが決まった瞬間は、本当に、本当に、本当にうれしかったです。
こんなにうれしい勝利は久しぶりです。
来年は、今年とは違う喜びを味わいたいものですね。

[01457] ホッ・・・ 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/20 17:08
残留決めましたね。
特に清水を応援してるわけじゃないですけど、清水は落ちてほしくない。
日本のサッカーっていったらやっぱり清水ですもん。
子供の頃からそう思っていながら、地元のマリノスを応援してます。
平松の言うとおり、残留争いをするようなチームではないので、
しっかりした指揮官を得て、早く優勝争いに絡んできて欲しいです。

[01456] >>01455 投稿者:向島建。 2004/11/20 01:15
明日もし見に行けるようなら
家から近いし行ってみたいと思います!
エスパルスが残留争いじゃなくて
優勝争いしてくれるのはいつになるのやら..

[01455] 11月20日柏レイソル戦 投稿者:トニー 2004/11/18 01:00
初めまして。トニーと申します。
もし、11月20日の柏レイソル戦当日、お暇な人等いましたら、ぜひ日本平スタ
ジアムをオレンジに染めて、残留を自力で決めましょう。
よかったら、リンク先のHPを見てみて下さい。よろしくお願いします。
(監督はマジ勘弁だけどね・・・。それはリーグ戦終了後に・・・。12月は何に
もないし(苦笑))
http://www.s-tifo.net/1120/

[01454] 来期の入団 投稿者:向島建。 2004/11/17 01:10
清水商業DF平岡康裕、東海第五高校FW財津俊一郎と
来期の入団選手発表が続々とされてますね☆
期待の新入団選手もいれば退団しなければならない選手も
出てきちゃうと思います...
妥当に山崎の戻りはないだろうし
高林、吉田、平岡あたりもきわどいラインでしょうね〜

[01453] あ〜あ。。。 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/16 22:13
どうにもならないていたらく・・・
監督解雇は当然でしょうね・・・
選手達自身に一番問題があるのだろうけど。

[01452] おいおい 投稿者:Cool-Joe 2004/11/14 20:03
J2に敗戦ですか…
あっという間に天皇杯も終了ですな…

[01451] 日本平の坂道を・・・ 投稿者:ゆう♪ 2004/10/31 15:26
まあまあかな♪
なんて、思いながら下りました。・・・負けたのに。
そのくらい、負けに慣れてしまったのか。情けないなぁ〜。

でも、きのうの後半のような戦いを、ずっと見せてくれたら、
必ず結果は出ると思う。
ただし、イージーミス、意味のないパスをなくすことが必須ですが。

……それができないから、苦しんでいるのよね(>_<)

[01450] う〜ん・・・ 投稿者:ビアンコネリ 2004/10/27 19:59
石崎監督は毎試合後、修正を、修正を・・・って言ってる気が。
真面目に練習してない選手もいるみたいだし、
深部から変えていかないと上は望めないのでは。

[01449] いつの間にか 投稿者:ハブラモビッチ 2004/10/24 10:02
年間順位で下から4番目になっていてビックリした。
次節は、戸田もいないし、斉藤はもしかしたら肋骨骨折かも知れないし
もちろん、森岡は出場停止でどうなっちゃうんでしょうか?

やっぱり、本腰入れて狩野健太の獲得に動くしかないのかな〜!?

2,3年前まで見せていた、清水独特のボール回し。また見たいです。

[01448] やった 投稿者:エスパ 2004/10/04 06:29
不調とはいえジュビロに勝った!久々じゃないですか?
チョってすごいですね!
すごいビッグになる予感がします。
将来の日本にとっては怖い存在?

[01447] 応援すると負けるくせに 投稿者:ハブラモビッチ 2004/10/03 07:23
いつの間にか勝ち点稼いでる。
今まで苦手にしてた磐田に連勝ですか。
それにしてもチョ ジェジンすごいな〜!!

[01446] 今日は… 投稿者:まっこ 2004/10/02 17:27
今日はとうとうダービーですね。
ジュビロのほうは最近そんなに好調でもないので
今日は勝てると思います。
自分はチョジェジンとアラウージョに期待したいところです

[01445] まさか 投稿者:ハブラモビッチ 2004/09/19 06:47
マグノアウベスを欠いたトリニータに負けてしまうとは・・・。
前半はいけるとおもったんだけどな〜!!

[01444] よかったよかった 投稿者:ゆう♪ 2004/09/13 11:22
決定機をことごとく外すから、どうなることか……とハラハラしました。

チョジェジンのホーム初ゴール。
アラウージョとキタジの試合終了直前の連続ゴール。
終わりよければ全てよしで、久しぶりに「よかった〜」と笑顔で帰ることが
できました。
花火もきれいでしたね。

心配なのは浩太選手の怪我です。
鎖骨骨折。もう、今年は無理でしょうか。
戸田選手は2試合出場停止だそうで、ボランチ……(>_<)

[01443] 勝利 投稿者:エスパ 2004/09/12 12:17
広島相手に3−0.
戸田が前半早いうちに退場しながらもPKで先制。
その際相手DFも退場となり、ロスタイムに2発。
勝ったからいいけど、戸田はやっぱり退場多いですね。
ハードさが彼の持ち味だからしょうがないのかな?
必要な選手だと思います。でも、退場ばっかりされてもなぁ。
というか、掲示板寂しいですね・・・

[01442] 鶴見、全治4週間 orz 投稿者:interista_maz 2004/08/17 17:13
横浜戦で負傷した鶴見選手が左下腿筋挫傷で全治4週間だそうです。
DFとして期待していましたが、オールスターと横浜戦で得点して、
中澤選手のように点が取れる選手になるかも、と思っていたのでホント残念。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040817-0022.html

[01441] 帰って来た男・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/17 00:27
戸田が帰ってきましたね☆明神とともにトルシエ時代にはかなり活躍した選
手ですね☆あの闘争本能は海外でも通用すると思いましたが・・・
やはり怪我の影響が少なからずあったのかいまいちでしたね(泣)
というわけで日本での復活に期待してます・・・
ジーコ日本の中盤は豪華ですが、いつか選ばれる日が来るといいですね 
(^_^.)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: