清水エスパルスを応援するスレッドです。大いに語り合いましょう! (設立者: なおや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00500] 残念です・・・ 投稿者:GOTS 2002/02/20 21:11
ACWC第2戦2−2で引き分けて準決勝敗退になってしまいましたね

[00499] たしか・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/20 10:00
ツビタノヴィッチもセンターに構えるタイプだったような・・・。
だとするとツインタワーにするのか??
う〜ん、それも1つの考えだけど、
攻撃の方法が固定されてしまう気がするんだが・・・。

[00498] 新FW 投稿者:やるにやろ 2002/02/19 12:21
ツビタノヴィッチを獲得するみたいです。
過去のよくない噂があるようですが、とりあえず期待してます。

そして明日の試合ですが、アレックスがまだ出れないみたいですが、無失点で
勝って欲しいです。
2−0くらいで。

それにしてもツビタノヴィッチのプレーを早く見てみたいもんです。

[00497] ホーム戦 投稿者:tatsuya2k 2002/02/18 13:42
ホームで0-0引き分けでもトータルで勝ち、なんて考えてると
落とし穴になりそうですね。
そんな易しい相手じゃないみたいですし、仮に先制点でも入れられたら…。
なので、ホームでも積極的に攻めてほしいです。

[00496] 新戦力? 投稿者:x_hame 2002/02/17 12:24
クロアチアの元得点王FWが清水に入るかもしれないとか。
ツビタノビッチだったかな?

[00495] まあこんなもんじゃないですか? 投稿者:たつー 2002/02/16 22:21
AWAYでの戦いでしたし主力も怪我で出場しませんでしたし
なにより国際試合ということを考えると
引き分けという結果については満足してもいいんじゃないですか?
内容は、試合を見てないのでなんとも言えませんが・・・。
次はホームですしゼロ対ゼロでも準決勝進出なので頑張って欲しいですね!!

[00494] ACWC第1戦 投稿者:get_get 2002/02/16 21:59
両サイドハーフ、ボランチ、バックと主力を欠いてこの結果ですから、満足できま
すね。
ベストメンバーでない状況で、相手チームのシュート数を5本に抑えている事から、
第2戦のホームは、かなり期待できそうです。

[00493] ACWC準々決勝 投稿者:odacchi 2002/02/16 20:22
【準々決勝1stLeg全北現代戦】の結果は1対1のドローでしたね。
アウェイでのこの結果は、満足できる結果ですよね。アウェイで引き分け、それも
得点を取っていますからね。
2ndLegは、スカッと快勝して勝ち進んでほしいです。

詳しくは、清水エスパルスOfficialSiteまで
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/

[00492] 開幕直前 投稿者:odacchi 2002/02/16 16:03
けが人が続々と出てしまっていますね。エスパルスは選手層の問題がありますので
長いシーズンは、苦しい時期が来そうな気がします。まあシーズン途中でないだけ
救いなんですけどね。ジュニーニョ,高木はゆっくり治してもらうしかないです。
ワールドカップ終了後の活躍を期待しています。

>489,490,491
そんな選手が練習に参加しているんですか。知りませんでした‥(汗)

[00491] どうも・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/16 15:52
清水入りだけが目的じゃないみたい、という話を
耳にしたのですが?
とにかく日本でプレーをしたいという気持ちがあって
清水入りも含めて自分を売り込みに来たみたいですよ?

すいません。
情報源を忘れてしまったのであまり気にしないで下さい。
つうか、FWにわざわざ外人を二人置く必要性を
個人的にあまり感じないんですけど・・・。

[00490] ツベタノヴィッチ 投稿者:Syun.K 2002/02/16 14:47
ツビタノヴィッチが清水の練習参加へ
元クロアチア代表FWイゴール・ツビタノヴィッチ(31)が清水の練習に参加するこ
とが明らかになった。清水は現在、韓国遠征を行っているが、ツビタノヴィッチは
チームの帰国後に合流する。
http://www.soccer.jp.org/news.html
http://soccer.yukaido.co.jp/news2.html

この選手についてちょっと。
ここにも出てますけど。→http://www.fcjapan.co.jp/KSL/player/

1970年11月1日生まれ。186センチ78キロ。
クロアチアリーグで最初に100ゴールを達成した。
鋭いゴール感覚と、卓越したテクニックの持ち主。
レアル・ソシエダにも所属していたようです。

[00489] かなり期待 投稿者:やるにやろ 2002/02/16 10:54
ツビタノヴィッチが清水の練習参加へ
元クロアチア代表FWイゴール・ツビタノヴィッチ(31)が清水の練習に参加するこ
とが明らかになった。清水は現在、韓国遠征を行っているが、ツビタノヴィッチは
チームの帰国後に合流する。
http://www.soccer.jp.org/news.html

クロアチア好きだけど、名前くらいしか聞いた事ない。
どなたかどんな選手か知っている方がいましたら情報下さい。

[00488] 投稿者:やるにやろ 2002/02/16 00:20
すんません、おもいっきり間違いました。
戸田は出場するみたいです。
ある情報サイトを午前中に見たときは戸田欠場とでていたんですが、
先程見たら森岡、アレックス、市川欠場になってました。
迷惑かけてすいません。

[00487] ACWC 投稿者:やるにやろ 2002/02/15 10:15
16日の試合森岡、アレックス、市川が欠場するのは分かってましたが
戸田も出れないみたいです。
ボランチに吉田が入るとして、左サイドは誰が出るんでしょう。
高木が怪我してるし、ほんとに誰なんでしょうか。

とりあえず怪我人は、J開幕までには間に合わせて欲しいもんです。
あと早くぺツェルを見たい。

[00486] けが 投稿者:カンデラ 2002/02/13 23:22
青森山田高校から入団したジュニ−ニョが、「スポーツヘルニア」と
診断されて手術を受けたそうです。
あとMFの高木純平も、右ひざ内足側副じん帯損傷、内足半月板損傷
と診断されて手術を受けたそうです。

[00485] あげ 投稿者:x_hame 2002/02/13 13:16
1番下で寂しかったのであげときます。
それにしても新潟との練習試合で守備に不安が残ったとか・・
大丈夫かな?明後日の全北現代戦。

[00484] やばいなぁ 投稿者:ノリー 2002/02/06 10:31
アレと森岡が怪我とは・・・。
ゼロックスには間に合わないんでしょうね。
でも、鹿島相手に去年のよう快勝して欲しいです。

若手の伸びが今年のエスパルスを占うと見た!

[00483] 三都主 投稿者:MBW124 2002/02/06 01:13
初めての練習で飛ばしすぎましたね(笑)
早く怪我が治って欲しいです。
でも・・できれば三都主よりもアレックスの方がいいな・・・(笑)

[00482] がんばれ! 投稿者:カンデラ 2002/02/06 00:10
森岡につづき、三都主までケガするとは痛いですね。
(2人とも代表なのに・・・)
エスパルスは、選手層が薄いから、開幕が不安です。
みんなで応援しましょう!!

[00481] アレックの代わり 投稿者:ぴゅあ 2002/02/04 16:00
多分高木純平あたりが出てくるんじゃないかな??
あとは康平をトップ下にしてノボリが左ってのもいいんじゃないかなと思う。
ポジションは違うけど帰ってきた太田や谷川には頑張って欲しい。

それにしても怪我人が出ても株価が下がらないねぇ・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: