○グランパスのことについてどんどん書き込んでください
                                              (設立者: can-be
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00560] 今年一番乗り 投稿者:kaie_08 2002/01/02 20:31
天皇杯の佐川急便戦でウリダと楢崎が退場になりましたよね?てゆう事はもしかし
て2人とも今年の開幕戦は出場停止ですか?まぁ、新監督の戦術が浸透するのに時
間がかかるだろうし、1stはグラファンにとっては辛いステージになりそうな気
がします。それにしても奥は欲しい...

[00559] 投稿者:switch 2001/12/30 08:45
結局、奥は取れるんでしょうか?
なんか獲得否定報道が流れたとか、
とれたなら今のグランパスは思い切りトップ下が
空いているので、タイムリーな補強といえそう。
まぁ来ればですけど・・・

[00558] びっくり! 投稿者:けん 2001/12/29 18:42
ジュビロの奥がグランパスに来るかもしれない。
スポニチアネックスに載ってました。
奥が来たらどんなチームになるのかな?
なんか想像できないです。(でも期待しまーす)

[00557] 移籍話 投稿者:hiro-pixy 2001/12/26 01:04
ほんまになにもないの?やばいんじゃないの?
このままだと監督が変わっただけ。
戦力では明らかに鹿島、磐田に負けてるんだから
何とかして欲しいです。

川崎の浅野選手、現役引退だそうでお疲れ様でした。
あのミドルシュートは大好きでした。

[00556] イヤな開幕戦だなあ… 投稿者:副作用 2001/12/24 21:16
いきなり磐田戦かよ!

スタートで転ぶと立て直しできない
チームなんですけどね。
大丈夫なのか…。
ちなみに昨年の開幕戦では
ベルデニック率いる市原が磐田に惨敗して
その後連敗街道に突入しました。
本当に大丈夫なのか……。

唯一磐田じゃなく静岡ってのは幸いかな。
そう思う事にしよう。

[00555] 日本代表候補は・・・。 投稿者:けん 2001/12/22 19:05
名古屋から選ばれてるのは2人だけですか・・・。
ジュビロ、アントラーズみたいに強いチームになってほしいです。
選手層が薄い・・・。

[00554] どんなに補強したって 投稿者:八事人間 2001/12/22 02:18
結局、4〜6位って感じがします
また内紛が起きて・・・

[00553] ピクシーの代わりをっ!! 投稿者:キューエル 2001/12/19 17:25
ピクシーの代わりに外国人取らないんですかね?
ちょっと前にボバンが来るとか新聞に書いてあって
すごい期待してたんだけど、結局引退しちゃったからな。
佐川急便にぼろ負けして来期は大丈夫なんだろうか?

[00552] 選手 投稿者:yasuyuki 2001/12/19 15:31
名古屋は監督とるのはいいけど
もっと選手とらなきゃ
じゃないとまた優勝候補でおわってしまう・・

[00551] 来期 投稿者:磐城高校 2001/12/19 15:26
 なんかいまいちフロントの動きが活発じゃないですね。
優勝を狙うんだったらもう少し動かないと・・
選手にもその意気込みが伝わんないんじゃないのかな。
来期こそ最初から最後まで優勝争いに絡んでほしい
ものです。

[00550] 久しぶりに来てみたら。 投稿者:ブラッケ 2001/12/19 12:11
なんかスレッド下の方に沈んでますねぇ。
ピクシーがいた頃はもっと上の方にあったのに・・・。
かく言う私も100日ぶりくらいに来てみたのですが。
グランパスは早々天皇杯負けちゃうし、
ストーブリーグはあんまり話題提供しないし、
来年は一体どうなるんだろうか。

[00549] あんまり 投稿者:hiro-pixy 2001/12/15 11:46
移籍の話題にグランパスがあがってきませんね。
フロントはベルデニック獲ったから満足なのか?
他にどんな選手獲りに行ってんだ?
現状の戦力のまま監督が変わっただけではやばいぞ…
波戸は欲しいけどマリノスの謝罪があったらしい。
これでマリノスに残留するかな?だめなら遠藤とってくれよ!

[00548] 波戸 投稿者:da_sa 2001/12/14 17:02
グランパスに来るんですかね??
是非とも獲得してもらいたいものです!!

来期はどうなることか・・・・。
最近ちょっと心配。

[00547] 公式HPでも 投稿者:すえいどん 2001/12/12 20:50
http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/news/2001/dec/news12_12.html

公式HPでも発表されちぇますね。必要とあらば日本にも来てくれる
ということなので、鹿島のジーコ御大みたくフロント、現場を
鍛えてくれるといいなと思います。

[00546] ピクシーが 投稿者:トラ丸 2001/12/12 18:50
グランパスとアドバイザー契約を結ぶそうですね。
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-011212-07.html
いいことですな。でもピクシー忙しそうです・・・。

[00545] 監督問題はどうなるのでしょう? 投稿者:トンガ 2001/12/12 10:50
なんか、監督の引き抜き問題はどうなるのでしょう?
シーズン中の引き抜きで問題になり始めているのですが。
う〜ん、なるべく揉め事にはなって欲しくないですね。

[00544] うーん 投稿者:磐城高校 2001/12/10 13:26
 厳しい現実ですかね・・試合見てないからなんともいえないけど
やっぱり派手なてこ入れが必要な気がします。天皇杯は得意なステージ
だしかなり期待してたのにショックです。誰か1人でもいいから
「チームの顔」と言い切れる選手に出てきてほしいと思います。
楢崎ももう1皮むけてほしいです・・
来シーズンは頼むよ−・・

[00543] 忘れよう 投稿者:すえいどん 2001/12/10 00:25
ニュースで見たときわが目を疑いました。
名古屋が4−0で勝ったの間違いだろう、と。
でもうなだれて下を向いてるグランパスの選手を
見るとやはり負けてしまったのかと理解しました。

いくらなんでもこの結果はないだろう、と思ってしまい
ます。ウリダが退場になるどんなアクシデントが
あったんでしょう・・

これを機に選手・フロントとも危機感を持ってほしいです。
新監督の就任は朗報だけど、選手の獲得にも動いてほしい。

[00542] 激怒 投稿者:サヤサヤ 2001/12/09 23:22
今日の結果でかなり株価も下落しましたけど、いったい今日の試合に何が?
ホームページには、ウリダの一発退場と、楢崎のイエロー2枚で退場と書いてあっ
たけど、山口出場してない以外はほぼベスト?だったと思うので・・・。
いよいよビッグネームの入団が絶対必要になってきました。
ジュビロにバッジォ説もあるのでどんどんジュビロ、アントに離されていく。

でも何があっても、来年も応援してるから・・・。
これで、楢崎の代表正GKもまた遠くなったような。

[00541] どうしたの 投稿者:中村俊輔 2001/12/09 23:20
どうしたんでしょうね
試合を見ていないので・・・しかし
佐川急便?JFLのチームにJ1が4失点、シャットアウト
来期が心配ですね
頑張れグランパス

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: